イヤホンジャック SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イヤホンジャック SAYAKA 画像1

イヤホンジャックゲットしましたか?


可愛いですよね(^^)
私クロつけちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全63件)
  • ハッピーメイカー 
    4/28 15:51

    両方車のルームミラーにつけてるよ(*^_^*) 
    タオルも置いてるからすぐにE-girlsファンてわかる(≧∀≦)うししっ
  • ジャガイモゴリラ 
    4/28 15:56

    俺はピンクだけどまだ開けてない!!てかもったいなくてあけれない笑笑
  • もおちゃん 
    4/28 16:11

    さあちゃんとおそろだ!!
  • はまやらわ 
    4/28 16:13

    黒は無難すぎるからピンクにしましたーー!!でも黒もやっぱかっこいいな…笑
  • ゆぅ 
    4/28 16:13

    汚したくないから大切に保存してます('∀`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/28 16:13

    さーちゃん黒で杏香ちゃんとおそろか!(  ̄▽ ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    4/28 16:17

    おそろ(((o(*゚▽゚*)o)))いつみもブラック

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    4/28 16:20

    クリアファイルと一緒にまだ贈られたまま(^_^)
  • ゆりのきりの 
    4/28 16:26

    うちもつけてるよ
    ちは2

    さーちゃーん!キャッツラインの記事のコメントみてください(*^_^*)

  • CHINATSU/大阪 
    4/28 16:29

    ちなつもつけてるょー!
    同じ黒

    かわぃよね♪
  • まあちゃん @浜松 
    4/28 16:39

    可愛いよね♡さーちゃんとお揃いだ\(^o^)/めっちゃ嬉しい!さーちゃん今日も可愛い!大大大大大好き!!!さーちゃん、久しぶりにカメラに向かって手降って写真とってほしいな(;_;)♡
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/28 16:42

    わたしはピンクをもってます♡けどもったいなくてつけてない(´・ω∩`*)てかさーちゃんのギズモビーズかわいい💖
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/28 16:54

    さーーーちゃん!そのiPhoneケースちょーかわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どこでかったの?なんのやつ?教えて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • HAGIDAI 
    4/28 17:09

    いえーい(=゚ω゚)ノ俺とお揃いや(笑)俺も黒ゲットしたよ!俺は今はまだ棚に飾ってるけど〜。さやかが付けてるなら俺も付けようかな(((o(*゚▽゚*)o)))お揃だし!また更新待ってるわ

  • Gunboy 
    4/28 17:12

    俺は、ピンクにした
  • あかり 
    4/28 17:17

    あかりはピンクにしたよー♪♪

    岐阜☆明里
  • えったん 
    4/28 17:26

    さーちゃんピンクだと思った(°_°)!笑 うちはピンクにしたよ!色違いyeah
    あいほんケースめっちゃかわいい!さーちゃんは4S(*^o^*)?
  • ゆっち 
    4/28 17:27

    かわいいよね

    岐阜/ゆっち
  • もっちゃん 
    4/28 17:29

    僕も黒です!お揃いだー。うれしー(^^)笑笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 17:36

    俺はピンク付けてます(^_-)
  • ことみ 
    4/28 17:44

    さーちゃんは黒付けてるのか!!このイヤホンジャックほんとにいい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • EX Soul 
    4/28 17:45

    さぁちゃんとお揃い
    嬉しい(*´ー`*)
  • あしゃみーな 
    4/28 18:02

    おそろいだっ(≧▽≦)
  • 伶菜&隆二&夏恋命!! 
    4/28 18:08

    おそろー!!
  • りんりん 
    4/28 18:29

    私ピンクだ〜〜〜〜号泣 黒にすれば良かったぁU+203CU+203CU+203CU+203C
  • さきっちゃん 
    4/28 18:41

    かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ黒もいいね
  • みぃまる 
    4/28 18:42

    ピンク持ってるよ(*^_^*)大阪*みず
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 18:57

    ピンクつけてるよ(*゚v゚*)かわいいよねU+2661
  • MIHARU 
    4/28 18:57

    しましたよ〜ヾ(*´▽`*)ノ
    ピンクをワォークマンにつけとります♡
  • みやとも 
    4/28 19:05

    俺も黒持ってる!お揃いやー\(^o^)/
    俺もケータイに付けてるで
    しかも、ピンクも持ってる(^^)v
    さーちゃんと一緒なんて幸せやわー(*^^*)ずっと付けとこ笑笑
    早くさーちゃんに会いたい(T^T)頑張ってな!(^^)dさーちゃん大好き!!(//∇//)
    //兵庫のみやとも
  • 大阪☆咲子 
    4/28 19:18

    咲子も黒ーU+2661U+2661
  • shio&kr 
    4/28 19:20

    あたしはピンク!
    違いー\(^o^)/ケータイにつけてるよ
  • soul魂 
    4/28 19:29

    可愛い(^-^)
    ピンクだよ♪
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/28 19:32

    俺もさーちゃんと一緒の黒やでーー!!\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 20:11

    もったいなくて付けれない(*^o^*)
  • 牛若丸 
    4/28 20:31

    BLACK&Pつゲットしたよさーちゃん(^o^)v大事に使います♪♪("⌒∇⌒")☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:27

    めっちゃかわいい♡♡𦘕だから下なんだよねー笑
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/28 21:48

    さぁちゃん黒似合うね( ̄ー ̄)!!黒もかわいいな

  • きずな@さやみゆかれん 
    4/28 22:46

    きゃーヽ(;▽;)ノ♡♡♡さーちゃん黒!私も黒ですよ!お揃いだ〜(笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/28 22:52

    おそろー!(o^^o)
  • こもりんりん 
    4/28 23:32

    そのケースも可愛E〜ね♡
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/29 01:07

    さぁーちゃんかわいー( 〃▽〃)

    私は、ピンクだよ!

    くろにすればよかった…泣

    だけどどっちでもかわいいよね♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • *せな* 
    4/29 01:34

    はーい(*´∀`)そのスマホケースさーちゃんぽいね
    愛い
    いね
    ーちゃん大好
    それではおやすみなSAYAKA
    玉*せ
  • love 
    4/29 08:53

    いやああああ。おそろっちうれし
  • 莱夢 
    4/29 10:24

    さーちゃんもblackなんですね♪
  • キムチ 
    4/29 10:55

    私はピンクつけてるよ〜♪
  • サムスン 
    4/29 11:14

    ピンクだよー(^-^)v
  • かおり 
    4/29 13:05

    同じ色つけて

    嬉しいわん
  • はるおっち 
    4/29 13:55

    可愛い

    でもうち5だから落ちちゃう_| ̄|○
  • 美聖 
    4/30 00:11

    さぁちゃんのiPhoneごと欲しいぐらいカバーに黒のイヤホンジャックがツボ♡うちはピンクがちゃらちゃら〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*毎日Happiness♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)