かえアン!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かえアン!KAEDE 画像1

そして!
大阪でもかえアン!!!


嬉しい嬉しい嬉しい

ありがとう


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/26 13:30

    可愛いね\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/26 13:30

    最高!
    群馬でも見たいよ〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/26 13:34

    かえあーん!
  • リョウ 
    4/26 13:35

    大阪でもかえアンの人気やばいね〜♪素敵な色紙たくさんもらってパワー充電できたと思うから、リハとか頑張ってね♪また更新待ってまーす♪
  • GREEのかっちゃん 
    4/26 13:40

    さすがでございますね!
    かえアンは!どこの県に行っても、人気のよーで!(^^ゞ♪
    いいですね!
    よし、2時から生物の授業やぁ!
    頑張ってくぜ
  • あいりん!/ 熊本 
    4/26 13:42

    かえあん、よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))!2人の仲良さほんとやばいー♡♡♡かえアンコンビも大好きだーっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    4/26 14:17

    わーわー(^O^)かえあんだー!!昨日からずーっと落ち込んでるよ(-_-)今日も学校で会ったの。笑ってくれた(;_;)あー、辛かった(;_;)今日はバイトもあるよ(-_-)かえっぽに会いたい。かえっぽのキラキラスマイル見たい(;_;)敬礼ポーズが見たい(;_;)
    いすき!!また敬礼ポーズで繋がりたいな♡

    茉里奈より
  • soul魂 
    4/26 15:01

    可愛い(^-^)
  • キムチ 
    4/26 15:23

    かえアン大好き!!
  • あっさん 
    4/26 15:26

    良かったなー(≧∇≦)
    かえアンいいねー!!(^o^)/

    昨日はMJでのパフォーマンス見たでー(^o^)/
    やっぱりキレキレで笑顔のKAEDEは最高やったなー(^з^)-☆録画してるからまた家帰ったら見よーっと!!o(^▽^)o
  • えーし 
    4/26 15:42

    良かったね(^ ^)かえアン人気やばいね(*^^*)二人とも可愛すぎやゎ(^O^
  • みほ..* 
    4/26 16:10

    かえあん大人気だね
    かわいい♪(´ε` )
  • 牛若丸 
    4/26 16:11

    可愛いい〜☆かえアン♪\(^^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/26 16:27

    かわい
    たりほんとなかいいよね(*^_^*)いいなぁ♪
    昨日のマラソン大会で足の裏めちゃくちゃ痛い( ´△`)走ってないのに( ´△`)←歩き方が変なんだって( ´△`)やだなぁ( ´△`)
    ファンに優しい楓ちゃんがだいす



    ゆかえで♪♪
  • あっきー 
    4/26 16:35

    かえアン大好きだよ(≧∇≦)リハ頑張ってね*\(^o^)/*
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/26 16:36

    かえアン大人気♡あゆみもかえアンだいすきです( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆっち 
    4/26 16:40


    かえア
    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • あいかえで 
    4/26 16:42

    かえアンだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な色紙もらえてよかったね

    2人ともボーカル目指して頑張って♪笑

    かえでちゃんは今リハとかかな?うちは学校終わってスタバでレポートやってる(´・_・`)! かえでちゃんに会いたい
    いすき
    東京/愛佳
  • ハッピーメイカー 
    4/26 16:46

    かーちゃん!こんちは(^^)/ 
    かえアンイイね(^^)v 
    大阪でのかーちゃん世界一可愛かったなー( ̄∇ ̄) 
    ホンマメッチャかわいくてキュンキュンしたよ(*^_^*)ふふふ 
    あー、お腹空いたよー! 
    お昼ご飯まだだよーう!!! 

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/26 16:52

    そういえば月刊EXILE見た
    う、かっこよすぎた!!!うちのお母さんが、楓ちゃんが悪い子になっちゃったって、あわあわしてたよ(笑)ハーフ顔憧れる
    ちゃんはすごいなぁ(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • みぃまる 
    4/26 16:55

    よかったね(*^^*)大阪*みずき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/26 17:33

    かえアン(⌒▽⌒)
    顔が眩しい二
    えでちゃ〜ん。たこ焼きポーズしてほしいです*\(^o^)/*大好きやで〜!
  • ☆ひろむ★ 
    4/26 17:47

    よかったねー!!かえアンはめっちゃいいコンビだからね!ボーカルになりたがってるしなんかおもろい
  • さきっちゃん 
    4/26 18:15

    ナイスコンビだよね\(^o^)/
  • 愛知 ゆりんご 
    4/26 19:01

    明日ってイベントない??手紙とか楓ちゃんに渡せないのかな( ; _ ; )
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/26 19:12

    たい焼き屋さんでもやって欲しいね!
    あんこのお代わり。
  • あかな 
    4/26 19:19

    よかったね♡かえあんもK&Kいっぱいあるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 19:21

    あんかえかっぽー

  • MOMOKO 
    4/26 19:31

    かえあ

    大好き

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 19:42

    かえアン大好き♡♡道産子/はるか
  • 美聖 
    4/26 19:53

    かえっちゃんめちゃ載せてくれるじゃん!!!!!!ほんっとかえっちゃんの優しさ(;_;)その子たち絶対喜んでるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さくぴょん 
    4/26 19:55

    かえあんいいね(*'▽'*)
    人と一緒にお話したら絶対楽しいよね☆ぜひそーゆーイベントぉっ(o^^o)笑かえちゃん大好きっ

  • ANNA,luvゆーか 
    4/26 19:55

    あーーー♡

    ゆーかがあげたやつだー♡

    のっけてくれてありがと〜♡♡まじで嬉しい♡幸せです!♡

    また大阪きてね♡またつくるねー色紙♡

    かえアンだーいすきーーー♡♡
  • じゅり 
    4/26 20:23

    2人とも大好き\(^o^)/

  • とわ 
    4/27 02:23

    早く、かえアンに会いたいぜヽ(;▽;)ノU+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    4/27 13:45

    スダンナとかえでちゃんのコンビダイスキ!今度色紙プレゼントするから待っててねん♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 16:25

    いーねー♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/27 19:35

    あ!その色紙!ひなが座ってた場所の隣の隣の人たちが書いてた色紙だこずこぉぃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)