蜷川実花さん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/蜷川実花さん SAYAKA 画像1

今日は蜷川実花さんの写真展に行かせて頂きました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • 茨城のまなみん 
    4/25 23:32

    めっちゃ懐かしいや

  • みおちん 
    4/25 23:32

    ニュースでやってたよぉ*\(^o^)/*
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 23:32

    それ大好きなやつ(;_;)懐かしいな〜。
  • 茨城のまなみん 
    4/25 23:32

    やばー(⌒▽⌒)♪このさーちゃん好き!髪の毛ぼわって(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みやとも 
    4/25 23:37

    写真っていいよな♪
    さーちゃんも写真好きなんかな?
    映るのはあんまり好きちゃうけど笑笑
    さーちゃんはテレビ出てるからなー、
    ホンマすごいわー(*^^*)
    これからも頑張ってねー(^^)d
    今日は久し振りにリラックスできてそうで良かった!
    さーちゃん大好き!
    //兵庫のみやとも
  • まあちゃん @浜松 
    4/25 23:38

    いいなあ(*^^*)その写真めっちゃ好き!さーちゃんに手紙書いたとき、その写真貼ったな〜♪(笑)懐かしい!その写真のさーちゃんの髪型も可愛い(^o^)でも今のさーちゃんもめっちゃめっちゃめっちゃ好き!いつのさーちゃんも大好きってことだ\(^o^)/(笑)
  • はまやらわ 
    4/25 23:38

    有名な人の奴だ!!すげ〜〜な〜。。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 23:44

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • ゆっち 
    4/25 23:48


    写真展かー
    いったことないからわかんないけ
    凄そう!!

    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/26 00:00

    行ってみたいな*\(^o^)/*道産子/はるか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/26 00:24

    さっきニュースでやってたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    この写真好き(⌒▽⌒)懐かしい
  • キムチ 
    4/26 00:44

    行きたいな〜♪♪
  • YUZUKI 
    4/26 00:46

    この写真懐かしい〜今日MJ見たよ〜!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/26 01:06

    さぁーちゃん…ゆっくりオヤスミなさい
  • *せな* 
    4/26 01:10

    おー!いいね(´^ω^`)!今日さーちゃんのそのズボンお店で見つけちゃったぁ♪見つけたときめっちゃ、嬉しかった
    大好き
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/26 01:15

    さぁーちゃんも行ったんだ!!その写真大好き♪さぁーちゃんほんとかわいー( 〃▽〃)
    ぁーちゃん大好き*なのは(さ//
  • Ryohei 
    4/26 01:32

    綺麗な写真だよね☆
    その時のさーちゃんも、今のさーちゃんもどっちも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    伊達メガネ、チョーカー、ブルーライン…うーん、おっしゃれー(=´∀`)人(´∀`=)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • soul魂 
    4/26 05:44

    良いね
  • LDH TiAmo 
    4/26 07:04

    行きてーっ(*´▽`*)
  • みぃまる 
    4/26 07:09

    行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:23

    ひなもそういうところいってみたぃー!!!かわぃい(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    4/26 07:52

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    イイの見てきたね(*^_^*)ふふふ 
    近くやったらすぐに見に行きたい!!! 
    写真集出たらソッコーゲットしよ(^^)v
  • さきっちゃん 
    4/26 07:57

    その写真すごい好き

  • 牛若丸 
    4/26 16:07

    僕も見に行けたら行きたいと思っています(^○^)
  • MOMOKO 
    4/26 19:14

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
  • 美聖 
    4/26 19:50

    そのアー写…そうやったんや(°_°)すげー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 18:47

    すごーい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)