キャッツ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/キャッツ SAYAKA 画像1

今日はキャッツライン



ちょっと濃ゆめ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • ゆぅ 
    4/28 13:42

    さーちゃん、キャッツアイ似合うよね(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    4/28 13:44

    さーちゃん!今日はすごいね!!(゚ロ゚)おぉ おお姫様だー(*^_^*)ふふ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 13:45

    さぁーちゃん綺麗!!
  • GREEのかっちゃん 
    4/28 13:55

    ちょっといつもより、濃いめやなー!(^.^)
    可愛ええやん!♪
    さやかちゃん、猫みたいな顔してるから本間にキャッツライン似合いますよねー
  • Gunboy 
    4/28 14:03

    昨日のEXILEのライブいったんだ
    スタンドで、遠かったけど、双眼鏡で、さーちゃん見つけたよ。真ん中にいたよね?
  • 茨城のまなみん 
    4/28 14:10

    おぉキャッツラインかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みやとも 
    4/28 14:14

    可愛いー(^^)d
    メイクうまいなー(*^^*)
    ホンマにさーちゃんはいっつも可愛いな\(//∇//)\
    俺もかっこよくなりたい!
    さーちゃんに負けへんぐらい頑張るぜ(^^)v
    さーちゃんも頑張ってな!
    ずっと大好きやで!(*^O^*)
    //兵庫のみやとも
  •  
    4/28 14:23

    かわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    4/28 14:30

    さーちゃん好きやで

  • YUZUKI 
    4/28 14:44

    弓月も今日はキャッツラインやで(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんかわいー♡
  • MEGUMI★★ 
    4/28 14:47

    可愛い〜(〃^ー^〃)♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/28 14:52

    さぁーちゃん似合ってるー!!

    かわいー( 〃▽〃)

    また、やってね♪♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • ゆりのきりの 
    4/28 14:55

    かわい
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    うちも今日キャッツラインだよ(*^_^*)
    ねね!さーちゃん!今さモバイルみたんだけどiPhoneケースめちゃめちゃかわいいんだけどどこの
    あとこれiPhone5用
    答えてほしいな〜(*^_^*)モバイルでも大丈夫です(*^_^*)
  • ゆっち 
    4/28 15:01


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/28 15:07

    最近全然コメントできてなくてごめんちゃーい

    さーちゃんかわいすぎるよ



  • MOMOKO 
    4/28 15:18

    濃いめも可愛

    あー、可愛い

  •  ななたろす 
    4/28 15:37





     まーじかわいいヽ(;▽;)ノ




     ななたろす
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/28 15:39

    さぁちゃんにメイクしてもらいたい(^ω^)

  • Ryohei 
    4/28 15:39

    かわゆ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ともちゃん 
    4/28 15:49

    かわいいかわいいかわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近大学入ってメイクすること多くなったからいろいろやってみようかな

    私もチャレンジしてみよっと!
    さあちゃんらぶっ♪
  • はまやらわ 
    4/28 16:14

    それなぜ流行ってるんだろーー笑まー可愛いけどさ!!笑
  • CHINATSU/大阪 
    4/28 16:30

    かわぃ

    っでもむずかしぃよねー!
    練習しなくっちゃ!
  • HAGIDAI 
    4/28 17:40

    似合うな〜、本当に( ´ ▽ ` )ノナチュラルも濃い感じも両方似合うよね(笑)濃い感じだと、より強めでかっこいいさやかになるね(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろ楽しめますねー♪また更新待ってる

  • りんりん 
    4/28 18:30

    さしぶりカナー?笑笑 見習いますっ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 18:32

    さーちゃんのキャッツライン好き♡♡道産子/はるか
  • みぃまる 
    4/28 18:41

    キャッツラインかわいー(*^_^*)大阪*みず
  • さきっちゃん 
    4/28 18:43

    やってみたいなあ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 19:07

    似合う(o^∀^o)
  • 牛若丸 
    4/28 20:36

    可愛いい〜☆さーちゃん( 〃▽〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:29

    アイラインどーしたらそんなうまくひけるの?
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/28 21:52

    キャッツライン好きー!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/28 22:47

    キャッツライン上手くひけるようになりたいですヽ(;▽;)ノ
  • ゆりほ∞りほ 
    4/28 23:24

    キャッツラインきれー!
    かっこいい((o(^∇^)o))
  • くぅめろ* 
    4/28 23:48

    さぁちゃんメイクの仕方教えて下さい!
  • サムスン 
    4/29 11:05

    めっちゃ可愛い♪
  • さおぴ 
    4/29 18:09

    おすすめのライナー教えてちょ♪北海道のおぴ
  • 美聖 
    4/29 21:31

    かっくいー♡うちライン似合わんの(>_<)けどもう一回自分に合うライン見つけよーかなぁ♪♪みーつめるキャッツアイ♡わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)