KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

まぁちゃとかれん。

モノクロ好きです


左下、、、(笑)

KAREN

 
  • コメント(全53件)
  • *あや* 
    4/28 23:33

    可愛い♡( ^^)/*あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    4/28 23:34

    まぁちゃって初めて聞いた

    まぁちゃんの打ち間違え?それとも新しいあだ名?笑

    二人とも可愛

    左下、どーした?笑。可愛い。
  • あい 
    4/28 23:34

    可愛い(T_T)
    左下とかKARENたんの歯しか写ってないww
    でも、可愛い♡笑

    茨城県 あい
  • 真心郁 
    4/28 23:37

    今日のきゃれんの写メ、変顔率たかーい(笑)
    でも可愛いから許される(*・ω・)ノ
  • くぅめろ* 
    4/28 23:40

    モノクロでも、可愛い( 〃▽〃)カレンとまぁちゃん大好き〜(*´ω`*)
  • ナニワのまりりん 
    4/28 23:44

    キャレリーナまーちゃんとめっちゃ仲良しだよ
    ほんと姉妹みたい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/28 23:48

    モノクロでも美しいです_| ̄|○
  • 兵庫*裕菜 
    4/28 23:49

    かれんた〜ん!お疲れさま♡♡可愛いぃい!左下…(笑
  • *ともKAREN* 
    4/28 23:50

    モノクロKARENさん素敵すぎます(。-_-。)U+2661
    ともはも今日4連のやつでいっぱい撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ一緒やU+2661 また更新待ってるね♪ *神奈川.ともは
  • ○●美穂●○ 
    4/29 00:00

    きゃんわいい。やばい( U+2C3U+323U+323U+325᷄⌓U+2C2U+323U+323U+325᷅ )
  • RAICHI-ZU 
    4/29 00:02

    このアプリで写真撮るの難しいですよね(=`ェ´=)
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/29 00:03

    かわいすぎる〜♡モノクロ!いいねいいね〜ヽ(´▽`)/今日も1日おつかれんでした♡明日も頑張ってね!だーいすき♡おやすみさーい♡奈良@のりぴ
  • みぃまる 
    4/29 00:07

    可愛い(^^)大阪*みずき
  • ありさ 
    4/29 00:11

    かれんちゃ〜んっU+2661また福岡きてねぇっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/29 00:17

    かわいい〜(o^^o)
    俺もモノクロ好きです(^_-)
  • marina 
    4/29 00:26

    きゃれりーな(((o(*゚▽゚*)o))) 久々の更新ありがとう♡ 楽しみにしてたよ♪♪ 次いつかれんに会えるんやろ(´・_・`) 本間にTSUTAYA当たってほしい(´・_・`) PRIDE続くし今日はゆっくり休んでね♡ 京都☆まりな
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/29 00:49

    かれんさん悪い顔してますね〜。
  • ハッピーメイカー 
    4/29 01:05

    まーちゃんとイイね(*^_^*) 
    イイ顔してます( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    今日もおつかれん☆
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/29 01:05

    カレンかわぃすぎる(;ω;)𦘞GLのちびユリ
  • ことみ 
    4/29 01:18

    相変わらず仲いいね♪───O(≧∇≦)O────♪わたしもかれんちゃんと写真撮りたいな〜……あつかましい事言ってごめんなさい…
  • キュアHi-Hi 
    4/29 01:39

    ま、まぁちゃんが…切れてる…笑
    相変わらず可愛い夏恋さん!!流石です♡
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/29 02:04

    やっぱモノクロ好きだったか!やっぱ右上の笑顔の写真が1
  • #7 さやぽん 
    4/29 02:38

    最高のLIVEだったよ!!
    KARENちゃん相変わらず
    かわいかった〜♡♡
    お疲れさま(*^_^*)
    福島/さやぽ
  • あかさたな 
    4/29 03:12

    かれんさー、豊洲の時に歌を口ずさんでた俺と目合わせながら歌ってくれたの覚えてるか??KARENちゃんから見て左の1番前だったんだけどよー。(笑)東京のリリイベは絶対行くから覚えとけよぉ??笑
  • マメちゃん♪♪ 
    4/29 06:03

    まぁちゃん2shot〜!!!(゚∀゚) モノクロ好きなんだ!モノクロっていいよね!笑

    左下 KARENしか写ってないし。笑 それに半分←笑

    それ選ぶとかセンスありありや!(*^^*)w
  • soul魂 
    4/29 06:29

    可愛い(^-^)
  • まこ 
    4/29 06:44

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう♡♡
    昨日もお疲れ様でした!
    さっきママ帰ってきて、ずっと話してた
    ママもKARENちゃんだいすきだから、
    ポニちゃんめっちゃかわいかった
    って言ってて、盛り上がったの(笑)

    まぁかれんだー!
    左下きれてるけど、口かわいい\(^o^)
    たのしそうだなー♡

    昨日ちーたんのブログに載ってたKARENちゃん
    めっちゃかわいかった!

    今日も部活だよー。
    がんばります♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 牛若丸 
    4/29 06:45

    おはよう(^o^)☆モノクロって何か写真に良い味わい出るよね(^^)
  • まつみな 
    4/29 08:21

    かっわい〜かれん。
    ほんと大好き!憧れ
  • ♭ ゆみ. 
    4/29 09:17

    かれんちゃん♡♡♡毎日お疲れさまです!ゆみは今朝秋田に帰ってきたよ!27日のライブのときにかれんちゃん宛のプレゼント、プレゼントボックスに入れたんだけど届いたかな?無事手元に届きますように♡♡喜んでくれますように♡♡ 今日はなにをするのかな?1日がんばつてね(*゚▽゚)ノかれんちゃんだーいーすーきー! 秋田/ゆみ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/29 09:38


    おしゃれー

    きゃれりーなのいー、って顔がかわいすぎる

  • かれなな 
    4/29 09:44

    おはようかれんちゃん♡昨日1日練習で日焼けしたよ(;_;)かおいたーい(;_;)コメントこれなくてごめんね!(;_;)今日はクラス会があるから楽しんでくるね!!カレンキャレン?(笑)キャレリーナ!♡だいすき♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 莱夢 
    4/29 10:13

    おはようございますー☆まぁちゃんと夏恋ちゃん本当に仲良しです
    可愛い(*´ー`*)
  • りほ 
    4/29 10:25

    おはよう!
    モノクロオシャレで可愛い\(^^)/

    神奈川のりほたむ
  • キムチ 
    4/29 10:45

    昨日最高でした!アリーナ最前列でした☆☆
  • 兵庫のなゆゆん 
    4/29 10:52

    ちょっと、かれんちゃん可愛すぎる////もう大好き♡♡
  • _ 
    4/29 11:05

    保存♡保存♡かわいすぎる
  • のりか 
    4/29 11:11

    きゃれりーな、日に日に大人っぽくなっていますね♪素敵だ
  • サムスン 
    4/29 11:33

    おつかれん!
    かれんめっちゃ見えたよー(^-^)v
  • . 
    4/29 12:07



    かわいい♪

    昨日はたのしかったです(^_^)!かれんちゃん見つけてばっちり見てたよ
    お疲れ様でした♪かなこ


  • かおり 
    4/29 13:04

    かれんちゃんまぁちゃんのこと大好きやがねん

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:12

    ものくろおしゃれ♪♪道産子/はるか
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/29 16:53

    可愛い〜。・゚・(><)・゚・。 ♡右上のかれりんめっちゃツボ♡♡(笑)まぁちゃんと仲良しだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ二人とも可愛すぎて癒され
    〜(〃^ー^〃) 今日も頑張ってね☆彡かれりん大好き
  • さおぴ 
    4/29 18:02

    やーまあちゃんときゃれりーな
    いすき!北海道のお
  • yuuki 
    4/29 18:06

    かわいいー!
    野球で優勝したよー
    神戸一だよ!
  • MOMOKO 
    4/29 18:43

    左下(笑)☆☆☆
    可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:42

    かわぃー!!
    ほんますーき
  • 由華 
    4/30 02:37

    右上の夏恋ちゃんの表情がすごく好き!\(^O^)/
    でも、右下のような顔もされたい(笑)。

    最近いろんな表情する夏恋ちゃんを見れてる気がする\(^O^)/

    武藤ちーたんもまた夏恋ちゃんとのショットたくさん載せてくれてたよ!
    ちーたんもまぁちゃんもずるいなぁーー(笑)。
  • アッキー 
    5/1 23:22

    おもしろいですねー

  • 美聖 
    5/3 11:00

    モノクロかっくE-♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)