しあわせ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/しあわせ、YURINO 画像1



まゆにひさしぶりに会えた時。すごく幸せでした!
YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 18:01

    めでたしめでたし!
  • キムチ 
    4/25 18:02

    良かったね( 〃▽〃)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/25 18:02

    大好きなメンバーだもんね♡この言葉とか写メみれたゆうかはとっても幸せな気持ちに今なったよ♡
  • MOMOKO 
    4/25 18:05

    可愛い

    まゆちゃん帰ってくるの楽しみや

  • みおちん 
    4/25 18:07

    幸せだね♪みおもこの写真見て幸せだよ*\(^o^)/*
  • 志保☆紗妃 
    4/25 18:10

    嬉しいですね!楽しみに待ってますね!

  • デンタル@ 
    4/25 18:22

    早くカムバックして
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/25 18:26

    みんな揃ってると、見てて安心します。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 18:28

    はぴはMAYUが大好きだもんね(;_;)
    はやく復帰できますように!♡
  • ゆりのきりの 
    4/25 18:31

    もう本当に幸せだね

    本当にうちも幸せになるよ(*^_^*)
    まゆちゃんも本当嬉しくてたまらなかっただろうなあ

    うちも写真係りでもいいからその場にいて幸せ分かち合いたかった(*^_^*)笑
    まゆちゃんもどってきたら毎日幸せすぎるね
    メもういいよ( ̄▽ ̄)ってなるくらい更新しまくってね
    までとれんかった分とりまくってね(*^_^*)どんだけでも付き合う付き合わせてちょーだい

    まゆりの最高
    Happiness最高

  • ゆりのきりの 
    4/25 18:33

    ねえねえゆりのちゃんゆりのちゃん♡ うちね昨日美容院いってきたの(*^_^*) ねんちゅうさんぶりに肩より上になったよ!(*^_^*) 美容師の人にこれと同じにしてくださいってゆりのちゃんのFollow Meのトレカ見せてやったよ♡ おかげさまで今ゆりのちゃんです(*^_^*)笑 35センチ切ったよ! その後にローファー穴あいちゃったからあのミッキーのローファー買ったよ〜!(*^_^*) 今日学校でみんなになんも言ってないのにおい!ゆりのってめちゃ言われた♡照れた〜♡ゆりのちゃんに見せたい♡ ゆりのきりのおそろっち♡
  • 大阪☆咲子 
    4/25 18:39

    写真みれるだけでも幸せU+2661U+2661
  • あゆみ 
    4/25 18:40

    わぁー
    ゆちゃん♪ ゆりちゃんとまゆちゃんの写真見てて幸せな気持ちになりました
    人とも笑顔がほんとに似合ってるし、可愛いです(*^^*)
    Happinessが活動するの楽しみにして、待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))! そしたらパフォーマンスも見たいな(^^)
  • りーとん 
    4/25 18:50

    Mayuちゃんの復帰楽しみ☆彡写真見る度なんだか嬉しいです(*^^*)元気そう!
  • Ayami 
    4/25 18:54

    元気そうで良かった
    (⌒▽⌒)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/25 18:58

    MAYURINO復活だ〜


    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)


  • ゆうか 
    4/25 19:04

    MAYURINOだぁぁ

    いっちばん大好きな2人!

    久々にみれてほんと嬉しい

    私も幸せ(^○^)
  • ハッピーメイカー 
    4/25 19:04

    うん!幸せ(*^_^*) 
    アカン!年かな。。。 
    泣きそー(T_T) 
    ホンマうれしー♪♪♪ 
    やっぱHappinessが一番(≧∀≦) 
    楽しみにしてる〜!!!!
  • みーちゃん 
    4/25 19:07

    MAYURINO(;_;)U+2661ひさびさ(;_;)ほんと嬉しい
  • みぃまる 
    4/25 19:11

    ほんとよかったね(*^^*)大阪*みずき
  • ゆりのん@misaki 
    4/25 19:12

    まゆりのちゃん( ; ;

  • アム 
    4/25 19:16

    まゆちゃんのキャッチフレーズはどうなるんだろう

  • . 
    4/25 19:18



    ほんとに良かったね。元気そうでうれしい(;_;)!

  • maaanaaa 
    4/25 20:30

    まゆちゃんだ(T ^ T)
    よかったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/25 20:32

    まゆちゃあああん( ; ;

    ゆりのちゃん嬉しそうな笑顔(#^.^#)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:32

    まゆちゃんとの写真見れて嬉しい(/ _ ; )♡道産子/はるか
  • MIHARU 
    4/25 20:43

    まゆちゃんやーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    久しぶりに会えて良かったね>_<
  • もえぴ★ 
    4/25 20:43

    うちも会いたいな!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/25 20:45

    まゆりの♡
  • 美穂@神奈川 
    4/25 20:51

    MAYUちゃんだあ(;_;)

    この写メ見てうちも幸せ!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/25 20:59

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/25 21:05

    綺麗系のお姉さんになったよね!なんかあった
  • みつお 
    4/25 21:05

    べっぴんダゼ・・
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 21:13

    まゆりの〜ヽ(;▽;)ノ幸せ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:22

    いーねー(;_;)♡♡
  • 牛若丸 
    4/25 22:02

    まゆちゃん早く戻って来て〜☆まゆちゃんに早く会いたいぜ〜☆〜☆(*≧∀≦*)
  • 兵庫のえみちる 
    4/25 22:06

    まゆちゃんとだぁ
    りちゃんしあわせそーやね!えみちるも早くまゆちゃんと会いたいなぁ!まゆちゃんふぁいとーーー(^o^)/兵庫のえみちる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/25 22:28

    ずっと待ってるよん

  • あみた 
    4/25 22:43

    だいすきー!石川県.あみ
  • さきっちゃん 
    4/25 23:06

    やったね\(^o^)/まゆに会いたいな♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/26 00:12

    まゆ、髪長くなったよね(*^_^*)
    早くまゆに会いたいなあ〜 ♪ゆりちゃんにもあいたいよー!三重のりなたぴぴ
  • みほ ( *`ω´) 
    4/26 01:08

    MAYURINOー
    みほも久々MAYUちゃんを
    みれてしあわせ(*^^*)
  • あいみ 
    4/26 01:24

    まゆちゃん相変わらずの優しい笑顔!!(o^^o)久しぶりにまゆりの見れて良かったぁ
    Happiness6人のパフォーマンスが観れる日を楽しみにしてるね(o^^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:32

    まゆちゃんにひなも、あぃたいなぁっ
    と言うかHappinessにあぃたい
    6人のHappiness!!!!!
    まゆちゃんもしあわせそうだね


    Happiness6人で帰ってくる日をまってるよん

    ずーとずーとHappinessを応援する!
    だぁいすき!
  • さおぴ 
    4/26 10:47

    よかったね
    ゆがいてこそ!みんなではぴねす
  • 美聖 
    4/26 19:27

    まゆたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ずーっと待ってる!!!!!!
  • 大阪のあかねん☆ 
    4/26 22:08

    まゆりのーーーーーー!!!!!
    だーーい好きだよーーU+2661U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/26 22:37

    このGREEの更新をずっと待ってたよ。
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/26 22:37

    MAYUたん。ほんとにほんとに大好きです
    ゆりのも大好き。
    はぴちゃん大好き。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/27 08:22

    ゆりちゃまが大好きなMAYUちゃんに会えてほっこりした気持ちになったょ(´・・`)抱きついてる写真みて幸せな気持ちになった!早くHappinessでパフォーマンスできるといーね!ずーっとまってるょ!あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)