ハーフアップ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ハーフアップ MIYUU 画像1

今日も長い一日が終わりましたー!!今日は初ハーフアップでした~_~;




 
  • コメント(全29件)
  • maaanaaa 
    4/28 00:07

    きゃわ

  • ハッピーメイカー 
    4/28 00:07

    みゆうちゃん!お疲れ様(*^_^*) 
    アイメイク気合い入ってるね(゚ロ゚)おぉ笑 
    ハーフアップ?ちゃんと見たーい(^^)/ 
    明日もがんばってね\(^o^)/わ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/28 00:14

    ハーフアップ!?やばい!
    っと髪型みたい!!!今日のメイクいい!!
    つかれさま!!最近末っ子で写真とってないー?(´・_・`)またハーフアップしたときとってほしい
    インク
    日はゆっくりやすんでね!!!
  • 牛若丸 
    4/28 00:15

    MIYUUお疲れ様\(^_^)/♪明日も元気に頑張って☆
  • しょうこ 
    4/28 00:16

    MIYUUちゃんほんとかわいい(?≧?≦)?
  • ZekiSawa*K 
    4/28 00:24

    みゆうちゃんハーフアップ似合うね!!てか、濃いメイク似合いすぎ!好き((o(^∇^)o))
  • まこ、 
    4/28 00:45

    お疲れ様Ψ(・O・)Ψ
  • ともちゃん 
    4/28 00:50

    可愛す

    みゆうちゃん今日もお疲れ

    名古屋から応援してるよー
    MIYUUちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/28 00:51

    みゆたん、お疲れさま!明日学祭頑張るぜ\(^o^)/
    えぴと、びとぅび!今日も可愛いおんおん。ちゃるじゃよ!
  • のりか 
    4/28 01:06

    お疲れ様です(^-^)ゆっくり休んで下さいね!
  • 東京/ゆうこ 
    4/28 01:10

    レアだね!*゜似合う〜(*´∀`)今日も1日お疲れ様でした!しっかり休んでまた明日に備えてね!◎おやすみなさい
  • . 
    4/28 01:18



    似合う!今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
    おやすみなさい!


  • みぃまる 
    4/28 01:36

    似合ってる(*^^*)大阪*みずき
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/28 01:59

    お疲れ!!似合ってる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 04:45

    みゆぅちゃん
    お疲れ様!

  • soul魂 
    4/28 06:15

    お疲れ様♪
  • nao☆nao 
    4/28 06:34

    おつかれー!(^_-)-☆
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/28 07:46

    ハーフアップ似合う〜♡♡(´-`).。oO(カワイイナー。会いたいよー。今日も一日頑張ってくださいね☆
  • えり*゜ 
    4/28 07:51

    似合うやばい!!(^_^)*゜みゆう休めるときしっかり休んでね!♪ヽ(´▽`)/大好き(*^^*)
  • まりこ from.大分 
    4/28 08:10

    ちょ、実結その髪型のメイクやばいやばいやばい(;_;)かわいーよーあーあーあー(;_;)今日もバイト頑張るね実結!
  • ゆっち 
    4/28 08:16


    みゆうちゃん可愛い(*´ー`*)

    似合ってる!!

    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/28 09:00

    おつかれさまぁっ
    ょーぉかわぃ
    あいたぃなぁ
  • MOMOKO 
    4/28 09:41

    お疲れさま

    ゆっくり休めた??

  • ことみ 
    4/28 10:01

    お疲れさまでした!今日もがんばってね♪───O(≧∇≦)O────
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 10:50

    みゆうちゃんおはよう(*^^*)今日もふぁいとー♡道産子/はるか
  • CHINATSU/大阪 
    4/28 12:56

    ぉはょっ!
    かわぃ

  • 牛若丸 
    4/28 20:42

    MIYUUちゃん今日もお疲れ様でした(^○^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:30

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノハーフアップかわいい♡
  • 美聖 
    4/29 07:26

    みゆたんいろいろ挑戦してるね!E-ね♪(´ε` )似合ってるし♡挑戦するのって大事よね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)