おっぱよーう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっぱよーう、KAEDE 画像1


おはようございます(*^_^*)

さあ今日も元気に行きますか



KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/28 09:49

    楓ちゃんとちーたん♡♡
    今日も一日元気に行こーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 楓ちゃんにとって素敵な一日になりますように(*^_^*) うちは、バイト頑張ってくるね!三重のりなたぴ
  • 武者修行ゾンビ 
    4/28 09:54

    今日も沢山の更新待ってます!
  • リョウ 
    4/28 09:56

    おっはよー!昨日は疲れてて家着いて一息してたたら寝ちゃってました(笑)朝から楓の更新あると元気になれるー^ ^今日も一日頑張れそう♪楓も笑顔で一日頑張ってね^ ^今日もたくさん更新待ってまーす!
  • ことみ 
    4/28 09:57

    おはよう!!元気にがんばって♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ☆偉都美☆ 
    4/28 10:01

    おはよ
    日も一位頑張ろっ

    さっき、音楽番組で、アルバムE-girls一位うつってたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんまおめでとう

  • れぴ 
    4/28 10:01

    かえちゃん(´・_・`)お久ぶりです。覚えてるかな?スタバのれぴです。もうずぅーっといそがしくてコメントもできなくてプレゼントもおくれてないね。ごめんね
    ょうはEXILEPRIDEいくよ!かえちゃんにあいたいな
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/28 10:04

    おはよー(^o^)♡♡♡私は今日はバイトだよ♪KAEDEちゃん!ぷいんぷいんしてちょ!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 兵庫のえみちる 
    4/28 10:08

    かえぽーーん!おぱよーーん(^o^)/わーーー。りんたんコンビやぁ!めっちゃうれしいよん
    えりんしおりんのかえりんとちーたんえみちるのちーたんのりんたんコンビ載せてくれててありがとう(*^^*)しおりんに報告しないと(笑)またりんたんコンビ載せてね♪りんたんコンビだいすきやでー\(^^)/この写メみて今日も1日頑張れそう!兵庫のえみちる
  • nao☆nao 
    4/28 10:11

    おはよー!元気に行きまーす(^_-)-☆



    いつもの自由が丘じゃなくて、駒沢からの二子玉抜けて帰ろっと!Lesson1聴きながら
  • YUZUKI 
    4/28 10:26

    かえでちゃーん!おぱよーう(((o(*゚▽゚*)o)))今日も元気にふぁいつ!
  • nanamin ♪ 
    4/28 10:30



    今日は誕生日

  • n0-music.n0-life 
    4/28 10:32

    おっはYo!

    今日も1日がばしょ!!!
  • kenji 
    4/28 10:35

    おぱよー♪(笑)今日も1日頑張りましょう(^^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 10:52

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/今日もがんばってね!!道産子/はるか
  • とわ 
    4/28 10:56

    楓ちゃんとちーたんU+2661 二人共大好きすぎて\(//∇//)\ リクエストで、るりちゃんとのツーショットが見たいです!!
  • ZekiSawa*K 
    4/28 10:59

    ちーちゃんとだ((o(^∇^)o))なんか久しぶりなきがする☆☆LJK組やね〜〜〜!自分とおんなじクラスにいるとか考えられん〜〜.。o○ 今日も一日頑張ろ!!昨日しゅうかえでみたから今日わ超元気((o(^∇^)o))
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/28 10:59

    おはよ
    写メの楓ちゃん、お団子?三つ編みおさげの楓ちゃんが見たいどえす。笑 今日もKAEDEちゃんが笑顔溢れる素敵な1日になりますように。。大好き かえでま
    大阪/えりてぃん
  • marina 
    4/28 11:00

    KAEたんshotや(((o(*゚▽゚*)o))) なつき絶対喜ぶやん♪♪ 今日も1日がんばって下さい(*^_^*) 京都☆まり
  • まるたん。 
    4/28 11:02

    ちーかえひさびさっ!やかましEG(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 なつきち  
    4/28 11:07

    KAEたんや(T_T)♡
    ありがとう。
    最近全然コメントこれんく
    ごめんなあ_| ̄|○

    会いにいけてもない
    捺希のこと忘れんといてなー?わ
    妹やで?笑

    楓ちゃんがだいすき
    かえたんだいすき。


    大阪の楓の妹 捺希
  • さくぴょん 
    4/28 11:13

    おぱよ( ´艸`)なんか運動したいなーっなんて思っちゃったり(笑)そんないい天気だね
    Happyな1日になりますよおに☆
    えちゃん大好きっ

  • カエルのともかちゃん 
    4/28 11:31

    かえでっさん(;_;)久しぶり。部活とか色々あってコメントこれてなかったヽ(;▽;)ノ元気??笑 あのねーうちねー部活がめちゃくちゃ楽しいの!!ww男の先輩がねーみんなほんとに優しいしねー、女の先輩もおもしろいしねー、ほんとにいい環境だなって思うヽ(;▽;)ノ
  • カエルのともかちゃん 
    4/28 11:34

    体もかたくて柔軟すっごい辛いけどみんなのおかげで頑張れるし!!環境って大切だねー!!☆かえでっさんも恵まれた環境に感謝してこれからも頑張ってください\(^o^)/ずっとだいすきU+2661今度会った時は空手の技つかってかえでっさんたおおおおおおす!!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/28 11:35

    おぱよう*\(^o^)/*
    い天気だね〜(⌒▽⌒)今日も一日頑張ってね!昨日家族でLesson1鑑賞会した!(笑)めっちゃ楽しかった〜
    E-girlsは家族の話の種になる(^ν^)ありがと!大好き
    クエスト☆たこ焼きポーズ待ってます(#^.^#)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/28 11:37

    かえでちゃーん♡ おはよう、良い天気だね♡♡ 今日も一日がんばってね!だいすきだよ
  • 愛琴 
    4/28 11:38

    KAEDEちゃん、おはよう

    今日も頑張ってね! 璃ちゃんとのツーショットお願いしま

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/28 11:41

    元気にいっちゃいましょー\(^o^)/
  • カエルのともかちゃん 
    4/28 11:41

    かえでっさんかえでっさんヽ(;▽;)ノうわあああヽ(;▽;)ノ昨日のしゅうかえでshot今みた(;_;)ほんとにほんとにありがとう(;_;)幸せです(;_;)ロック画面にした(;_;)サイズ的に(;_;)U+2661U+2661U+2661笑
  • ロケラン☆ 
    4/28 11:45

    おぱようございます(笑)
    今日は、仙台天気いいですよ〜

    そちらはどうですか

    今日も頑張っていきましょ

  • みぃまる 
    4/28 11:45

    今日もがんばってね(*^^*)大阪*みず
  • *せな* 
    4/28 11:49

    おはよーうございます(●´ω`●)かえでちゃん今日もがんばってね
    玉*せ
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 11:51

    おはよう(・∀・)今日もいちにち頑張ろう
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/28 12:13

    楓ちゃんおはよう
    日も頑張ってね♪
    チェックのお洋服って珍しいね(*^_^*)かわいい


    ゆかえで♪♪
  • ゆっち 
    4/28 12:22


    今日も頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    4/28 12:23

    楓おはー\(^o^)/今日もいい天気だし、テンション上がるね!!
    かいしもう夏って感じする(^^)今日も一日元気に頑張ろう

  • 三代目田崎まりまり 
    4/28 12:24

    かえっぽかえっぽ♡東京ドームなーう!ラクーアでDreamさん見てるよ


    茉里奈より
  • 莱夢 
    4/28 12:24

    ちーかえ!頑張ってください♪
  • 真由チャビン 
    4/28 12:29

    東京ドームなう(^∇^)
    暑いょ(´`)
  • ☆ひろむ★ 
    4/28 13:25

    おっぱよーう!!\(^o^)/ うん!今日も元気に行こか!朝から月刊EXILEのKAEDEのとこ見てテンションあげたからね!ほんとモデルのKAEDEスゲーや( ´▽`)
  • あゆみ 
    4/28 13:36

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    4/28 13:37

    今日も一日頑張ろうね\(^o^)/ 私はバイト頑張るよ〜(*^^*)
  • ゆーや 
    4/28 13:53

    KAEDEちゃんのその明るい笑顔で疲れ一気に吹っ飛ぶし、活力湧いてくる♪───O(≧∇≦)O────
  • 愛知 ゆりんご 
    4/28 14:42

    今日も頑張ってね☆〜(ゝ。∂)私は名古屋帰っちゃうけど応援してます
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/28 15:29

    月刊EXILE見たら、Kaedeちゃん野獣になっとった〜!!
  • あかな 
    4/28 17:18

    がんばれ〜!!残り半日はっぴーでいにしましょ!笑
  • かえりん*しおりん 
    4/28 17:26

    えみちるからのコメントでるんるんのしおりんです(笑)うちらえみちると一緒にちるりんコンビでりんたんコンビ応援するの!かえりんのりん!ちーたんのたん!りんたん!また2人でとってね♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 牛若丸 
    4/28 20:40

    今日も1日お疲れ様でした(^o^)今日も凄く良い天気で、気持ち良かったなぁ〜☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:29

    かわいい♡
  • 美聖 
    4/29 07:31

    おっぱよーう、かえっちゃん♡言うても昨日の記事や(笑)今日もHappinessな一日になりますよーに( ̄▽ ̄)キラッ
  • サムスン 
    4/29 10:57

    本当に可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)