差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

りおから差し入れでこんなもの頂きました(^^)

ヘルシーで凄く美味しかったです

何回もおかわりしちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • Kenta 
    4/28 23:37

    ほんまにヘルシーそうだねw
  • 真心郁 
    4/28 23:38

    なにそれー??(゜o゜)
    美味しそう☆
  • くぅめろ* 
    4/28 23:39

    りおちゃん優しいね?美味しそう(о´∀`о)
  • ともちゃん 
    4/28 23:40

    お漬け物?斬新な差し入れだねー!笑
    さあちゃん今日もお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    さあちゃんらぶっ♪
  • まあちゃん @浜松 
    4/28 23:44

    さーちゃん、今日もお疲れさま(^_^)さーちゃん大好き!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/28 23:48

    漬け物?ピクルス?とりあえずおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅーまる 
    4/28 23:57

    なんだろー?美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
  • アンドロメダ 
    4/28 23:58

    タコの酢の物ですか?疲れた体によさそうですね。
  • RAICHI-ZU 
    4/29 00:00

    これはいくら食べても止まらなさそうで

  • みやとも 
    4/29 00:03

    おいしそうやん♪
    さーちゃんがおかわりするんやから美味しいに決まってるか!笑笑
    漬け物なんて最近食べてないなー(T^T)
    なんか、食べたくなったきた\(^o^)/
    では、いただいてきます笑
    さーちゃん大好きやで!\(//∇//)\
    //兵庫のみやとも
  • みぃまる 
    4/29 00:08

    おいしそー(^^)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 00:27

    さぁーちゃんお疲れ様!おやすみなさい(-_-)zzz
  • 茨城のまなみん 
    4/29 00:31

    おぉ美味しそ
    さーちゃん今日もお疲れ様でした(^○^)
    っくり休んでね♪
  • ハッピーメイカー 
    4/29 01:03

    野菜イイね(*^_^*) 
    さーちゃん好き嫌いないんやろなー(≧∀≦)ふふふ 
    いっぱい食べてて安心です(^^)v 
    今日もお疲れちゃん♪♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/29 01:09

    おいしそーだね♪♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ことみ 
    4/29 01:17

    いや〜!おいしそう!たことか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ayana 
    4/29 01:21

    莉生ちゃんとの写メ撮ってほしい(*^^*)
  • *せな* 
    4/29 01:27

    なにこれー?(。・ω・。)おいしそ
    !食べてみたいー
    なみにせなんちの夕飯はラーメンでした笑 さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • キュアHi-Hi 
    4/29 01:38

    おいしそー♡タコ大好き♪♪さーちゃんも大好き♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 01:38

    なにこれ(o^∀^o)
  • Ryohei 
    4/29 01:52

    ホントだ!美味しそうだし、ヘルシーそう♪( ´▽`)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 05:43

    さぁーちゃんおはようございます
  • soul魂 
    4/29 06:29

    良いね
  • 牛若丸 
    4/29 06:42

    さーちゃんおはようございます♪美味しそうだね((o(^∇^)o))
  • 神戸★さあか 
    4/29 06:58

    さーちゃんおはよー(`∀´)!!なにこれー!?美味しそ
    ーちゃん今日も1日頑張ろ
    さーちゃん大好きや

  • まんりな 
    4/29 08:37

    さーちゃんおはよう♡♡めっちゃ美味しそう!!!いいな〜(´・ω・`)♡体調には気をつけて頑張ってね♡
  • love 
    4/29 08:51

    なにそれ?たけきょのきゅうり?たこ?なんかわからないけどめっちゃ上手そう♡♡
  • ゆっち 
    4/29 08:53

    おいしそう

    差し入れよかったね!

    岐阜/ゆっち
  • なお 
    4/29 09:53

    昨日EXILEライブ行ったよ!ファイヤーウォークスでのさーちゃんかっこよすぎました
  • キムチ 
    4/29 10:45

    昨日最高でした!アリーナ最前列だったよ〜♪
  • サムスン 
    4/29 11:35

    美味しそう!!
    昨日めっちゃ楽しかったー♪最前列だったよー!!
  • 萩花らぁーぶ 
    4/29 11:52

    おいしそー

    昨日、LIVE参戦しました!
    さーちゃん、カッコよすぎです

    私もさーちゃんみたいにキレキレなダンスできるように、がんばります!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/29 15:36

    なんかオサレな食べものですね〜
  • みどり 
    4/29 17:41

    さあちゃーーーん♡
    コメントやっとこれたよー
    さあちゃん会いたいです♡
  • さおぴ 
    4/29 18:02

    おいぴそー!!北海道のお
  • MOMOKO 
    4/29 18:43

    何回もおかわりしたんや(*^^*)☆☆☆
    おいしそーヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:43

    さぁちゃん相変わらずくいしんぼだー!笑笑
  • はまやらわ 
    4/30 01:37

    おいしそう!
  • りんりん 
    5/1 17:49

    おっU+203Cなんだ?笑笑 美味しそう

  • 美聖 
    5/3 11:02

    酢の物やんな〜?美味そう(*^^*)うまうまひひーん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)