メイク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/メイク MIYUU 画像1

メイクーー
新しいまつげに挑戦しました(。-_-。)いい感じに馴染みました笑
いつもより濃いめで…

でも…昨日よりは薄めで…笑


 
  • コメント(全38件)
  • Hinano//i.anna? 
    4/28 17:40

    かわぃーー♡♡♡♡
  • ことみ 
    4/28 17:41

    みゆうちゃんかわいい。・°°・(>_<)・°°・。

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/28 17:44

    かわいいなぁー。
    だいすきだいすき!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/28 17:47

    きゃわたん


    ☆あや★京都16
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/28 17:50

    (´-`).。oO(薄いメイクでも濃いメイクでももとが可愛いとなんでも似合うんですね…♡
  • ハッピーメイカー 
    4/28 17:56

    これはっ!!(゚ロ゚)おぉぉぉぉ 
    すげーぶったまげた(^^;)笑 
    かわいー(*^_^*)うん 
    みゆうちゃんてわからんくらい(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/28 18:11

    みゆうほんときれいだよ〜ヽ(;▽;)
  • LDH TiAmo 
    4/28 18:13

    きゃわたんたかたん♡MIYUUたーん!び…美人っ!!!!!!(〃⊃ω⊂〃)キュン ほんと愛しとるばい(*°艸°)やばたんたかたん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/28 18:18

    メイク講座開いてほしい*\(^o^)/*
  • 東京/ゆうこ 
    4/28 18:34

    メイクもヘアアレもできてもう女子力素晴らしいね!*゜(笑)(笑)みゆうちゃんの濃いメイク好きなんだあわたし!ナチュラルも好きだけどね!◎日に日に可愛く大人っぽくなっていってるよみゆうちゃん!
  • さきっちゃん 
    4/28 18:34

    めちゃくちゃかわい
    メイクしたいけど、よくわかんないや(。-_-。)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 18:36

    みゆうちゃんにメイク教えて欲しい(*^^*)切実な願い(笑)♡道産子/はるか
  • ZekiSawa*K 
    4/28 18:41

    みゆうちゃんにメイクしてもらいたいな〜〜〜((o(^∇^)o)) K-popみたいで可愛い!!
  • みぃまる 
    4/28 18:44

    メイクして欲しいなー(*^^*)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    4/28 18:46

    可愛い

    みゆーちゃん、メイクうまいでな

  • (>.<) 
    4/28 18:51

    メイクしたいけど分かんないし中々やるとき無くて…
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/28 19:23

    かわいー!V(^_^)V真似する
    祭大成功やったよ!^ ^

  • soul魂 
    4/28 19:29

    可愛い(^-^)
  • えいみ 
    4/28 19:30

    いいねー!わたしもつけま色々試そっかな(=゚ω゚)ノ
  • 神戸★さあか 
    4/28 19:31

    可愛いすぎやろー
    うちもメイク上手くなりたいな〜(・ω・`)
  • しゅーまる 
    4/28 20:01

    みゆうちゃんにメイク教わりたい
  • 牛若丸 
    4/28 20:27

    MIYUUちゃん大人っぽくなったね(*≧∀≦*)☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/28 20:29

    かわいー!みくはみゆちゃるメイク研究中!目尻を濃くしてるよ
    ゆちゃるメイク教えてー!U+2661みゆちゃるらぶU+2661末っ子らぶU+2661
  • みーちゃん 
    4/28 20:49

    え、めっちゃかわいい!大人っぽい(*^^*)
    みゆうちゃんほんとメイク上手(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:26

    かわいい♡
  • まりこ from.大分 
    4/28 21:32

    このつけま どこのやつ〜??つけま濃くしたいけど髪の色が黒いからつけましたら浮いちゃうんだよねー(;_;)つけましてもナチュラルにしたい!(笑)わがまま!(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/28 21:41

    すごいなぁ
    イクやってもらいたいな( ̄ー ̄)
  • ゆっち 
    4/28 21:48

    かわい

    ほんとみゆうちゃんメイク上手いよね!
    岐阜/ゆっち
  • えり*゜ 
    4/28 22:19

    みゆう素敵(;_;)(;_;)(;_;)ありがとうみゆう。わたしみゆうにメイク教えてもらいたいな!上手すぎる!元々もかわいいけど(//∇//)
  • 兵庫*裕菜 
    4/28 22:26

    みゆうちゃんメイク上手いよねー☆〜(ゝ。∂)可愛いっ♡
  • みほ ( *`ω´) 
    4/28 23:02

    みゆううますぎる〜!羨ましい♪
  • こもりんりん 
    4/28 23:29

    つけまつける〜♪うぢつけまつけないないつも(*^^*)MIYUU化粧うまい
  • くぅめろ* 
    4/28 23:41

    みゆうちゃんメイクの仕方教えて下さい
  • love 
    4/29 08:53

    おしえてもらいたい(:_;)
  • CHINATSU/大阪 
    4/29 09:09

    みゆぅちゃんほんとメイク上手!
    みならゎなくっちゃ

  • キムチ 
    4/29 10:54

    昨日最高でした!かわいすぎ!
  • サムスン 
    4/29 11:17

    可愛いー!!
    昨日見えたよーo(^o^)o
  • 美聖 
    4/30 23:01

    また新しいみゆたん♡毎回参考なるー!うちはつけましない派(笑)けどしてみよっかな~何事も挑戦\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)