お父さん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お父さん、KAEDE 画像1

昨日は蜷川実花さんの
写真展に行かせて頂きました(*^_^*)♪♪♪


沢山の有名な方の写真の中にE-girlsの写真があり嬉しかったです



まあ写真は違うのですが
白戸家のお父さんと晴美と



KAEDE



 
  • コメント(全29件)
  • Lambo 
    4/26 11:30

    お父さん可愛い笑

  • あいりん!/ 熊本 
    4/26 11:32

    ほんとだ!お父さんだー!(笑)すごい3ショットやね(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)朝からニュースでもあってたよん!蜷川実花さんの展覧会いってみたいなー!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆偉都美☆ 
    4/26 11:36

    ツインタワー

    お父さんやん、かわいー

  • りーとん 
    4/26 11:37

    お父さんだぁ(*^^*)かわい☆彡
  • ☆ひろむ★ 
    4/26 11:50

    なんでそれなんだ 笑 白戸家、上戸彩さんか!笑 色使いとか世界観ほんとすごいよね〜
  • RAICHI-ZU 
    4/26 11:56

    お父さんとのコラボヤバすぎです

  • soul魂 
    4/26 12:05

    良いね
  • お芋のゆっちゃん 
    4/26 12:36

    お父さん*ツインタワーのコラボ最高
    ちゃん,ツインタワーショットありがとう♡お芋のゆっちゃ
  • GREEのかっちゃん 
    4/26 12:36

    すごいですね
    写真展とか行ったことがないのです!生まれてこのかた(笑)
    おー、すげー
    お父さんの写真なんかまで、あるんですね!(^^ゞ♪いつか機会があれば、いってみたいです

  • えーし 
    4/26 12:44

    めっちゃ行ってみたいな♪♪ツインタワーとお父さんのコラボは最高やね(*^^*)ツインタワー好きすぎるから嬉しいな〜(⌒▽⌒)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 12:45

    楓ちゃんお疲れ様!
  • リョウ 
    4/26 13:40

    蜷川実花さんの写真展ってめっちゃ素敵そう^ ^有名な方の中にE-girlsがあるのはホントに嬉しいよね♪おめでとう^ ^この写真もすごく素敵〜♪俺も見に行きたいなー!今度表参道ヒルズに買い物行くからその時に見てきます!また更新待ってるね
  • キムチ 
    4/26 15:26

    行ってみたいです!(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/26 16:08

    かえでちゃんこんにちはー♪是非、行ってみたいと思います(^_^)
  • ゆうなつ 
    4/26 16:29

    えーいいな(o^-^)いってみたい☆写真みるだけでもすごい世界観伝わってくるーそんな中にE-girlsがあるとかほんとうすごいね(^_-)-☆最近友達からE-girlsかわいいね♡とかよく言われるよーうちはいっつもKAEDEちゃんの、こと勧めてる(*˘︶˘*).。.:*♡また更新してねー♪pinkの24Karats☆ゆうな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/26 16:29

    行ってみたー
    川さんが撮ったE-girlsの写真だいすき(*^_^*)かわいすぎ


    ゆかえで♪♪
  • みほ..* 
    4/26 16:41

    みんな行ってるね!
    E-girls美しすぎる!見にいきたいなU+2661
  • みぃまる 
    4/26 16:57

    行ってみたいなぁ*\(^o^)/*大阪*みずき
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/26 17:25

    白戸家のお父さんがすごすぎるヽ(;▽;)ノ
  • ゆっち 
    4/26 17:38


    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    4/26 18:35

    お父さんとイイね(*^_^*)♪♪♪ 
    やっぱ昨日かわいー髪型してたね(^^)vうししっ 
    このかーちゃんメッチャかわいーなーもう(^^;)うー笑 
    近くに住んでたら見に行きたい!!! 
    写真集出たらソッコーゲットするよ(^^)/
  • MOMOKO 
    4/26 19:18

    いいなっっ

    おぉーー!大好きなツインタワー

    週刊EXILEのキャッチフレーズ決定の
    カエデマンのとき、応募が多かっ
    キーワードで、タワーってゆーたとき
    はんみたんとピースするの
    めっちゃ大好
    気に入

  • あかな 
    4/26 19:21

    白戸家ぱぱ〜笑笑 かえでちゃんの洋服がすっごくかわいい
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 19:41

    素敵だね(*^^*)行きたい♡道産子/はるか
  • 美聖 
    4/26 19:51

    白戸家のお父さんや(笑)かいくん♡俊介くんっていう可愛い犬知ってる?めちゃかわやから見てみて〜(笑)
  • さくぴょん 
    4/26 19:53

    凄いメンバーでのshotだね( ´艸`)
    重だからちゃんととっとこー(^^)♬かえちゃん大好き

  • じゅり 
    4/26 20:24

    貴重な写真だー!!!\(^o^)/
  • とわ 
    4/27 02:25

    白戸家のお父さん可愛い(^^) それ以上にツインタワーのんが可愛いけどっ!U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/27 19:36

    すごー!笑
    かえでちゃんらーぶらぶ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)