TV!!!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/TV!!!KAREN 画像1
本日
22 :55〜『MUSIC JAPAN』
そして!!!
21:00〜『とんねるずのみなさんのおかげでした』
にE-girlsが出演致します


是非
観てくださいねっ




KAREN

 
  • コメント(全84件)
  • ふう 
    4/25 21:17

    とんねるず見てますよ(*^_^*)!KARENちゃんほんと可愛い!HappyTalkも聞いたしMJも青山ワンセグ開発も録画済み(^ ^)!今日ほんとに幸せです\(^o^)/!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:20

    かーわいすーぎるーー♡♡みてるよーとんねるず(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユッキー 
    4/25 21:25

    なうだよ(^-^)v
  • Hiro★ 
    4/25 21:37

    とんねるずなう♪
  • キムチ 
    4/25 21:38

    録画&てるよー♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/25 21:39

    見てる〜(^o^)
  • SYOUTA 
    4/25 21:40

    見てるよ\(^o^)/
  • KAREN☆KITTY 
    4/25 21:46

    みてるよ〜(〃∇〃)
    可愛い
    千葉/きえ
  • 坊主のいっしん 
    4/25 21:48

    見てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しすぎるー
    ルバムも聞いて最高です\(^o^)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/25 21:51

    見てる見てる!1位じゃなくて残念>_< でもアルバムがウィークリー1位だからいいよね(≧∇≦
  • 牛若丸 
    4/25 21:53

    みなさんのおかげでした!は今、ON AIRで見てるよ♪(^o^)vもちろんこの後はMUSIC JAPANも見るよ♪(*≧∀≦*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/25 21:56

    みてたよ☆めっちゃおもろかった(*^^*)♥バイトなくってよかった(。・・)
  • chiichan? 
    4/25 21:59

    KARENちゃん♪♪イベント楽しかったです♡また大阪帰ってきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほ..* 
    4/25 22:00

    みてたよU+2661
    きゃれりーなかわいすぎる
  • 兵庫のえみちる 
    4/25 22:00

    きゃれりーなっ!とんねるずみたよーん
    MUSIC JAPANもみるね!兵庫のえみちる
  • yuuki 
    4/25 22:03

    見る&録画ですっ笑
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/25 22:04

    ガーン_| ̄|○バイトだったから見れなかった〜(T . T)うぅ
    でもバラエティ番組出演おめでとう!これからも音楽番組を始め、バラエティ番組とか色んな番組に出るといいね(^-^)
  • まこ 
    4/25 22:08

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    とんねるず見たよ♡
    もう最初からかわいすぎてやばかった!
    あとでまたゆっくり見るからアメブロに
    長々と書くね\(^o^)/笑

    学校の友達も見てくれてて、みんなKARENちゃんのこ
    かわいいーって言ってて、すっごい盛り上がった♡
    MJもたのしみだな!


    KARENちゃんだいすき☆

  • 陸 北海道!!!! 
    4/25 22:09

    とんねるずみたょ!
    後はMJと青山もある!
  • ☆モエカレン☆ 
    4/25 22:14

    とんねるずみたよ!!夏恋のめっちゃおもしろい写真撮れた(笑)みてほしいぐらい!(笑)(笑)
    大阪@もえこ
  • みぃまる 
    4/25 22:18

    みたよ(*^^*)大阪*みず
  • 兵庫*裕菜 
    4/25 22:22

    かれんさんー♡今日はありがとう♡満面の笑みで微笑んでくれてうれしかった(T_T)握手会もお話できてよかっです!色紙も入れたから見てね♡今日はめっちゃ幸せでした。また大阪きてね♡かれんらぶ
  • みおちん 
    4/25 22:24

    録画してるよー*\(^o^)/*
  • ♭ ゆみ. 
    4/25 22:27

    かれんちゃーん♡♡昨日今日とイベントお疲れさまでした(*^_^*)たのしかったかな?ゆみもかれんちゃんに会いたかったなあ(´・ω・`)そしてとんねるずみたよ!かれんちゃん可愛すぎましたびっくりしました(笑)チューチュートレインのぐるぐるしてるかれんちゃん可愛すぎた♡♡♡ MUSIC JAPANもたのしみ!予約ばっちりだよ♡♡♡明日もがんばってね!だーいーすーきー♡♡♡ 秋田/ゆ
  •  
    4/25 22:35

    とんねるず見たよ!MJも見るね!
  • まいてぃー 
    4/25 22:40

    かれーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は、ありがとうね(*^◯^*)めっちゃ楽しかったよ♪♪ほんで、かれんキャレンキャレリーナって言おうと思ったのに、全然ゆえんくてごめんな(>_<)でも、めっちゃ楽しかったよU+2661U+2661ありがとうね(ノω`)大阪/まいてぃ
  • あきら 
    4/25 22:44

    とんねるずは録画済み!! もう一個はいますぐしてくる!!
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/25 22:53

    KARENちゃんお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    キャップの話のときとか、スピナーのときの驚いてるときとか目あった気がして反応とってくれた気がして(笑)、めっちゃ嬉しかったよお\(^o^)/
    本間三人可愛いすぎましたぁヽ(;▽;)ノ♡
    お疲れ様です
    ゆっくり休んでね!
    あ!トマトのやけど大丈夫?(笑)(笑
  • ☆キリーク☆ 
    4/25 22:54

    あぁ〜( ;∀;)見逃した( ´△`)
  • アッキー 
    4/25 22:59

    ミルね

  • さきっちゃん 
    4/25 23:04

    きゃれんかわいかっ
    MUSIC JAPANはあとでみるね!
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/25 23:08

    カレンすきー!今日いったよ。けど、声だけきいたよ。笑♡𦘞GLのチビユ
  • マメちゃん♪♪ 
    4/26 00:32

    今日はありがーとね(^o^)/
    かわいいかわいい店長さん おつかれん(☆∀☆)
  • *ともKAREN* 
    4/26 00:42

    見たよU+2661可愛くて今日も荒れたU+2661笑。また出れるといいね( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは
  • YUZUKI 
    4/26 00:48

    かれんちゃん!見たで〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日はお疲れさまー
  • 24karats surf京都 
    4/26 02:43

    録画し

  • 杏子 
    4/26 02:46

    KARENちゃーん♡♡♡
    昨日の大阪のイベント行ったよー(ノ∀\*)♪
    3列目のかれんちゃん側でピンクのカーデはおってました(ノ∀\*)
    かれんちゃんかわいすぎてやばかったです♡♡
    手ふってくれたときはホントに嬉しすぎて夢みたいでした(`;ω;´)
    かれんちゃんにもらったアルバム大切にします♡♡
    かれんちゃん大好き
    またもどってきてね
    幸せな一日をありがとー♡

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/26 03:06

    大好きなKARENちゃん。今日は会えて嬉しかったです♡静岡の美優です♡覚えてー(笑)KARENちゃんがだいすき
  • 由華 
    4/26 04:16

    どっちも観たよー!

    「MJ」トークに夏恋ちゃんいなくて意外だった(笑)。
    収録時間が遅かったのか…
    「CANDY SMILE」は、私の好きな部分なかった(´・ω・`)
    けど!今までテレビパフォーマンスは「LOUNGE」しかなかったから貴重だね、
    1つ増えてよかった(*^^*)♪

    「みなおか」は、
    NSKD君と一緒とか!\(^O^)/笑

    あのコーナー初めて見たけど、
    「なるほどザワールド」をパロってんのね!(笑)
    もぉ〜、本当に久々に本家の「なるほどザワールド」を思い出したから\(^O^)
    トランプマンとかいたなw
    小さい頃によく見てた番組を思い出して、すっごく懐かしかったよ!!
    って、本家の方がいつまで放送してたのか調べたら、
    夏恋ちゃんが生まれる前やったーー\(^O^)/!!!!
    このジェネレーションギャップね(笑)。
    「みなおか」すらも初期の80年代から見てたからなー(笑)。
    こんな長寿番組に出られて、夏恋ちゃん本当にすごいね\(^O^)/
    貴さんとも絡んでたりね☆
    「うたばん」が今でもあったら、
    E-girlsいじられまくりで面白かっただろうなぁ〜思うと、
    惜しい気持ちでいっぱいです(>_<)!!!笑。

    じゃー、これからも
    いろんなテレビで見られること楽しみにしてるね☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:26

    MJわ録画して、とんねるずみたよー!
    ちょーかわぃかった!し、ちょーおもしろかった!w
  • #7はるぴょん 
    4/26 08:17

    MJとったょ♡たのしみすぎるー!
    昨日はお疲れ様でした!
    また京都きてね〜♡
    はるぴょん*京都
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 08:44

    見るよ!(b^ー°)伶菜ちゃん可愛

  • やよちん:-) 
    4/26 08:49

    MJもとんねるずもバッチシみたよー(・ω・)
    きゃれちんが見れて幸せな気分で寝れました(・ω・)ノ
    京/やよちん
  • 24karats surf京都 
    4/26 11:06

    カレン キャレン キャレリーナ

  • 闘犬 
    4/26 12:51

    とんねるずの見たぞ〜( ´∀`
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/26 13:18

    とんねるずみれんかった(T ^ T)
  • 美聖 
    4/26 19:30

    見たよ!面白かったね(笑)あのシリーズ好き♪(v^_^)v
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    4/26 20:30

    とんねるず観たーっ(^_^)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/27 12:06

    どっちも観たよ〜♡♡とんねるず面白すぎた( ´ ▽ ` )ノこの三連休で録画したやつもっかい見るね!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/27 18:48

    みたよーー♡かっわいーー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)