!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/!!KAEDE 画像1

昨日いっぱい色んな髪の長さを試してみたよ〜〜♪♪♪

これはかなり短いボブっ


KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • MOMOKO 
    4/28 15:31

    めっちゃ短いやん

    短くても可愛

  • panigales11992012 
    4/28 15:33

    爽やかカェ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/28 15:35

    可愛いすぎる〜(>_<)
    もっといんな髪型のかえでちゃん見れるのかな?ワクワク♪♪かえでちゃんに会いたい
    クエスト☆たこ焼きポーズ*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    4/28 15:44

    かーちゃんかわいー(`ε´)ぶー 
    吹き出したよ(^^;)笑アハハ 
    色んなかーちゃん見たいよ(*^_^*) 
    今の髪の長さでアレンジできたらそれがイイけどなー☆ 
    でもどんなかーちゃんでも受け止める(^^)vうししっ 
    モバイル髪の毛の方にも書いたけどアカンかった( ・_・)シュン笑 
    あとはこっち向いてほしーですな( ̄∇ ̄)ふふふ 
    よーしっ!車洗った!! 
    かーちゃんのことを想いながら。。。笑 
    ってどないやねんヽ(゚Д゚)ノ笑 
    でも忘れられてるのはイヤやろ??(*^_^*) 
    頭の中だいたいかーちゃん♪♪♪ 
    あとは歌かな(^^)v 

    今日はメッチャ天気イイ☆ 
    車の温度計23度もあるよー!!! 
    ちょい走ってこよー\(^o^)/わ
  • ともちゃん 
    4/28 15:47

    かえでちゃんかわいいって

    短い髪型とか見てみたい

    月刊のかえでちゃん最高にかっこよかったよ

    作った加工画像見て欲しーい!

    今日もファイト〜
    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7みさちき 
    4/28 15:48

    髪の毛切ったのみてみたーいU+2661
  • えーし 
    4/28 15:55

    可愛すぎー(≧∇≦)かえでちゃんのショートめっちゃ新鮮(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    4/28 16:13

    あっ、なんかスッキリしててめっちゃ可愛いやないてすか?
    次はどんな髪型をのせるんかな?(^∧^)
  • ゆりのきりの 
    4/28 16:28

    最近わたしもボブのゆりのヘアーにしました(*^_^*)

    ゆりのちゃんのFMのトレカを美容院に持ってったよ(*^_^*)かえでちゃんもトレカ持って美容院へレッツラGO

  • CHINATSU/大阪 
    4/28 16:29

    にあってるー
    どっちでもかわぃね
  • Shizuka 
    4/28 16:30

    かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ めっちゃお姉さんって感じ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いいなあ💕 ショートにしたら刈り上げとかいれたい派? しずかのまわりわ運動部のコとかわボブで耳横片方だけ刈り上げとかしててかっこいいんだよo(^▽^)o

    しずかわ今、神戸にきてるよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 靴買ったよ! 服もブレスレットもかばんもo(^▽^)o あと、いっぱい食べたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • かえりん*しおりん 
    4/28 17:04

    ボブも可愛いけどやっぱり今の長さが好きやなー♡うちな、前髪作ってん!春やから髪型変えたくてさ!かえりんになりたい!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ZekiSawa*Y 
    4/28 17:04

    似合ってる〜
    ! 最近みんないろんな髪型にアレンジするのはまってるんだね (^_^)!
  • リョウ 
    4/28 17:07

    うわー可愛いー!普通にボブ似合う〜^ ^♪なんか髪のアレンジとかよく考えちゃうのわかるー!俺も美容師の人に教えてもらってセットの仕方とかちょっと変えてみよ〜ってやってたなー!ま、今は短くて出来ないですけど(笑)楓、髪長いからいろんなアレンジできるし、少し変えるだけで雰囲気変わるから羨ましいし全部可愛い〜^ ^でもゆるふわのマキマキが1番ヤバイです(笑)いろんなアレンジした写真載せてね♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    4/28 17:15

    かわいい!かなり短いのもめちゃ似合うね!!
  • みほ..* 
    4/28 17:24

    ボブ初めてみたー!
    似合ってるから次は本当にボブとかU+2048
  • ゆっち 
    4/28 17:27

    ボブ似合う

    かわい

    岐阜/ゆっち
  • ことみ 
    4/28 17:45

    あ!ボブでも似合うね。・°°・(>_<)・°°・。でもやっぱりわたしは長い方がいいな

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/28 17:47

    可愛い(T_T) もー、だいすき♡ かえでちゃんにあって、いつもありがとうって伝えたい。直接伝えたい。だいすきだよー。
  • ハッピーメイカー 
    4/28 18:02

    かーちゃん!これデコって待ち受けにした(^^)vうししっ 
    海見ながらデコデコ☆ 
    風が気持ちよかった〜(*^_^*) 
    もーすぐ始まる。。。 
    今日もがんばって楽しんでこーい\(^o^)/わ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 18:34

    かえでちゃんおかわ♡♡道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    4/28 18:42

    かえでまんなにしてもかわいい(。-_-。)ぼぶいいね(*^^*)でもポニちゃん見れなくなるのは辛いなあ、、、
  • みぃまる 
    4/28 18:42

    かわいい(*^_^*)大阪*みずき
  • ZekiSawa*K 
    4/28 18:42

    ボブちゃん新鮮新鮮((o(^∇^)o))ボブできれいな人ってほんとのきれいな人だと思う!!!かえでちゃん似合うな〜〜〜.。o○
  • じゅり 
    4/28 18:43

    かえでちゃんのボブ可愛い
    一回は見てみたいな\(^o^)/
  • ゆーや 
    4/28 18:44

    ショートKAEDEあり!(笑
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    4/28 18:52

    かえじゅう(^O^)!
    ショートボブかえでなかなかかわいい(;_;)♡
    いや、かなりかわいい、、♡♡かえでまんのモヒカンレディヘアとかみてみたいなぁ♡あの女の人がだんじりとかでやってるやつみたいなん!絶対かえでかっこかわゆくなる( ̄+ー ̄)♡
    大阪ガオガオくるみ
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 18:57

    似合うね!うちもショートにしようか迷ってるんだよね(・∀・)
  • ☆ひろむ★ 
    4/28 19:06

    どんだけかわええんやorz 他のも楽しみだな〜 ボブマジかわいいよ!\(^o^)/
  • とわ 
    4/28 19:15

    似合う似合う!!U+2661
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/28 19:18

    短かいの似合う〜。いつ切るの?今でしょ!!!笑 イメチェンしてほしい〜どんなかえでまんも好きやけど
    阪/えりてぃ
  • soul魂 
    4/28 19:28

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    4/28 20:32

    ボブ風も似合ってるよかえでちゃんd=(^o^)=b
  • さくぴょん 
    4/28 20:51

    ほんとだぁ(o^^o)なんでも似合うかえちゃんは羨ましいで
    かえちゃん大好きっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:28

    かわいい♡
  • モンチ 
    4/28 21:49

    昨日もボブにしてたよね!楓やっぱ全然ショートも似合ってるわ\(^o^)
    いろいろ試したの沢山写真載せてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    4/28 22:32

    かわいい(*´ω`*)
  • 莱夢 
    4/29 10:25

    似合ってます

  • キムチ 
    4/29 10:55

    昨日最高でした!かわいいよー(>_<)
  • 美聖 
    4/30 00:10

    似合ってるやぁん♪♪かえっちゃん♡けどどっちも似合うね〜♪(´ε` )けど←イメチェンは今しか出来ない!いつやるの?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)