大阪にて KAREN

  • Happiness 公式ブログ/大阪にて KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/大阪にて KAREN 画像2

お昼ご飯で
名物の串カツを食べて
元気いっぱいですー




 
  • コメント(全65件)
  • MOMOKO 
    4/25 18:06

    大阪ナウ〜?

    串カツいいなっっ

  • みおちん 
    4/25 18:07

    おんなじ大阪にいて嬉しいー*\(^o^)/*元気いっぱーいになれてよかったね♪
  • マツ☆ゲン 
    4/25 18:11

    KARENちゃんお疲れさま(^_^)v

    串カツ旨そう

    イベント頑張ってな(^o^)
    福岡/GENKI
  • *ともKAREN* 
    4/25 18:13

    え、美味しそう(。-_-。)♡いいないいなーってかね!GAEEのアイコン変えたよ♡お気に入り♡ *神奈川.ともは
  • 陸 北海道!!!! 
    4/25 18:14

    食べたぁい♪
    うらやまぁ(о´∀`о)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 18:14

    串カツになりたぁーい。
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/25 18:16

    串カツたべたーい(´-`).。oO ( ♡いま最前列にいるよ〜(;_;)泣。奈良@のりぴぃ
  • すずか 
    4/25 18:22

    KARENU+2661
    すずかだよ♪
    串カツいいなぁ♪

    いま、待ってるよ…U+2661
  • まいてぃー 
    4/25 18:25

    かれーんU+2661U+2661今日いってるよ( ・ω・)今、待ってるからねっ♪♪楽しみにしてるねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪/まいてぃー
  • KAREN☆KITTY 
    4/25 18:25

    串カツメッチャ美味しそう(*^^*)千葉/きえ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/25 18:27

    串カツ屋でしかウスターソース使ったことありません! 関係ないけど。
  • まこ 
    4/25 18:28

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    串カツおいしそう♡
    大阪ってかんじする
    たこ焼きは食べたかな?
    明日のHRタコパなの
    たのしみだなぁ\(^o^)/
    いろんなもの入れる予定なんだよー!

    キャンペーンがんばってね
    もうKARENちゃんかわいすぎる♡
    とんねるずとMJ楽しみにしてるね☆彡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 18:31

    めっちゃおいしそう♪( ´▽`)大阪満喫してますかー?(笑)
  • らんらん 
    4/25 18:35

    らんも今日串カツたべたよー!めっちゃおいしかったー!
    串カツだーい
  • 大阪☆咲子 
    4/25 18:40

    おーかーえーりーU+2661
  • みほ..* 
    4/25 18:40

    おいしそー☆
    そしてかわいい♪(´ε` )
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/25 18:40

    おかえりーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/25 18:57

    いいな〜\(^o^)/

    てかおかえりやね〜\(//∇//)\

    やぱ地元はいいね

  • _ 
    4/25 18:59

    串カツ〜♪かれんちゃんの笑顔生で見たい。会いたい
  • ハッピーメイカー 
    4/25 19:07

    イイね(*^_^*) 
    串カツ食べたい☆ 
    キャンペーンがんばれー\(^o^)/わー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/25 19:10

    美味しそう〜
  • みぃまる 
    4/25 19:11

    串カツおいしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/25 19:17

    いいないいな
    いしそーo(^_-)O
  • あしゃみーな 
    4/25 19:39

    おいしそう( ̄∇ ̄)☆KARENちゃんが教えてくれたカメラアプリはじめたよーー(^_-)♪
  • みきちー。 
    4/25 19:45

    私もかれんちゃんが見れて元気いっぱいでーす
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/25 20:23

    かれんちゃん。きゃれんちゃん。きゃれりーな。静岡のみゆです!緊張しすぎて全然話せなくて残念です( ; ;
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:31

    わたしも修学旅行で大阪行った時食べたよ(^ ^)美味しいよね♪道産子/はるか
  • けん 
    4/25 20:38

    串カツうまそー!
    元気いっぱいならよかったー!
    頑張ってねー!( ̄^ ̄)

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    4/25 20:42

    もち!だね(笑)さっきはありがとU+2661 直接手渡し嬉しかった( ; _ ; )/~~~ 最前列ど真ん中にいた鷲尾前髪のヤツです(笑)トーク中しつこく絡んでごめんね(笑)いっぱいリアクションしてくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o))) KARENちゃん可愛かった( ; _ ; )
  • タケマル【G魂】 
    4/25 20:43

    串カツ最高

  • marina 
    4/25 20:43

    かれーん!今日1番最初に握手できたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 緊張しすぎて全然話せなかったけど、ボード気づいてくれて本間幸せやったヽ(;▽;)ノ お手紙届いてたらいいな♡ 大好き♡ 京都☆まりな
  • MIHARU 
    4/25 20:52

    京都からもう大阪行っちゃったんやね(つД`)ノ
    地元帰れて良かった

  • りほ 
    4/25 20:57

    串カツいいなぁー!
    地元の大阪楽しんでねv(・∀・*)
    大好き
    神奈川のりほたむ
  • soul魂 
    4/25 20:59

    良いね
  • みつお 
    4/25 21:06

    べっぴんダゼ・・
  • #7 さやぽん 
    4/25 21:09

    串カツ美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    地元だし楽しめたかな?(。-_-。)
    今とんねるず見てるよ♡♡
    KARENちゃん可愛すぎヽ(;▽;)ノ♡
    福島/さやぽ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 21:13

    串カツ食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:22

    れいちぇるーー♡♡♡♡食べたーいそれー\(^o^)/
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/25 21:53

    タワレコの店員さんの服装可愛かった。こんな店員さん居たら通っちゃうな>_< はやく会いたいよ^o^
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/25 21:57

    美味しそう(^。^)一枚目の写真のKARENちゃんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    4/25 22:03

    串カツ旨そう〜(^◇^)食べたいなぁ〜(^◇^)
  • さきっちゃん 
    4/25 23:06

    あたしもさっき串カツ食べたよ〜

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/26 00:14

    おいしそーう♪ あ!かれーん\(^o^)/今日ね、夢にね、かれん出てきたよ(*^^*)んか、GENEの亜嵐くんとかれんが付き合ってて… みたいな夢だった(笑) なんかすごいね(笑) かれんも夢に出てきてくれたし亜嵐くんも出てきてくれて幸せでした(*´∇`*) 三重のりなたぴぴ
  • マメちゃん♪♪ 
    4/26 00:33

    トマトーー笑
    やけど大丈夫ー?(^^♪
  • 24karats surf京都 
    4/26 02:45

    だるまと八重勝はいったことあるけど 串カツもうまいし どて串も最高やね

  • 由華 
    4/26 03:57

    大阪名物なのに大阪で串かつ食べたことない(>_<)
    夏恋ちゃん、ずーーっと前にも串かつ食べたことブログに書いたことあったよね
    普通に東京でだけど(笑)。

    てか、今日食べた串かつ屋さんが「だるま」で
    昨日食べた博多ラーメン屋さんも「だるま」てww
    すごいなー!!(笑)

    ほんと、食も楽しめて良かったね(*^^*)!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:33

    大阪来てたんやー笑
    あぃたかったよーぉ。w

    かれんたんらぁぶっ
  • さおぴ 
    4/26 10:47

    どこの串カツですかー?オススメおしえ
    北海道のおぴ
  • 美聖 
    4/26 19:27

    串カツさいこー♡♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/27 12:02

    タワレコイベントお疲れ様!!結局行けなかったよ(´・_・`)かれりんに会いたかった( ; ; )串カツ美味しそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今度来たらやまもとのネギ焼き食べてみて!(笑)めっちゃ美味しいからo(*'▽'*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)