ボブっぽい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ボブっぽい、KAEDE 画像1


なんかこの写真、
すごーーくボブっぽく見えません?(^ ^)


暑くなってきたし
切りたいよーう


KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 18:44

    かえでちゃんのボブ見たい!!たしかに夏は髪邪魔だし暑いもんね(笑)道産子/はるか
  • ZekiSawa*K 
    4/27 18:46

    ほんとやー(*´ー`*)ボブなかえでちゃんも可愛い!!
  • soul魂 
    4/27 18:46

    可愛い(^-^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/27 18:48

    うわ、かっこいい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*楓ちゃんのボブとか見たいいい


    ゆかえで♪♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/27 18:49

    かえでちゃんが切るとみゆも切りたくなるから切らんとって〜〜(笑)でも無性に髪型変えたくなるときあるやんね!何でも似合うんずるい(¬з¬)(笑)大阪@ぶりちゃ
  • 愛知のあほまほ 
    4/27 18:50

    ボブ♡KAEちゃんも好き〜(*≧艸≦) 愛知のリボン娘MAHO
  • さくぴょん 
    4/27 18:57

    めっちゃ似合ってるよかえちゃん
    気分転換に切っちゃえば?っなんてね(^^)かえちゃん大好きっ

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/27 18:59

    可愛い〜♡♡楓ちゃんはどんな髪型も似合うからいーな( ̄▽ ̄)♡
    楓ちゃん月刊載ってたね〜♡うふ
    今日買ってみたら、あれ?なんか見たことある。楓ちゃん…楓ちゃん?!?!?!ってなって見たら楓ちゃんだった( ^ω^ )
    美しい。ただ圧巻の美しさだったわ。楓ちゃんに会いたいー!!!
    だいすき♪(´ε` )

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • RAICHI-ZU 
    4/27 19:09

    ショートヘアのKAEDEちゃん見たいです

  • 大阪☆咲子 
    4/27 19:15

    あぁ、めっちゃかわいいU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/27 19:16

    かえでちゃんのボブ〜!!!貴重な写真(⌒▽⌒)
    ブの巻き巻きとか可愛いすぎる、、((((;゚Д゚)))))))
    近ほんま暑い
    かえでちゃんに会いたい
    クエスト☆たこ焼き
  • かおり 
    4/27 19:23

    かえちゃん髪切るんですか?あたしも切ろうかなー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/27 19:24

    みえるー!ちょーかわぃい

  • Nao **゚ 
    4/27 19:30




    めっちゃ見える!
    可愛いなー!

    KAEDEちゃん可愛いから
    絶対なんでも似合う




  • 美穂@神奈川 
    4/27 19:32

    KAEDEちゃんいっぱい更新ありがとう\(^o^)
    ボブに見える
    確かに暑いから邪魔だよねー(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • . 
    4/27 19:32



    見える!かわいいから何でも似合うね♪♪(^^)


  • ぴんく帽子りかこ 
    4/27 19:45

    可愛い(*⌒▽⌒*)♡♡!!!この写真みせて、ボブにしようかな♬りかこも♪♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/27 20:00

    確かに見える(((o(*゚▽゚*)o)))かえぽんの髪短いの見たいな〜
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/27 20:02

    まきまきカワイイ〜U+2661群馬・HIROTO!
  • みぃまる 
    4/27 20:05

    そう見える*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 牛若丸 
    4/27 20:06

    かえでちゃんボブも凄く似合うと思いますよ〜☆( ´∀`)
  • ともちゃん 
    4/27 20:09

    きゃーかわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    切ったの見たーい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ふう 
    4/27 20:10

    暑いと髪の毛切りたくなりますよね(T_T)!でも、ボブぐらいの長さにするよりはロングのまま髪の毛まとめたほうが案外涼しいですよ(*^_^*)!短いのも絶対かわいいけどKAEDEちゃんのポニーテールやツインテールも可愛いから切ったら少し勿体無いですね(T_T)
  • ピラシ札幌!! 
    4/27 20:37

    めっちゃ可愛い( 〃▽〃)
    髪の毛切ったらまたアップしてね!( ☆∀☆)
  • ☆ひろむ★ 
    4/27 20:38

    確かに!新鮮な写真だね!!てかかわいすぎだろー(O_O) 切ってみて!絶対かわいいから!ま、そのままでも十分かわいいけどさ
  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 20:44

    相変わらずおメメが大っきくてワイルドまゆ毛だねU+2661
    大阪@もえこ
  • Shizuka 
    4/27 20:46

    かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    しずかもみんなにショートみたいとか言われるよー。

    5月末に美容院行く予定♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪でも、そろえ
    るだけー(^_−)− 高3の体育祭で三つ編みするために伸ばすコがしずかの学校でわ多いんやで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    KAEDEの三つ編みみたいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • panigales11992012 
    4/27 20:52

    ショートで

  • あっさん 
    4/27 20:59

    KAEDEボブも似合うやろなー(≧∇≦)絶対可愛いやろー(^з^)-☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/27 21:02

    確かにー\(^O^)/
    かえでボブ似合う!!!
    うちは逆に伸ばした

  • じゅり 
    4/27 21:24

    本当だ!かえでちゃんのボブも見てみたい\(^o^)/

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/27 21:24

    イイすね〜(o^^o)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/27 21:39

    そうだね!メチャクチャ可愛く見える!
  • sho-0422 
    4/27 21:49

    似合ってます
  • エブリ 
    4/27 21:49

    ヤバい
    ョー色っぽい

  • らんらん 
    4/27 21:53

    楓ちゃんヘアーにしたいです☆☆
    こんど後ろとサイドの写メ載っけてほしいですo(*⌒―⌒*)o
  • キムチ 
    4/27 21:58

    かわいいよおー(>_<)♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/27 22:11

    可愛いー♡ 髪短くしても似合うんだろうな♡♡ ボブな楓ちゃんも見てみたいな!楓ちゃんみたいになりたーいっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 22:12

    みえるーー\(^o^)/かわいー♡
  •  
    4/27 23:00

    見える!KAEDEちゃん絶対ボブ似合う!
  • リョウ 
    4/27 23:02

    見える見えるー!ボブ似合うし可愛いー!切りたくなってくるよねー!俺も暑くなってきたから切っちゃった^ ^笑 結構ばっさり行って、後悔してるよー(>_<)また更新待ってまーす♪
  • あかな 
    4/27 23:11

    みえるボブっぽい!前にボブ風にしてたときも似合ってたし切ってみてほしいな〜♡♡
  • MOMOKO 
    4/27 23:12

    みえるみえる(。-_-。)♪☆☆☆
    髪の毛切るん??☆☆☆
    前、ぱっつんに、したいってゆーてたでな☆☆
  • さきっちゃん 
    4/27 23:30

    かえでまん似合うと思うよ\(^o^)/でもロングも好

  • 美聖 
    4/27 23:33

    見えるーわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かえっちゃん一回切ってみてよ!イメチェン!ギャップ(笑)うちも痩せたらもう一度切っちゃおかな(°_°)けどかえっちゃん長いから延ばす!(笑)
  • CHINATSU/大阪 
    4/27 23:58

    みぇるー!
    ボブも似合うねっ

  • とわ 
    4/27 23:58

    確かに見える! けど、ロングが定着しすぎて髪の長さをボブにするのは想像付かん(笑)けど絶対似合うと思います!!!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    4/28 00:02

    やばーーーい、!!
    めっちゃ見える〜ヽ(;▽;)ノ♡ほんでもってボブかえでかわいすぎる件。。
    やばい!かわいすぎるー!
    大阪ガオガオくるみ
  • モンチ 
    4/28 00:56

    楓、ボブ似合ってる(笑)楓はロングが定着してるけど、なんかあんまり違和感がなく見えるわ(^_^)暑くなるとめっちゃ髪の毛切りたくなるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)