キャッチフレーズ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/キャッチフレーズ、KAEDE 画像1


ののりきとワイルド眉毛。


ワイルド眉毛が定着してきて
意外と嬉しい


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/28 22:45

    今年は太眉♡♡ ひよりもね、太眉だから楓ちゃんと一緒だ!おっさんって、ひよりも言われるし太眉だし共通点いっぱいで嬉しい♡
  • あかな 
    4/28 22:58

    ワイルド眉毛ヾ(@⌒ー⌒@)ノふとまゆめちゃすき〜!!だからあたしももっと太くしたい〜!!
  • リョウ 
    4/28 22:58

    今日もお疲れ様♪ワイルド眉毛、KAEDEです☆はめっちゃ面白かったわ〜( ̄▽ ̄)笑 あのポーズも可愛いかったしね♪ののりきさんも面白かった〜(笑)ニックネームって嬉しいよね♪今度ワイルド眉毛って呼ぶね〜(笑)また更新待ってまーす!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/28 23:01

    2人ともめっちゃ可愛い♪ワイルドまゆげが、ワイドショーに出てたとき見てた!し、Twitterでもまわってたよ♪笑 かえでちゃんの顔がどんって映し出されて、ワイルドですね〜とか言われてた
    エデ系まゆげ目指してるなう!笑 ちなみに眉毛書いてるよね??^_^大阪/えりてぃ
  • ピラシ札幌!! 
    4/28 23:04

    ワイルドまゆげ好きだよ♪( ☆∀☆)
  • みーちゃん 
    4/28 23:04

    ワイルド眉毛(((o(*゚▽゚*)o)))呼びまくるね!笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/28 23:04

    ワイルド眉毛やろー!。(笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/28 23:04

    ポーズも好き
  • panigales11992012 
    4/28 23:06

    U+3030ねっ!ぼU+3030ぉぼぅ
    すきだ

  • ハッピーメイカー 
    4/28 23:07

    かーちゃん!お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    ワイルド眉毛!楓です(^^)/ 
    って照れたの可愛かったなー(≧∀≦)笑ふふふ 
    ってかホンマおっさんとかオヤジにならんくてよかったよ(^^;)ほっ! 
    あー、ホンマ可愛かったよなー(*^_^*)うんうん☆ 
    かーちゃんの眉毛触りたい!!笑 
    今子供たちとドライブしてるんやけど、Lesson1かけまくって刷り込んでます(^^)v♪♪笑
  • えーし 
    4/28 23:08

    ののりきもワイルド眉毛も可愛すぎー!ワイルド眉毛のポーズは絶対流行るね(^ ^)次のリリイベの時生で見れるの期待しとこ\(^o^)/
  • #7 TAKAわか 
    4/28 23:19

    ワイルド眉毛、まぢ最高

    わかなより。
  • こもりんりん 
    4/28 23:27

    うぢもワイルド眉毛の仲間入りしようかな♡笑
  • みぃまる 
    4/28 23:27

    ワイルド眉毛最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • さくぴょん 
    4/28 23:28

    ワイルド眉毛いいね〜(o^^o)
    の放送めっちゃ面白かった(^^)かえちゃんのポーズ可愛かったなぁ
    日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • モンチ 
    4/28 23:29

    ワイルド眉毛〜(笑
    ワイルド眉毛って楓にピッタリだよね!
    の眉毛外人みたいでかっこいいしめっちゃ好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))ののりきは可愛い(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/28 23:33

    ワイルド眉毛、KAEDEです

  • E-Girls LOVE 
    4/28 23:39

    もうかえで好きすぎる。今日死ぬ程かっこよかった
  • ZekiSawa*K 
    4/28 23:41

    ワイルド眉毛いいね((o(^∇^)o))ワイルド眉毛ポーズして!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/28 23:42

    KAEDE更新ありがと

    週刊で決まった時の挨拶がイケメンだけで面白くて、KAEDEっぽかった(^w^)
    うちもワイルドまゆ

    気にしてたけどKAEDEとお揃いって思ったらなんとも思わなくなった笑笑どっちかってゆーと嬉しい\(^ー^)/ありがとうKAEDE♪〜θ(^0^ )
    また更新してね♪〜θ(^0^ )
    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    埼玉県のワイルドまゆ毛/


  • みお 
    4/28 23:43

    ワイルド眉毛ポーズが大好きU+2661
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/28 23:43

    今日は休みなのに6時起きで1時までテスト(┳◇┳)

    んでそのあとじょばすでBBQ\(☆o☆)/
    じょばすでマカッコウサッポウ
    っけ(ノ△T)
    ピッコロの技(^w^)
    知ってる(・◇・)
    なんか一人がポーズしてほかのひとがジャンプしてそれを連写でとる♪〜θ(^0^ )
    上手くいくと技くらってるみたいになるの\(^ー^)/17人でやっちゃった\(☆o☆)/
    めっちゃ楽しかった(^w^)

    KAEDEもE-girlsでやってみたら(・◇・)?まずははぴちゃんで(≧∇≦)

    また更新してね(=゜-゜)(=。_。)
    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • とわ 
    4/28 23:44

    うちもな、楓ちゃん目指してワイルドまゆ毛にしようかとU+2661U+2661
  • Nao **゚ 
    4/28 23:46



    ワイルド眉毛さいこ


    大好きやでー(^O^)



  • funnyちゃんの絵理香 
    4/28 23:51

    かえぽんはずっとワイルド眉毛だよねーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7みさちき 
    4/28 23:59

    かえでまんのボブが見たい
    髪型おソロにしたいです
  • しゅーまる 
    4/28 23:59

    ワイルド眉毛KAEDEです。って言ったときのかえでちゃんす

  • ☆ひろむ★ 
    4/29 00:37

    嬉しいんかい!笑 確かにワイルド眉毛とかいいキャッチフレーズだよね! 分かりやすいから!あんなに候補おっさんあったのにまさかの眉毛だったし
  • 兵庫のえみちる 
    4/29 00:37

    ワイルドまゆげ!ワイルドまゆげでこの前のセルシーでのイベントの握手会の時かえりんしおりんで盛り上がってたね!らぶらぶしてたね
    たかえりんしおりんのらぶらぶみせてね(笑)兵庫のえみちる
  • ふう 
    4/29 00:53

    ワイルド眉毛(笑)憧れますよ(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/29 01:23

    生涯眉毛イジリされてる身としては、かえでちゃんのキャッチフレーズが眉毛でめっちゃ嬉しい♡♡(笑)みゆも生まれて半年ぐらいでお医者さんにこの子眉毛整えてんの?って言われたくらいやから!(笑)やっぱりふと眉やんね( ̄ー ̄)♩(笑)大阪@ぶりちゃん
  • SCANDAL SHOW- 
    4/29 01:56

    いぇーい( ^^)Y☆Y(^^ )
    自分もAyaサンが言ってたニュース見てたか
    「あ。オレも見た(゜▽゜)
    って思ったらテーブルに足ぶつけた(´Д`)

  • soul魂 
    4/29 06:26

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    4/29 06:57

    ワイルド眉毛はKAEDEちゃんにとって、かなりドンピシャなキャッチフレーズだと思うよ♪♪これからどんどんワイルド眉毛が定着すると良いよね(^o^)v
    ののかちゃんのキャッチフレーズ【ののりき】もめちゃめちゃ可愛いいし、かなり良いよね(^o^)v
  • きょうか 
    4/29 07:33

    ワイルド眉毛ほんとにほんとに素敵ーーーーっ(●^o^●)

  • 愛知 ゆりんご 
    4/29 08:14

    私も眉毛はやしてワイルドになろうかな☆〜(ゝ。∂)太眉になりたいな
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/29 08:44

    ワイルド眉毛ー♡♡ 楓ちゃんみたいにうちもワイルド眉毛にしたいなあ(*´∇`*) 楓ちゃん大好き!三重のりなたぴぴ
  • CHINATSU/大阪 
    4/29 09:08

    わいるどまゆげー!
    かえでちゃんを見本にやってみょうかな
  • 莱夢 
    4/29 10:22

    ワイルド眉毛の楓ちゃんー
  • キムチ 
    4/29 10:51

    かっこいい〜♪昨日最高でしたよー(>_<)
  • 美穂@神奈川 
    4/29 11:18

    わー!
    ののとの2ショット

    ほんと嬉しい!\(^o^)/
    また載せてね
    ワイルド眉毛なKAEDEちゃん大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • サムスン 
    4/29 11:20

    ワイルド眉毛
  • じゅり 
    4/29 12:11

    ワイルド眉毛最高(⌒▽⌒)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:11

    ののりき、ワイルド眉毛かわいい(笑)♡道産子/はる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:17

    かわいい♡ののりきーワイルド眉毛ー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さおぴ 
    4/29 18:05

    わいるど眉毛
    海道のおぴ
  • みどり 
    4/29 18:18

    ワイルド眉毛すきー!
  • MOMOKO 
    4/29 19:15

    ワイルド眉毛(。-_-。)♪☆☆☆
    ののりきーー(。-_-。)♪☆☆☆
    可愛いね〜、二人とも(。-_-。)♪☆☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:42

    かわぃい ♡だぃすきー!
  • 美聖 
    4/30 23:14

    二人ともキャッチフレーズ言い終わったあとのポーズが可愛いすぎた♪(´ε` )お気に入り〜かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)