KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

今日は地元の大阪にてキャンペーン♪♪♪

後半戦
頑張るぞーーー!!””


かれん

 
  • コメント(全52件)
  • *ともKAREN* 
    4/25 16:54

    後半戦頑張れえええ♡大阪の人にKARENsmileとHappiness届けてきてね♡ *神奈川.ともは*
  • 陸 北海道!!!! 
    4/25 16:56

    KARENファイトォ!!!!
  • ゆりのきりの 
    4/25 17:04

    かれんちゃんファイチン♡
    みんなかわいい〜(*^_^*)
  • まぁちゃん 
    4/25 17:06

    かれんちゃんファイトー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ハニーローズ6 
    4/25 17:06

    KAREN かわいい!
  • LDH TiAmo 
    4/25 17:07

    頑張ってね☆!
  • ともちゃん 
    4/25 17:07

    頑張ってねー

    KARENちゃんらぶっ
  • まりこ from.大分 
    4/25 17:09

    かれんちゃん(;_;)昨日は福岡来てくれてありがとう!Happiness色紙とプレゼント届いたかな?? サイン書いてくれたんだけどかれんちゃん漢字間違えてた(笑)でもほんと昨日は嬉しかった!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 後半がんばってね!!
  • まりこ from.大分 
    4/25 17:10

    MAYU元気ー?って聞いたら元気って聞いてすごく安心しました♡ ありがとう♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/25 17:13

    キャレリーナ

    お疲れ様です


    地元・大阪に上陸

    ルンル



    イベント出演

    頑張ってね



    三人とも可愛過ぎる


    群馬//マイまい
  • YUZUKI 
    4/25 17:14

    かれんちゃん頑張って〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/25 17:19

    きゃれりーな
    がんばって(つ∀`*)
  • さきっちゃん 
    4/25 17:19

    きゃれりーな頑張って\(^o^)/
  • コ・ミナミ 
    4/25 17:23

    行かれへんけど頑張ってね♡(´・_・`)!
  • 美穂@神奈川 
    4/25 17:25

    昨日は福岡で今日は大阪ってめっちゃ忙しいね(´・_・`)
    体調には気をつけて頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • ゆーひ 
    4/25 17:31

    久々の地元大阪楽しんで!後半戦も頑張れ(*^^*)
  • marina 
    4/25 17:33

    かれんちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 無事整理券GETしたから会えるよ♩♩ 梅田で待ってるでー!京都☆まりな
  • つばジーに 
    4/25 17:37

    福岡から大阪とか中々ハードやな(⌒-⌒; )でもさすがに地元だと気合い入るよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    半戦もがんばって!!!(≧∇≦)行けないけど応援してるよーー(=´∀`)人(´∀`=)また更新まってるわ(*^^*)

  • のりか 
    4/25 17:38

    頑張れ〜お仕事ヽ(*´▽)ノ♪
  • . 
    4/25 17:56



    地元いいね♪♪ふぁいとかれん



  • キムチ 
    4/25 18:03

    ファイト〜☆
  • みおちん 
    4/25 18:08

    大阪おかえりー*\(^o^)/*行けないけどPowerおくってるよ♪みおはダンス頑張ってきます☆〜(ゝ。∂
  • MOMOKO 
    4/25 18:10

    大阪ナウか〜( ̄0 ̄)/☆☆
    おかえり!(笑)☆☆☆
    がんばってねん(*^^*)☆☆☆
  • あきら 
    4/25 18:14

    忙しい中更新ありがとね
    体調崩さないでよ!! KARENに会いた
    けど無理

  • まこ 
    4/25 18:27

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    大阪ー
    KARENちゃんの地元♡♡
    がんばってね\(^o^)/

    行きたいよー
    今すぐ飛んで行きたい(笑
    KARENちゃんに会いたい(;_;
    でも、今日たくさんテレビで見れるから
    本当にたのしみ!


    KARENちゃんだいすき☆

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/25 18:29

    東京の生活が長くなっても、やっぱり地元は落ち着きますよね。僕は布団の中が一番落ち着きます。
  • みづき 
    4/25 19:03


    地元でのキャンペーン頑張って下さいp(^_^)q


    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    4/25 19:08

    がんばれー\(^o^)/わー 
    今日はメッチャ温かかったね!!! 
    なんかいつもより近くにいると思うとドキドキ(≧∀≦)笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/25 19:11

    頑張ってください(^_-)
  • みぃまる 
    4/25 19:11

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • あしゃみーな 
    4/25 19:37

    KARENちゃんのポニちゃんだいすきー( ´艸`)♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 20:29

    ふぁいと〜\(^o^)/道産子/はるか
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/25 20:48

    頑張れーーかれーん(^O^)
  • りほ 
    4/25 20:57

    地元の大阪楽しんでね!
    キャンペーンふぁいとぉぉ(´・ω・`)
    らぶ。
    神奈川のりほたむ
  • soul魂 
    4/25 20:58

    お疲れ
  • みつお 
    4/25 21:06

    べっぴんダゼ・・
  • #7 さやぽん 
    4/25 21:07

    もー終わったかな?(。-_-。)
    お疲れさま(*^_^*)♡♡
    福島/さやぽ
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/25 21:14

    かれん〜地元楽しめた(^_^)?お疲れ様
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:22

    おつかれ( ´ ▽ ` )ノ
  • 坊主のいっしん 
    4/25 21:49

    キャンペーンお疲れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    地元に帰れるっていいことだねー(⌒▽⌒)また更新まって
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/25 21:52

    お疲れ様!行きたかったよ
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/25 21:55

    おつKAREN♪髪型かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    4/25 22:04

    3人ともお疲れ様でした(^o^)
  • yuuki 
    4/25 22:05

    かわいい!頑張ってください!!
    行きたかったー(つД`)ノ
  • ☆モエカレン☆ 
    4/25 22:17

    夏恋おつかれ!れ!
    大阪@もえこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/26 00:15

    伶菜ちゃん

  • 由華 
    4/26 03:50

    大阪でのキャンペーンお疲れ様でした!
    地元楽しかった??

    今日のタワレコお渡し会は“店長”だったんだね!
    すごい、店長就任おめでとう(笑)。
    夏恋ちゃんと楓ちゃんとアンナの三人で店員のバイトしてたあの頃を思い出すよ…(涙)
    本当、あのメンツ最強やったわ〜(*^^*)☆

    そして今日は
    トークショーでの夏恋ちゃんの軽快な喋り…(笑)
    聞きたかったな(´・ω・`)
    夏恋ちゃんのことが知りたいです(´・ω・`)
    会える現場があるのに行けない、このツラさね…。
    でも、ブログで夏恋ちゃんの画像をたくさん見れたからいいのさっ\(^O^)/
    お仕事なのに、なんだがオフモードな夏恋ちゃんね(*^^*)
    夏恋ちゃん今日も可愛すぎだったぞーーっ!!!!!☆

    明日は、またリハみたいだけど、
    体調崩さないように頑張ってね\(^O^)
    夏恋ちゃんが明日も可愛くありますよーにっ☆"(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:33

    おつかれさまでしたん!
    かわぃすぎる

    だいすき!
  • さおぴ 
    4/26 10:48

    このさんにん好きだ!北海道のお
  • 美聖 
    4/26 19:26

    大阪…学校大阪やから一緒の地域に居たんやな!行けなかったけど心参戦済み( *`ω´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)