おもろーるり。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おもろーるり。YURINO 画像1



るりってすごおく!
おもしろいのよ!\(^ω^)/

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • まりな 
    4/28 22:51

    ゆりのちゃんもるりちゃんも可愛いU+2661U+2661
  • ゆぅ 
    4/28 22:52

    ギャップやね('∀`)笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/28 22:53

    わーーーーーゆりるり♡♡♡大好き♡♡♡もっとみたいな
  • みほ ( *`ω´) 
    4/28 22:59

    ゆりちゃんとるりちゃんの
    間にかれんちゃんおる!(笑)
  • えへへへ 
    4/28 23:03

    後ろにカレンがいるー笑
  • みーちゃん 
    4/28 23:03

    あ!ひさびさるりちゃんとのショットだ*\(^o^)/*なんか不思議なオーラ!間のかれんちゃんもかわいい!
  • あみた 
    4/28 23:06

    だいすきー
    石川県.あみ
  • ハッピーメイカー 
    4/28 23:10

    るりちゃん!なんかぽわーんとしてておもろそー(≧∀≦)ふふふ 
    ってかみんなおもろいよね( ̄∇ ̄) 
    ゆりちゃんのカタコトちょーおもろかったよなー(*^_^*)笑
  • 真心郁 
    4/28 23:18

    璃ちゃんもYURINOも可愛いー(*^^*)
    璃ちゃんの歌声好きー!
    天然で可愛いし面白いし、最高!
  • もっちゃん 
    4/28 23:20

    ゆりの今日もお疲れ様!明日も1日頑張ってね(^o^)/おやすみー(^^)♪
  • こもりんりん 
    4/28 23:26

    最近バタバタしてコメしにこれなかった(;ω;)コメできるだけしたいな♡!すべて大人っぽく見えるるりちゃん!年下には見えない(*゚∀゚*)♡YURINOキレイだし可愛い(/ω\*)♡このメイクボックス合ってる♡♡教えてほしいなYURIMO'sメイクU+669(♡▽♡ )U+6F6ぜひ♡
  • ゆっち 
    4/28 23:30

    かわい

  • *あや* 
    4/28 23:31

    可愛い♡( ^^)/*あやandかな*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:36

    yurinoカワイイ!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/28 23:42

    やばい♡♡♡るりちゃんらぶ
    庫のあやか♩
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/28 23:49

    ゆりのもだいぶおもしろいよ(笑
  • しゅーまる 
    4/28 23:58

    るりちゃんのキャラもっとしりたーい!なんかほわんほわんしてるよね☆
  • みぃまる 
    4/29 00:06

    かれんちゃんいてるー(^^)大阪*みず
  • かおんさん 
    4/29 00:24

    ゆりのちゃんっ♡るりちゃんとの絡みみてみたい!(笑)楽しそう〜( ´ ▽ ` )ノかおん
  • ことみ 
    4/29 01:20

    そうなのか!ゆりのちゃんもなかなか面白いよ!!(笑)2人の間に豆粒かれんちゃん居るね
  • あゆちゃんまん 
    4/29 03:34

    るりちゃんめちゃ大人っぽくて
    うらやましー!(;_;)
    YURINOも可愛いU+2661
  • soul魂 
    4/29 06:29

    可愛い(^-^)
  • みゆ坊 
    4/29 06:37

    ゆりちゃんおはよう\(^^)/ゆりちゃんもね、十分面白いよ(´〇`*)ゆりるりshotイイネ☆
  • 牛若丸 
    4/29 06:46

    ユリノちゃんおはようッス(^^)vるりちゃんは見た目とギャップかなりありそうだね(^^)
  • love 
    4/29 08:52

    るりちゃんめっちゃすき!
  • CHINATSU/大阪 
    4/29 09:07

    おはょ

    るりちゃんの声すきー!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/29 09:10

    るりちゃん不思議おーら。笑 真ん中のきゃれんが気になっちゃう笑 あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/29 09:20

    2人の間のキャレリーナがツボです(笑
  • shio&kr 
    4/29 10:14

    るりちゃんの声すごい好き!ふたりともかわい

  • キムチ 
    4/29 10:48

    昨日最高でしたよー(>_<)
  • のりか 
    4/29 11:12

    歌声もステキなのに、更に面白いのか\(^o^)/絡んでみたーい(笑)のりかより
  • サムスン 
    4/29 11:28

    大好きー(^-^)v
    最高だったよ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:11

    ゆりるりかわいいー♡♡道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:17

    かわいい♡
  • MOMOKO 
    4/29 18:59

    可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
    大人っぽいねヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:42

    めーちゃすきやー!
  • 美聖 
    5/3 10:55

    るりたんいがーい(笑)ゆりちゃんとるりたんの間にかえっちゃんかきゃれりーな居るくない?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)