最高!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/最高!KAEDE 画像1

さーちゃんと(*^_^*)!!



さーちゃん!
お弁当食べてる!

楓もお腹すいたよーーー



KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • しょうしょう♪ 
    4/27 22:16

    モグモグしましょ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/27 22:17

    かわいーぃ笑

    おつかれさまぁっ!
  • あいたん 
    4/27 22:17

    楽しそう(*^^*)
    かわいい〜

    おいしいU+2047
  • ☆偉都美☆ 
    4/27 22:19

    かわゆすっ

  • kenji 
    4/27 22:23

    最高♪楓ちゃんは食べへんの(>o<)?俺はもう食べましたよーん(笑)満腹で幸せです♪♪♪
  • のりか 
    4/27 22:24

    沢山食べて体力つけてくださいね!らいぶお疲れ様でした(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    4/27 22:27

    終わったかな(*^_^*) 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    お腹空いたん?? 
    じゃあ早く食べよし(^^;) 
    ボクは眠い。。。 
    夕方ちょい寝ただけやからそろそろヤバイかな( ・_・)笑 
    あー、かーちゃんの膝枕で寝たい!!! 
    はい!笑 
    勝手に妄想しときます( ̄∇ ̄)ふふふ 
    ゲーテgetしてきた(^^)vあとでみよー☆ 
    なんか珍しいシャツ着てるね〜

  • ともちゃん 
    4/27 22:31

    KAEDEちゃんお疲れ様〜

    さやかえで( ̄▽ ̄)

    嬉しいよーう
    そしてそして月刊見たよ

    かえでちゃんやばない?
    カッコよすぎたよ!

    鳥肌立ったな
    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/27 22:32

    KAEDEももらっちゃ


    ちなみにうちはハンバーグだった\(^ー^)/

    んじゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ゆっち 
    4/27 22:38


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/27 22:39

    おつかり〜た( ^ω^ )
    えでちゃんも早く食べな(^_-)いっぱい踊ったあとのご飯は最高だね!リクエスト☆たこ焼きポーズ*\(^o^)/*
  • うさぴょん 
    4/27 22:40

    かえでちゃん♡おつかれさま!きょうはCSのリリイベぶりにE-Girlsに会えた\(^o^)/めっちゃテンションあげあげなうです♡わら
    日も行くからまた会える♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • RAICHI-ZU 
    4/27 22:40

    私も小腹が空きまし

  • キムチ 
    4/27 22:40

    かわいすぎるー(>_<)♪
  • . 
    4/27 22:41



    お疲れ様です(*^^*)!!

  • しゅーまる 
    4/27 22:42

    きゃわわ(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/27 22:44

    おそ飯だねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    今日も一日お疲れさまー

    明日もファイティーン♪

    ☆あや★京都16
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/27 22:51

    楽しそう〜\(^o^)/木津っちとのツーショットがみたい
    阪 / えりてぃん
  • さくぴょん 
    4/27 22:51

    人が食べてるのみるとお腹すいちゃうよね(^^)凄くわかる(笑)最近いっぱい食べちゃうのが悩みです(・_・、)かえちゃん大好きっ

  • えっりー 
    4/27 22:52

    お疲れ様(ノω<`*)

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/27 22:55

    さーちゃんさんメチャ笑顔すね(^。^)
  • じゅり 
    4/27 22:55

    さーちゃんとだぁ
    えでちゃんは食べないの?
  • リョウ 
    4/27 22:57

    ライブお疲れ様ー!今日めっちゃ楽しかったー!もうホントにEXILE最高^ ^すっごい素敵なライブで素敵な時間過ごせました♪みんなに迷惑かかっちゃうからあんまり言えないけど、楓のパフォーマンスも最高だったよ!席がよかったから楓のこと見れた〜♪しっかり食べてパワーチャージしてね!俺もお腹減ったから地元でご飯食べてます♪また更新待ってるね♪
  • みぃまる 
    4/27 23:03

    かわいー*\(^o^)/*大阪*みず
  • えーし 
    4/27 23:09

    お疲れ様ー(^o^)/ゆっくり休んで明日もがんばってね\(^o^)/二人ともめっちゃ可愛い(*^^*)
  • あかな 
    4/27 23:11

    かえでちゃん髪型かわい〜!!
  • *せな* 
    4/27 23:11

    わーーーさーちゃん
    べるの大好きさーちゃん
    えでちゃんも食べたかな?なに弁当だったー?
    人ともだいす
    埼玉*せな
  • MOMOKO 
    4/27 23:17

    カエデマンモ何か食べて〜☆☆☆
    二人とも可愛い(*^^*)☆☆☆
  • しょぅこ 
    4/27 23:25

    楓ちゃんEXILEのLIVEいってきたよ‼お疲れ様( ̄^ ̄)ゞとても楽しかった‼スタンドだったけど楓ちゃんもバッチリ見れました♡素敵だったよー‼はやく楓ちゃんに会いたいです(つД`)ノ明日もLIVE頑張ってね‼
    しょぅ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/27 23:30

    絵理香もお腹へってきたーヽ(;▽;)
  • さきっちゃん 
    4/27 23:30

    さーちゃんよく食べるから好き
    火曜日かえでまんに会える\(^o^)/
  • みどり 
    4/27 23:32

    EXILEさんの
    ライブ最高だった♡
    楓チャンもすてき!
    明日も頑張っ
  • 美聖 
    4/27 23:34

    食べてるときがいっちゃん幸しぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ピラシ札幌!! 
    4/27 23:41

    楓もいっぱい食べて元気になって!(^-^)明日も頑張ってね( ☆∀☆)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 23:49

    明日もがんばってね\(^o^)/道産子/はるか
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/27 23:49

    かえちゃんおつかれさま!たくさんご飯食べて体調気をつけてね!
  • とわ 
    4/27 23:55

    さやかえでU+2661 好きだべU+2661U+2661笑
  • 牛若丸 
    4/28 00:23

    お弁当食べてるさーちゃん可愛いいなぁ〜(^◇^)口をあけてるかえでちゃんも凄く可愛いい〜☆
  • ☆ひろむ★ 
    4/28 00:44

    ダイエットでもしてるの?f^_^;) ご飯は食べないとエネルギーでないよね〜 てか、チェックのシャツかな?かわいいね!
  • モンチ 
    4/28 00:58

    さやか久しぶりな気がする!元気そうで良かった(笑
    それにしてもさやかはよく食べるね!なんかいつも食べてるイメージがあ
    勝手なイメージだけど( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    4/28 06:09

    さーちゃん可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    4/28 06:40

    さーちゃん、髪型とメガネ、いい感じ(^_-)-
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/28 11:39

    さーちゃんメガネ似合ってる♡ かえでちゃんも似合うんだろーなっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:31

    かわいい♡
  • はるおっち 
    4/29 14:01

    さーちゃんまた食べてるのね(笑
    さやかえで大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)