初 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/初 MIYUU 画像1

今日はポンパ!!
最近髪伸びて色々な髪型出来るので嬉しいです!!!


 
  • コメント(全32件)
  • ことみ 
    4/28 17:42

    とても似合うよ〜っ!!色んな髪型できると楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/28 17:43

    かわいすぎる!!!
    みゆーちゃんほーんまにほーんまにらーぶ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/28 17:48

    みゆうちゃん素敵ー(^_−)−☆


    ☆あや★京都16
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/28 17:49

    みゆうポンパ似合ってる!!!!可愛いなあ〜。いつかみゆうが前髪切った夢をみたよ(笑)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/28 17:57

    かわいすぎる(´∵)U+2661みゆうちゃん三人の写真嬉しかったなぁ!お手紙だすね!みゆりのでお揃いのものおくりたいんだけどホットドック柄と海老柄とビール柄w2人はどの柄が好きですかU+2047笑 MIYURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • 宮っあぬん 
    4/28 17:57

    めっちゃ格好いいで
  • ハッピーメイカー 
    4/28 17:58

    これポンパっていうん?? 
    イイね(^^)v 
    やっぱ髪型でぜんぜん変わるね!! 
    この前見たときはメッチャキレイやったよー☆
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/28 18:00



    みゆーちゃん
    最近かわいくなって(゚Д゚)

    やばばばばー

  • LDH TiAmo 
    4/28 18:14

    Eね♡愛しとるー!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/28 18:18

    大人っぽいね☆〜(ゝ。∂
  • 東京/ゆうこ 
    4/28 18:32

    この前のハーフアップにつづきいい感じ!*゜
    なんでも似合うね(*´ω`*)わたしポンパほんとに似合わないから羨ましいの!(笑)夢で髪きられて凄いショックうけたんだよね今日(笑)わたしも伸ばしてるからさ(^^)ポンパ可愛いよ!*゜
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 18:35

    ポンパ似合う(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    4/28 18:40

    髪長いのいいなー!羨ましい(。-_-。)

  • みぃまる 
    4/28 18:43

    似合ってる*\(^o^)/*大阪*みずき
  • MOMOKO 
    4/28 18:46

    似合ってる〜
    愛い

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/28 19:26

    めっちゃ似合う!!まゆは、今日サイド編み込みにヘアチョークしたよ!青の!
    イラインも
  • soul魂 
    4/28 19:29

    似合う
  • えいみ 
    4/28 19:31

    めっちゃのびてるー\(^_^)(^_^)/お団子みゆうもみたい(笑)
  • しゅーまる 
    4/28 20:02

    髪の毛のびてさらに可愛いくなったU+2661ホント大好き( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 20:16

    僕は癖っ毛だから、伸ばすとうっとおしくなるからすぐ切っちゃう(o^∀^o)
  • 牛若丸 
    4/28 20:28

    MIYUUちゃんツインテールやって欲しい(^-^)見てみたい♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/28 20:31

    かかかかわいすぎる!!!
    ゆちゃるのみたい髪型があるの!!!あのねあのね、きゃれんみたいに前髪ある風にしてほしい!
    近まーちんもやってたよねU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:26

    ポンパ似合うーねー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/28 21:44

    確かにめっちゃ髪伸びたね

    うちも伸ばしたいなぁ!
    ポンパかわいい( ̄▽ ̄)
  • ゆっち 
    4/28 21:48

    かわい

    いろいろアレンジできるっていいね!
    岐阜/ゆっち
  • こもりんりん 
    4/28 23:30

    うぢも伸ばしてるんだ(*゚∀゚*)!伸びるの遅くて悩んでるよ笑 方法とかあるー?あったら聞きたいな
  • くぅめろ* 
    4/28 23:43

    私はいま、前髪をのばしてるよ!
    まぁ髪の毛もだけどね(´∇`)
  • love 
    4/29 08:53

    髪のびたみゆちゃんもびっぐらー
  • キムチ 
    4/29 10:54

    昨日最高でした!お疲れさま(*^^*)かわいすぎ〜♪
  • サムスン 
    4/29 11:15

    みゆう大好き
  • りいちゃん 
    4/29 16:37

    MIYUUちゃん、オデコ丸くて可愛いなあ
    愛知のりいちゃん
  • 美聖 
    4/30 22:59

    みゆたんボブやったのに本間伸びたー!両方似合う♡アレンジは楽しE-よね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)