SKE48!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/SKE48!!!!KAEDE 画像1

アルティファータ
でSKE48の石田安奈にあったよ\(^o^)/


久しぶりで嬉しかったな〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • コ・ミナミ 
    4/26 22:31

    よかったね♡
  • . 
    4/26 22:32



    良かったね♪♪♪


  • あいりん!/ 熊本 
    4/26 22:36

    よかったねー♡♡♡かえちゃん、顔ひろいっ友達多いねっ(((o(*゚▽゚*)o)))うちも髪染めてパーマかけにいきたいなーヽ(;▽;)ノ KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/26 22:38

    良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楓ちゃん可愛い♡♡♡三重のりなたぴぴ
  • のりか 
    4/26 22:41

    顔が広〜い\(^^)/ほんとかえでちゃんは芸能人友達が多くて素敵です!
  • ちぃ@KAEDEらぶ! 
    4/26 22:41

    ワイルド眉毛の決めポーズで写真撮って!そして、載せて!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/26 22:41

    仲良いんだね\(^o^)/

    ☆あや★京都16
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/26 22:41

    更新ありがと

    塾わず(^з^)-☆Chu!!
    つかれた(ノ△T)
    あんなだ\(☆o☆)/
    あんか

    かえあ

    かっぽーだね( ̄∀ ̄)

    まわりにあんが多い

    きゃわたん!(b^ー°)
    癒される(≧∇≦)
    ありがとう( ̄∀ ̄)
    お風呂いってきます



    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます(o^∀^o)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • アム 
    4/26 22:43

    アンナって名前の子に好かれる傾向あるの?
  • ハッピーメイカー 
    4/26 22:45

    キレイキレイにしてもらった??(*^_^*) 
    うん!イイ感じやね(^_^)b 
    その子もなんか久々に見たら雰囲気違うね!!! 

    アメブロ見た! 
    自分の気持ちがわからない。。。 
    おやすみ☆
  • らみたん 
    4/26 22:46

    あんに
    知ってるで^_−☆ふたりとも可愛い
    えでちゃんはアンナっていう友達が多いね(笑
    大阪/らみた
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 22:47

    おー運命ww
    石井杏奈かと思ったww
    なんか似てるww

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/26 22:48

    わー!可愛い♡ かえでちゃんの周りにはアンナって名前の子が多いね♡♡
  • 三代目田崎まりまり 
    4/26 22:53

    あー、かえっぽ髪の毛短くなったことない?かわいい♡だいすき!

    茉里奈より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/26 22:58

    髪短くなってる〜*\(^o^)/*可愛い
    しぶりに会えると会った時のテンションやばいよね☆〜(ゝ。∂)リクエスト☆たこ焼きポー
  • YUZUKI 
    4/26 22:59

    あんにゃやー!かえでちゃんかわいー♡
  • あかな 
    4/26 23:01

    かえでちゃん髪短いね!!SKEのこと会えてよかったね!あたしも今日表参道いってお買い物とかしたよー!近くにいたんだねたぶん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/26 23:02

    今日も1日おつかれさま
    えでまんのストレート久々にみた〜♪髪の毛 cutしたの?短くなった??(*^_^*)今日USJにいってきた
    えてぃんはユニバいったことあるー??大阪 / えりてぃん
  • えーし 
    4/26 23:10

    二人とも可愛い(^ ^)久しぶりに会えて良かったね(^o^)/
  • みぃまる 
    4/26 23:11

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • キムチ 
    4/26 23:22

    良かったね〜
  • モンチ 
    4/26 23:25

    めっちゃ偶然(笑)
    奈ちゃんとは遊んでたりして楓仲良いもんね!久しぶりの再会ってやつだ
    えて良かったね(^^)
  • じゅり 
    4/26 23:28

    良かったね\(^o^)/ 2人ともかわいすぎる

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/26 23:28

    久しぶりの友達に会うのはアガル!よかったね\(^o^)/
  • 愛知 ゆりんご 
    4/26 23:37

    えぇぇぇえーやばー安奈(((o(*゚▽゚*)o)))握手会でよく楓ちゃんの話するんだよ!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 23:39

    久しぶりに会えて良かったね♡!道産子/はる
  • ☆ひろむ★ 
    4/27 00:14

    お〜!ほんと久しぶりに2shot見た!アルティファータすごいねー 笑 E-girlsの杏奈、石井杏奈と名前めっちゃ似てるよね〜 そりゃ嬉しいだろうね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/27 00:53

    なんでお友だちでしたっけ?
  • とわ 
    4/27 02:01

    仲良しなんや(((o(*゚▽゚*)o))) うちも楓ちゃんと仲良くしたいU+2661笑
  • リョウ 
    4/27 02:20

    お友達で仲良いんだよね〜♪久しぶりに会えてよかったね(^ ^)!また今度遊べたらいいね〜(^ω^)また更新待ってまーす
  • soul魂 
    4/27 04:37

    可愛い(^-^)
  • さくぴょん 
    4/27 06:13

    凄いね(*'▽'*)☆ふたりとも忙しいから会えるときないもんね(泣)今度遊べるといーね☆かえちゃん大好きっ

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/27 06:56

    トモダチあんな多くない笑            顔が広くてイイね!
  • たしま 
    4/27 10:09



    久しぶりに会うと嬉しいですよね\(^O^)/
  • 牛若丸 
    4/27 10:46

    偶然友達や知り合いに会ったりすると、なんだか知らないけど、テンション上がるよね(^o^)
  • (群馬)ゆかちん 
    4/27 13:42

    かえでちゃーーーんかわいい(。>ω<。)
  • ゆきえ 
    4/27 15:39

    前から気になってたんですけど...
    石田さんとは
    どうゆう仲なんですかっU+2661U+2049
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 16:22

    よかったね\(^o^)
  • 莱夢 
    4/27 17:13

    楓ちゃんのまわりあんなちゃんいっぱいですね、笑
  • さきっちゃん 
    4/27 18:02

    まゆに似てるね!みんなかわいすぎてやばーい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/27 19:30

    よかったねー!ひなもひさしぶりにだれかとあいたい!笑
  • MOMOKO 
    4/27 22:52

    可愛い〜( ̄0 ̄)/☆☆☆
  • 美聖 
    4/27 23:30

    かえっちゃんの周りあんな多いね!!!!!!須田ンナあんちゃん安奈ちゃん♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/28 17:02

    えーーー久しぶり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    かえでxあんな*ちゃん・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • くぅめろ* 
    4/28 23:55

    私も今度行く〜("⌒∇⌒")
    楓ちゃんとあんなちゃん可愛い(*´ω`*)
  • さおぴ 
    4/29 18:26

    おともだち?♪( ´▽`)北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)