ヒロさん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ヒロさん!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ヒロさん!KAEDE 画像2
この雑誌のヒロさんがかっこよすぎます!!!




ヤバイです。
ヤバイしかいいようがないです。


誰よりも努力されていて
いつでも正しい方へ導いてくださり、直接色んなことを教えてくださる
そんな方が事務所の社長さんであり、大先輩であることが何よりも幸せです。


この環境を作ってくださった
ヒロさんに感謝です。



楓は今この画像をホーム画面にして
自分ももっともっと頑張ろう!!
と思っています(^ ^)


みなさんもぜひこの雑誌を見てみてください!!!





楓はヒロさんが大好きなんです

ついていくんです!!!!

KAEDE

 
  • コメント(全56件)
  • キムチ 
    4/26 23:20

    バッキバキです≧∀
  • えーし 
    4/26 23:24

    HIROさんほんますごいよね!めっちゃ尊敬してる(^ ^)また雑誌チェックするね(^o^)/これからもずっと応援してるからがんばってね\(^o^)/かえでちゃんほんま可愛すぎー(≧∇≦
  • じゅり 
    4/26 23:26

    HIROさんは本当に偉大な人だよね!!尊敬!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/26 23:27

    ヒロさんの体バッキバキすぎてヽ(;▽;)ノかえぽんがヒロさんのこと大好きなの知ってるよ(^_^)ちゃんと伝わってる!!
  •  
    4/26 23:33

    筋肉すごい!たしかにHIROさんはすごいですよね!
  • 愛知 ゆりんご 
    4/26 23:37

    うーHIROさん( ; _ ; )!明日東京ドーム行くよ!!!ナゴヤドームまで待ちきれないから東京ドームいっちゃいます(笑
  • モンチ 
    4/26 23:38

    その雑誌昨日本屋で見た\(^o^)/てかその雑誌も見に本屋に行った(笑
    めっちゃかっこいい(°_°)ヒロさんは事務所の社長でもあるし、EXILEのリーダーでもあって、常に先頭に立っていろんな事やってるんだろうな
    その筋肉は努力しなきゃならないよね( ̄▽ ̄)ヒロさんが率先してトレーニングとかやってれば、他のメンバーもやらなきゃ!って思うし、背中で引っ張って行ってる感じが本当にかっこいい!!楓はヒロさんみたいな偉大な方がみじかにいていろいろと教えてもらったりして、勉強になるね(((o(*゚▽゚*)o)))ヒロさんには感謝だね(^^)楓も沢山努力して進化し続けてください!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 23:40

    HIROさん素敵すぎる!!道産子/はるか
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/26 23:41

    KAEDE更新ありがと

    お風呂わず!(b^ー°)
    バキバキや(」゜□゜)」
    さわってみたい笑笑
    左上のKAEDE
    きゃわたん
    (o^∀^o)
    きゅんし級(ノ△T)
    うちの学年でE-girlsがすきな人10人以上いるにも関わらず皆一番好きなメンバーがかぶってないの\(☆o☆)/
    きれいにわかれてる笑笑
    サプライズできてほしい

    あしたも早起

    そろそろ寝なきゃ(┳◇┳)
    おやすみ(^з^)-☆Chu!!


    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/26 23:41

    HIROさんやばいっす!T^T
  • ピラシ札幌!! 
    4/26 23:42

    HIROさん俺も大好きだし尊敬する(*´∇`*)まだ見てないから明日絶対見るよ♪(*^^*)
  • ひなぴよ 
    4/26 23:42

    どうやったら割るの?腹筋
  • Black 
    4/26 23:44

    全盛期より今のほうが動けるヒロ社長ハンパないね♪

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/27 00:00

    KAEDEがヒロさんのことそー思ってるみたいに
    うちはKAEDEを想ってるよ


    いつまでも応援してるよ

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆ひろむ★ 
    4/27 00:16

    ほんとバイヤー!マジでHIROさんは生き方からなにからかっこよすぎる!男はみんな憧れるっしょ( ̄▽ ̄) 俺もHIROさんについてく!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/27 00:19

    ひろさんはほんまにやばい!めっちゃすきやもん!ひろさんおらなこうしてはぴとかかえでちゃん、Egにも出会えてへんもん。そんなん思ったらひろさんはめっちゃすごいよ!うちもひろさんに一生ついていく!これからもかえでちゃん頑張って!応援してる♡
  • ZekiSawa*K 
    4/27 00:25

    ひろさんだ〜〜〜((o(^∇^)o))大人の鏡だよね!!ひろさんにわ毎回どきどきわくわくさせてもらってますよ.。o○ひろさんわよめない!ほんとにほんとに尊敬だね((o(^∇^)o))
  • ゆーや 
    4/27 00:31

    今年でパフォーマーとしては終わりになってしまうんですよね。年齢を全く気にさせない素晴らしいパフォーマンス見惚れますよね。でもKAEDEちゃんだってダンスしてる小さい子たちからそぉゆう目で見られてるんやで(^_^)すごすぎるよ!HIROさんもちゃんとみんなのこと見てるし頑張れ
  • ☆モエカレン☆ 
    4/27 00:50

    ほんとにHIROさんはすごいよね。でも楓ちゃんもすごいよ。もえもがんばろうってなる。そう思わせてくれる楓ちゃんはすごい。U+2661毎日ありがと
    大阪@もえこ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/27 01:38

    ほんとに広さんは凄い偉大な人だよね。広さんがいなかったら楓ちゃんにも出会えてないと思ったら、すごい人生が変わってるんだろうなって。広さんはいつまでもヒーローです。
  • とわ 
    4/27 01:59

    うちも楓ちゃんと同じく、ヒロさんの考え方とか生き方に尊敬してる! LDHに出逢って無かったら...って考えると怖くなる(´・_・`) それほど、LDHの存在って大きいんですよU+2661
  • リョウ 
    4/27 02:27

    やば!これはやばい!確かにやばいとしか言いようがないね!それに43歳の体じゃない〜(>_<)すごい努力してるって言うのが伝わってくるし、考え方も素敵で色んなアドバイスもくれて、もうホントに尊敬しまくりだと思う!そんな尊敬してる人のそばにいれて色んなアドバイスをもらえたらすごい自分自身が成長できると思うから楓が羨ましい(>_<)楓からもHIROさんにホントに一生ついて行きたいんだなって言うのも伝わってくるよ!雑誌絶対見るね♪これから頑張ってね!また更新待ってまーす♪
  • soul魂 
    4/27 04:39

    ヤバイね♪
    スゴいわ♪
  • NOBU♪ 
    4/27 05:58

    自分もヒロさん好きですょ 毎日トレーニングどん位やってんのかな?!
  • 小瀧 みゃお 
    4/27 06:00

    HIROさんすご

  • さくぴょん 
    4/27 06:16

    やっばいね!
    んでそんなふうになれるんだろ(・∀・)ほんと凄いと思う!かえちゃんもどんどんこれから夢を叶えていってね☆かえちゃん大好きっ

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/27 06:55

    すっごい体!
    まさに美しい男笑
  • きょうか 
    4/27 07:51

    うわーおっΣ(゜Д゜)
    HIROさんかっこよすぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●^o^●)
    ほんとにHIROさんは素敵な人なんだろうねっ

  • みほ..* 
    4/27 07:56

    ヒロさん、いろんな意味でかっこいいよね!
    ヒロさんいなかったらE-girlsいなかったかもだもんね。
    感謝です☆
  • ぷー仔 
    4/27 09:10

    ヒロかっこい

  • みやちゃんさん 
    4/27 09:37

    ひろさんかっこいいです(^_^)☆ひろさんすっごい素敵な人ですよね!!
  • 牛若丸 
    4/27 10:45

    本当に凄いよねHIROさん☆この半端ない肉体美♪僕も毎日の日課で、朝、夜筋トレしてるんで、凄く憧れます(^o^)v
  • 結衣ぴょんす 
    4/27 11:05

    HIROさんってほんとすごいよねー(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/27 11:14

    HIROさんかっこいい〜(*^^*)
    HappinessとかE-girlsがあるのもHIROさんのおかげだもんね!
    感謝しなきゃ

    神奈川/美穂(15)
  • ☆YUUKI☆ 
    4/27 11:24

    Hiroさんの体スゴいですね!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 11:27

    HIROさんかっこいいよね(*´∇`*) やばいしか出てこないの分かる気がする(笑) 今の楓ちゃんがあるのもHIROさんがいたからだもね?(*^^*)すごいなあ〜(*´∇`*)HIROさんすごい!やばい!もうかっこいい。 楓ちゃん、GW楽しんでね〜\(^o^)/うちは、バイト頑張ってきます♪三重のりなたぴぴ
  • あかな 
    4/27 13:14

    ひろさんすごいなああ。
  • (群馬)ゆかちん 
    4/27 13:41

    HIROさんって本当に凄い方だよね!私もこの雑誌読んでみる
  • ハッピーメイカー 
    4/27 15:52

    ヒロさんボクも大好きだよ☆ 
    男として負けてられーーーんヽ(゚Д゚)ノわー 
    って思わせてくれた(*^_^*) 
    ステキな人やね!!! 
    ヒロさんおらんかったらかーちゃんに出逢えてなかったんかなぁって。。。(T_T) 
    感謝の気持ちでいっぱい!!! 
    なんとか自分の気持ちを言葉にできた。。。 
    あとでこの本買ってこよー(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 16:22

    わたしもかえちゃんと同じく。HIROさん大好きですよ♡♡
  • 莱夢 
    4/27 17:10

    ひろさんみたいな人になりたいな、って思います!
  • さきっちゃん 
    4/27 18:03

    バッキバキだね(*^^*)かっこよすぎるよ。
  • さあや 
    4/27 19:16

    HIROさんかっこよ! 山梨/Aya
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/27 19:28

    ひなもHIROさん大好き!ほんでついていく!HIROさんほんまに尊敬するし、モー大好き!HIROさんわ言葉でわ表せないぐらい、ひなからしたら、ん?みんなからしたら偉大すぎるひと!ほーんまに大好き
  • LDHらぶたん 
    4/27 20:10

    この本、今日みつけたー!
  • うさぴょん 
    4/27 22:42

    かっこよすぎ⊂((・x・))

  • MOMOKO 
    4/27 22:55

    みてみるねん(。-_-。)♪☆☆☆
  • 美聖 
    4/27 23:30

    うちの憧れはかえっちゃん
  • SAY  
    4/28 10:15

    本当に尊敬出来る人
    だよね!HIROさん
    悪い所なんてあるのかな?
  • love 
    4/29 08:56

    ほんとだよね!そんな人の身近にいれるのってかえでちゃん幸せだよね♡うちもHIROさんを尊敬できて幸せ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)