ぴらーん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぴらーん。KAEDE 画像1

えりなちゃんとの色紙頂きました



ありがとうございます♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • あきら 
    4/25 18:48

    俺もE-girlsに会えたら いろいろ渡
    ファンレターも送りたいけど、書く暇がないから送れてな

  • りーとん 
    4/25 18:50

    えりぽんとツーショットだぁ(*^^*)可愛いなぁ☆彡
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/25 18:52

    ツーショットありがとう♪ 可愛いー

  • みほ..* 
    4/25 18:53

    2人とも大好きーU+2661
    楓ちゃん今日もお疲れ!
  • ハッピーメイカー 
    4/25 18:54

    おー!かーちゃん(^^)/ 
    今からご飯(*^_^*) 
    色紙イイね
     
    なんとなーくボクのラブレターも読んでくれたよーな。。。笑 
    そんな気がするな〜〜♪♪♪ 
    かーちゃん元気ならボクは安心(^ ^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/25 18:54

    きゃわたん


    ☆あや★京都16
  • ゆりのきりの 
    4/25 18:57

    すてきーん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/25 19:00

    よかったね〜\(//∇//)\

    イベント行きたいよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/25 19:03

    KAEDE更新ありがと

    帰宅なう(≧∇≦)
    今お腹すいててあげぱん食べちゃった!(b^ー°)
    念願のあげぱ

    帰りの間話してたん

    おいしかった(≧∇≦)
    そしてこれからラーメン

    れいかえかっぽー色紙は

    届いてる(・◇・)
    気になるからUPしてほしい



    んちゃ待ってます。
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • E 
    4/25 19:04

    2ショット〜
    2人ともだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))カラオケなうでE-girlsいっぱい歌ってるよ(^ ^)
  • みーちゃん 
    4/25 19:05

    かわいいU+2661
  • みぃまる 
    4/25 19:10

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • ピラシ札幌!! 
    4/25 19:19

    めっちゃ可愛いじゃん♪( ☆∀☆)
  • さくぴょん 
    4/25 19:24

    珍しい組み合わせ( ´艸`)
    ー可愛いなぁ
    えちゃん大好きっ

  • あしゃみーな 
    4/25 19:32

    かえちゃん今日もかわゆ(*´▽`*)♡だいすきー♡(〃▽〃)
  • GREEのかっちゃん 
    4/25 19:34

    ええやん!
    色紙かぁ!送ろっかなー(^.^)♪
    楓ちゃんって、好きなアニメや漫画とかってないんかなー?
    ちょっと知りたいねんなぁー(笑)
  • Shizuka 
    4/25 19:36

    かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 優しいおねぇちゃんや♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2人とも! 絵梨奈ちゃんしずかの色紙のせてくれたんだよ♪ 今ね、梅田のタワレコのトークイベと手渡し会いってきたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    KAREN .Aya.鷲尾ちゃんの3しかいないけど、タワレコエプロン姿みれた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ほんまKAEDE来てほしかったなあ(≧∇≦)
    す時間たくさんあったけど緊張してあんま話せなかったんだ
    でも、KARENがあー!って感じになってくれて3人とも可愛いかったし楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ でも、はやくKAEDEにも会いたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ともちゃん 
    4/25 19:41

    わー!よかったね♪( ´θ`)ノ

    早く私もかえでちゃんに会いたいよー(T ^ T)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    4/25 19:49

    ほんとよかったね♡うちもかえちゃんに渡したいものあるー(:_;)!福岡でのLIVEのとき渡せるようならわたすね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 20:12

    おー!めずらしい2人(((っ・ω・)っ KAEDEいろんな人と作ってもらっててほんとみんなに愛されてますね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 三代目田崎まりまり 
    4/25 20:13

    うぇーい♡よかったね(^O^)あーもう、本当にかえっぽに会いたい(>_<)かえっぽにたくさんたくさん言いたいことあるし本当に聞いてほしい(>_<)辛いよぉ(>_<)もう最近好きな人だめだ(>_<)LINEもずっと続いてたのに終わっちゃった(>_<)もう悲しい(-_-)かえっぽぉ〜(>_<)どうしたらいいの?あー、もうごめんね(>_<)かえっぽとにかく会いたい(;_;)だいすき!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈より
  • ANNA,luvゆーか 
    4/25 20:15

    かえでー♡

    スダンナとつくった色紙とどいてるかなあ?届いてるといいな♡
  • モンチ 
    4/25 20:25

    えりなとかー\(^o^)/珍しい組み合わせだね
    たくさんプレゼント貰えて良かったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/25 20:31

    わお!このコンビ好
    今回もたくさんの色紙よかったね(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:32

    よかったね(*^^*)道産子/はる
  • MOMOKO 
    4/25 20:41

    可愛い(*^^*)☆☆
  • soul魂 
    4/25 20:59

    良いね
  • あかな 
    4/25 21:04

    珍しい組み合わせだね!素敵な色紙!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 21:12

    珍しい\(^o^)/
  • えーし 
    4/25 21:18

    良かったね(*^^*)めっちゃ可愛い(^ ^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:21

    最近色んなこんび色紙とかあるね
  • ☆ひろむ★ 
    4/25 21:23

    最近多いね!ぴらーんとか可愛すぎな
  • キムチ 
    4/25 21:42

    良かったね〜♪かわいっ☆
  • 牛若丸 
    4/25 22:01

    やっぱり嬉しいよね♪色紙とかのプレゼント(^o^)v
  • ☆モエカレン☆ 
    4/25 22:15

    楓ちゃんは誰とのやつ書いてほしい?U+2661
    大阪@もえこ
  • さきっちゃん 
    4/25 23:06

    よかったね\(^o^)/えりぽんと久々ショット

  • リョウ 
    4/25 23:28

    おー!よかったね♪やっぱりプレゼントは嬉しいよね^ ^また更新待ってまーす
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/26 00:10

    えりぽんと、ツーショットなんか久しぶりにかも(笑) またゆずちゃんとの載せてほしいなあ♡♡楓ちゃんに何回も載せてもらってるのにね…(>_<)ごめんね? いつも、うちのリクエスト答えてくれてありがとう(*^_^*)忙がしいのに答えてくれて載せてくれる 優しい楓ちゃん大好き楓ちゃんが一番!楓ちゃんspecialリスペクト〜〜\(^o^)楓ちゃん、楓ちゃんがいつも使ってるこのアプリ何てやつだっけ? 三重のりなたぴぴ
  • とわ 
    4/26 01:56

    水野ちゃんとのツーショットってレアちゃうん〜?笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:28

    ひなのもとどいたかな?

  • 美聖 
    4/26 19:29

    今回は繋げるの多いね(((o(*゚▽゚*)o)))みんなのプレゼント見るの好き♡みんな凄いなぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)