歩く歩く。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/歩く歩く。YURINO 画像1



今日はめちゃ歩く。
朝ジムでスピナーで足つかれたのに歩く。


さすがに疲れたのでバス乗っていいですか?笑
YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • Na. 
    4/25 19:20

    YURINOちゃんお疲れ様です!

    どーぞ乗ってくださーい♪


    Meはゆりーの YouはMeのー

    YURINOリノリ♪

    めちゃくちゃ大好きです。
    栃木県、奈々
  • ハッピーメイカー 
    4/25 19:22

    歩きすぎて変な顔になったかと思ったよ(≧∀≦)笑ぷぷ 
    もーちょいがんばってみる??笑 
    ウソウソ!バス乗って〜(^^)/
  • あしゃみーな 
    4/25 19:30

    お疲れさま(^-^;あたしは今バスに乗っています!
  • YUZUKI 
    4/25 19:32

    もーどーぞどーぞ!バス乗っちゃってください!meはゆりーの Youはmeの!笑 さっき週間見て笑ったw
  • ゆりのきりの 
    4/25 19:33

    ちょっとまったああああ!
    バス乗る前にうちの背中乗る?笑
    のっちゃえのっちゃえ〜

    うちも今日歩き疲れたからバスのったよ(*^_^*)
  • もんもん 
    4/25 19:36

    今日だけ、バス乗っていいよ爆

    ゆりの今日も一日お疲れさん‼
    今週も明日までやから、頑張ろうね(≧∇≦)


    宮崎//もんもん
  • GREEのかっちゃん 
    4/25 19:38

    スピナーでやって!足疲れたのに、また歩くとか!
    ゆりのさんは、自分にストイックなのねー(笑)RESPECTします!バス乗っとこ!乗っとくしかないわ(笑)もーええやろ、だいぶん運動したやろ!(^^
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/25 19:40

    ノリノリ可愛

  • ともちゃん 
    4/25 19:40

    お疲れ様ー!ゆりちゃんほんと大人っぽ

    バスでも電車でも乗っちゃって!
    ゆっくり休んでよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/25 19:42

    どうぞ!バス会社に貸切にしてって言いますね

    急げ
    GO

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/25 19:48

    可愛い
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 19:59

    ダメです。お気に入りのVansは疲れなんて…ヘッチャラ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 20:01

    スピアを歌いながら帰ってください!
  • みゆ坊 
    4/25 20:01

    ゆりちゃんお疲れさま◎!今日もかわいい(>_<)バス乗っちゃって〜♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/25 20:30

    ジムお疲れさま*\(^o^)/*全然いいよ!(笑)乗っちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:35

    ゆりのちゃんおつかれさま(*^^*)バス乗って!笑 ゆっくり休んでね♡道産子/はる
  • . 
    4/25 20:38



    お疲れ様です(*_*)バス乗ってください?笑


  • MOMOKO 
    4/25 20:42

    乗ってくださ
    (笑)
    コノブログおもろすぎる
    (笑)
    ゆりの、可愛い(*^^*)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/25 20:45

    歩くのしんどいなら、バス乗っちゃいなー\(^O^)/(笑)
  • のりか 
    4/25 20:50

    うわわ〜お疲れ様です!!(゜ロ゜ノ)ノまたまた筋肉痛にならない事を祈ります!!半身浴でHappiness聞くしかしか〜♪え バス乗って乗っちゃって〜♪(笑)のりかより♪
  • soul魂 
    4/25 21:01

    お疲れ様♪
  • 武者修行ゾンビ 
    4/25 21:01

    秘密のデコルテ全快。自転車買えば良いのに〜。(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 21:12

    乗っちゃえ!!笑 しっかりケアしてあげてね(^_^)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/25 21:17

    大好き大好き大好き〜〜〜!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:21

    おつかれさま\(^o^)/
  • キムチ 
    4/25 21:42

    乗って大丈夫よ♪♪
  • 牛若丸 
    4/25 21:59

    お疲れだね!!そんなに足を使ったならバスに乗りたまえ〜☆(^o^)誰も文句言わないよ♪(笑)
  • みぃまる 
    4/25 22:16

    乗らないと疲れるもんね(*^^*)大阪*みずき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/25 22:28

    ええよ
    ///////
  • あみた 
    4/25 22:42

    体調大丈夫ですか?!むりしないでね!ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • さきっちゃん 
    4/25 23:05

    いいよ\(^o^)/あたしも普段全部歩いちゃうよ(^_^)
  • みほ ( *`ω´) 
    4/26 01:07

    いっぱい歩い
    お疲れ様( ^ω^ )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:28

    いいよー!(^○^)
    おつかれさまぁっ

    かわいすぎる

  • 美聖 
    4/26 19:29

    E-よ〜♪(v^_^)v
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/27 08:20

    お疲れさまぁ(´・Д・)」ゆりちゃまそんな頑張ってるとうちも頑張ろうて思えるょ!笑バス使ったのかな?笑 バスじゃんじゃんつかってね←あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)