K&K!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!!KAEDE 画像1


こちらもK&K!!!!!!


嬉しいです

ありがとうございます



KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/25 19:40

    きゃわうぃーU+2661
  • ジャガイモゴリラ 
    4/25 19:41

    かわいすぎるぅ〜♪
  • みきちー。 
    4/25 19:42

    いいね
  • ハッピーメイカー 
    4/25 19:42

    イイね(*^_^*) 
    ボクも作ったら。。。笑ってくれる??笑 
    かーちゃんを笑わせるためならボクがんばっちゃうよ(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんの笑顔をずーーーーーっと見ていたい(^^)v 
    かーちゃんご飯食べたー?? 
    ボクはお腹いっぱい(`ε´)うー笑
  • Shizuka 
    4/25 19:45

    仲良し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いいね
    ほんまかわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ KAREN今日お団子やってかわいいかった! K&お団子ショットあったらみたい(≧∇≦)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あいりん!/ 熊本 
    4/25 19:47

    ほんとよかったねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KK、みんなに愛されてるぅぅうーっ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 陸 北海道!!!! 
    4/25 19:58

    この二人すきぃ!!!!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/25 20:00

    いいすね〜(o^^o)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/25 20:04

    からのれいか


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ピラシ札幌!! 
    4/25 20:06

    K&K当に大好き♪( ☆∀☆)
  • ハッピーメイカー 
    4/25 20:17

    あっ!大阪の時やっけ??(*^_^*) 
    そーいやかーちゃん世界一かわいー日やったなぁ(≧∀≦)うししっ 
    毎日かわいーわっ!!ヽ(゚Д゚)ノ 
    ってツッコまれそー(笑) 
    ホンマ笑顔がステキやったよなー♪♪♪ 
    近くでずーーーっとかーちゃん見てられたし幸せやったなぁ(*^_^*)
  • モンチ 
    4/25 20:26

    安定のK&K(笑)
    K&もらう事めっちゃ多いね(((o(*゚▽゚*)o)))ハートが可愛らしい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/25 20:29

    K&K色紙たくさんだね*\(^o^)/*よかったね
    えでちゃんに会いたいよ〜。たこ焼きポーズ待ってます(#^.^#)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:35

    K&Kう綺麗すぎてやばい_| ̄|○♡道産子/はるか
  • . 
    4/25 20:39



    K&K人気だね
    いすき〜(^_^)


  • MOMOKO 
    4/25 20:50

    いいなっっ

    美人だ
    好き

  • RAICHI-ZU 
    4/25 20:54

    K&Kきです

  • ☆ひろむ★ 
    4/25 20:57

    大人気K&K\(^o^)/ これからもまだまだ増えそうだね〜
  • あかな 
    4/25 21:04

    K&K色紙つくりたいなあ♡
  • #7 さやぽん 
    4/25 21:05

    K&大好き(。-_-。)♡
  • さくぴょん 
    4/25 21:10

    定番のK&K*^。^*)
    愛すぎ
    写真の後ろにいる子がきになる(・∀・)笑今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • 結衣ぴょんす 
    4/25 21:10

    KKだいすきっ(^q^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 21:11

    K&Kくさんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    4/25 21:15

    良いね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/25 21:19

    かわいいいい♪( ´▽`)
    &Kは安定だね!(笑)
    今日ねーマラソン大会だったんだよねー( ´△`)足がいたいよお( ´△`)走ってないんだけどね( ´△`)(笑)全力で歩いた!(笑)でも足がズキズキするんだよね( ´△`)老化現象らしい( ´△`)もうわたしは寝ます!楓ちゃんも早く休んでね
    やすみ

    ゆかえで♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:21

    かわいー♡KKさいこー\(^o^)/
  • えーし 
    4/25 21:24

    定番のK&Kやね(^ ^)人気ハンパない(^o^)ってかめっちゃすごいね(°_°)センスありすぎ(*^_^*)
  • キムチ 
    4/25 21:39

    ほんと大好き≧∀≦
  • 牛若丸 
    4/25 21:55

    K&K当に大好きだぁ〜☆(^o^)
  • ロケラン☆ 
    4/25 21:57

    かえでさんは、いつもファンの方々の贈り物を紹介してくれるので、きっと皆さんとっても喜んでますね

    そんな優しいかえでさんが大好きです

  • みほ..* 
    4/25 22:01

    KandKさいこーだよ!\(^o^)/
  • みぃまる 
    4/25 22:18

    K&Kき(*^^*)大阪*みず
  • さきっちゃん 
    4/25 23:05

    よかったね\(^o^)/あたしもKKに作りたい

  • みどり 
    4/25 23:21

    楓チャン
    なかなかコメント
    これなくてごめんね

    覚えてるかな
    楓チャンこれから沢山
    これるようにするね
  • リョウ 
    4/25 23:29

    K&K気だね〜!素敵な色紙たくさんで嬉しいよね^ ^また更新待ってまーす♪
  • うさぴょん 
    4/25 23:32

    あたしもK&だいすき〜♡かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/26 00:07

    よかったね(*^^*) いつも可愛いプレゼント ほんとみんなすごいなあ〜(*´∇`*) 可愛いし ステキ! 楓ちゃん!MJ見たよ〜\(^o^)/めっちゃ可愛かった!もう、とろけそう(笑) 意味わかんないよね(;_;)もうほんと可愛くてやばかったって意味(笑) 楓ちゃん楓ちゃん!楓ちゃんがいつも使ってる このアプリ何てやつだっけ?(;_;) 三重のりなたぴぴ
  • とわ 
    4/26 01:55

    かえでちゃんに聞いてほしいことがあるんですよ(((o(*゚▽゚*)o))) 今さっき学校の友達にKAEDEちゃんの画像見せたら『同い年に見えんし綺麗すぎる』って言ってまして、あと昨日のMJ見て『E-girlsダンスがキレッキレで凄いな!』って言ってましたU+2661U+2661
  • nao☆nao 
    4/26 04:23

    K&K(けーけー)大人気だね(^_-)-☆
  • 大阪のEGLれいな 
    4/26 06:23

    のしてくれてありがとございます(^∧^)おもわず嬉しすぎてないちゃいました♡♡♡ほんまにありがとございます!まじでだいすきです&#;,kらーぶEGLれい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:27

    人気人気人気大人気だーぁっ!!!!!
    ひなの友達のだよ!!!
    れいな、ちょーうれしそぅ(>_<)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/26 09:00

    楓ちゃん、おはよう(*^^*)
    昨日のMJ めっちゃ楓ちゃん可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o))) 3月に楓ちゃんに会った時のこと思い出してもう ドキドキやばかった(笑)♡♡ よし、今日も1日頑張ろうね♪三重のりなたぴ
  • 美聖 
    4/26 19:30

    K&KYEAH(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)