Only You!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Only You!!!!KAEDE 画像1


昨日CDTVを見ていたら
Dreamさんの新曲

「Only You」が流れていました(*^_^*)

5月29日が楽しみになりました♪♪♪


ちなみに今日も東京ドーム横の
ラクーアでイベントをやっているみたいなので、みなさんぜひDreamさんのパフォーマンスを見てください


楓も行きたいな〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  • えへへへ 
    4/28 15:29

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れーにゃん 
    4/28 15:31

    頑張ります
  • MOMOKO 
    4/28 15:33

    はやくみたいな〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/28 15:36

    見逃した〜(゚o゚;;けどYouTubeでバッチリ見たよ
    ステルカラーの衣装めっちゃ可愛いよね(^ω^)
  • ともちゃん 
    4/28 15:48

    撮ったCDTV見なきゃー!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    4/28 15:49

    ホンマひっさびさのリリースでメッチャうれしー(*^_^*) 
    かーちゃんたちHappinessを好きになって、今はE-girlsで。。。 
    なんかみんな家族みたいやから応援は当たり前な感じ(^^)v 
    イベント見に行きたいな〜〜〜 
    楓はリハがんばれっ!!(≧∀≦)うししっ
     
    今はぴちゃんのイベント思い出し笑いしてしまった(笑) 
    MCがウリやもんね( ̄∇ ̄)ふふふ 
    いーーーっぱいしゃべってるかーちゃん見たいなー☆
  • えーし 
    4/28 15:53

    PVめっちゃ可愛いよね(^ ^)今日もライブ頑張ってね
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/28 15:58

    ほんっとに楽しみ!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/28 16:50

    みたみたー♡叫んじゃった!しかも三代目ゲストLIVEやってたねー♡
  • リョウ 
    4/28 17:09

    へー!昨日は帰ってすぐ爆睡だったから見れなかった(>_<)でもPVは見たよ♪すごいポップで可愛らしかったよね!今日はレッスンで行けないや〜(・・;)今日もたくさんの人を幸せにしてあげてね♪また更新待ってるね
  • あかな 
    4/28 17:16

    PVかわいいよねー!
  • あかり 
    4/28 17:20

    みたよーー♪
    みんな可愛かったーU+2661U+2661

    岐阜☆明里
  • ゆっち 
    4/28 17:28

    かわいいよね

    岐阜/ゆっち
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 17:38

    俺も観ました(^_^)v
    PVもかわいかったです(*^^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/28 17:47

    ほんとに可愛い♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 18:33

    わたしもみた!!めっちゃかわいいよね♡道産子/はるか
  • みぃまる 
    4/28 18:41

    かわいー(*^_^*)大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    4/28 18:43

    今日イベ行ったよ〜
    わいらしいDreamが見れたよヾ(@⌒ー⌒@)
  • じゅり 
    4/28 18:43

    PV本当可愛いよね(*^^*)

  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 18:58

    うちもCDTVみたよ(・∀・)PVパステルカラーでかわいいよねU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    4/28 19:08

    俺30日にEXILE PRIDE見に行くんだけどその日はDreamのイベント無いんだよね〜f^_^;) リリイベとかは行けるようにしないとね!
  • とわ 
    4/28 19:16

    ほんっま可愛いですよねU+2661U+2661
  • soul魂 
    4/28 19:28

    可愛い(^-^)
  • モンチ 
    4/28 20:18

    CDTV録画したの朝見たよ\(^o^)/新曲で紹介されてたね!
    っこいいDreamじゃなくて可愛いDreamって感じがして新鮮だった(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだね

  • 牛若丸 
    4/28 20:35

    YouTubeでOnly You のMV見たよ♪d=(^o^)=b
  • さくぴょん 
    4/28 20:50

    うちも録画してみたよ(o^^o)三代目が歌ってたからね𦛍reamの曲も好きだけどGENERATIONSの新曲がやっぱい( ´艸`)
    えちゃんも好きそうな曲だから聴いてね☆かえちゃん大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:28

    マジ!?みたかったー(T_T)!東京ドーム行きたいなー。来月はさすがにやらないだろうし…
  • 愛知 ゆりんご 
    4/29 08:16

    私もホテルでCDTV見てたよ(。ゝω・。)ゞ3代目もでてたね!
  • love 
    4/29 08:54

    うちもみたよん𦘞XILEも少しでてて、三代目はguestliveしてた♡
  • 莱夢 
    4/29 10:26

    私も見ました!今週のはかなりテンションあがりました、笑
  • キムチ 
    4/29 10:55

    昨日最高でした!!
  • サムスン 
    4/29 11:11

    イベント行ったよーo(^o^)o
  • 美穂@神奈川 
    4/29 11:12

    昨日Dream見てきたよー!
    ほんと最高だった

    KAEDEちゃんにも会いたいな(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • りいちゃん 
    4/29 16:38

    それ見てた\(^o^)/いきなりDream流れたから急いでメガネかけたよ\(^o^)/三代目も出てたしね!/愛知のりいちゃん
  • 美聖 
    4/30 00:08

    ジャケットのかっこよさとPVの可愛いさのギャップがやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)