KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1


おはようございますー 

今日もアルバムのキャンペーンをしています!

京都でラジオの生放送にでてきました


緊張したぁ〜(≧∇≦)b

KAREN

 
  • コメント(全51件)
  • YUZUKI 
    4/25 14:14

    お疲れさま〜!今から梅田行くんかなー?学校から梅田まで10分で行けるのに弓月は今から学校ですー(>_<)夏恋ちゃん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/25 14:16

    キャレリーナぁぁぁ

    おはようございます(^∇^)昨日は福岡!今日は京都!夕方には梅田かな??
    楽しんでください!いつもおつかれんです*\(^o^)/*キャレリーナぁぁぁ大好
    更新ありがとう!あと一つ講義がんばります!そのあとしゅうーちゃん、Amiちゃん、杏奈ちゃんに会いに行ってきます
  • 福岡みき 
    4/25 14:16

    昨日は、福岡に来てくれてありがとう!(^^)!
    今日は、すでに京都にいるんだね〜〜TSUTAYAのイベントもあるんじゃなかったかな??
    忙しいね〜KARENちゃん♡がんばってね!!
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/25 14:20

    おつKAREN♪生放送って緊張しちゃうよね(^^;; くるみは今、明後日のEXILE PRIDE参戦するときの服決めたりしてるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/25 14:25

    かれんちゃーん♡おっはよ〜(´-`).。oO ( ♡学校頑張ったよ〜!ラジオおつかれんでした〜♡学校だったから聞けなかった…ごめんねpq今日逢えるね!整理番号1桁だったよ〜(;_;)嬉しい。ちなみに今日は制服です(笑)奈良の制服…ださいからすぐ見つけられると思うよう(笑)はやくかれんちゃんにあいたいなぁ…♡だーいすき!奈良@のりぴぃ
  • みきちー。 
    4/25 14:41

    おつかれりーな ♡私も今日シャトルランで緊張しました(笑)ww
  • Chika 
    4/25 14:41

    京都なーう
  • _ 
    4/25 14:45

    KARENちゃんは大阪なうかな(*^^*)じゅなも行きたかったヽ(;▽;)ノ本間に本間に。大好きなかれんちゃんに会えないとかエネルギー切れ_| ̄|○
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 14:50

    かれんちゃんおつかれさま(*^^*)♪道産子/はるか
  • soul魂 
    4/25 15:01

    行けないのがメッチャショック!!
  • nao☆nao 
    4/25 15:05

    ラジオおつかれさまです!lesson1最高だからたくさんの人に聴いてもらいたいですね(^_-)-☆

    今夜のMJ楽しみ!3代目さんと一緒にね!(^_-)-☆
  • かおり 
    4/25 15:12

    イベントは心参戦です♡頑張ってね( ^ω^ )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 15:19

    おつカレリーナ!
  • 莱夢 
    4/25 15:26

    お疲れ様でした(*^^*)
  • SYOUTA 
    4/25 15:27

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ピラシ札幌!! 
    4/25 15:39

    お疲れ〜(^-^)
  • けん 
    4/25 15:39

    わぁお!!
    かれん元気ー
    ラジオ
    お疲れ様でした( ̄^ ̄)

  • 陸 北海道!!!! 
    4/25 15:39

    キャレリーナおつキャレン!!!!
  • ♭ ゆみ. 
    4/25 15:52

    お疲れさまでした♡♡梅田でのイベントもがんばってね!そして昨日は福岡お疲れさまでした(*゚▽゚)ノともだちがゆみのこと伝えてくれて(;_;)カレンクしてくれてありがとうううう♡♡ともだち、カレンクの可愛さにびっくりしてたよ!ほんとありがとう!だいすき♡♡またカレンクしてね(*^_^*) 秋田/ゆ
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/25 15:53

    京都KARENちゃんおるだけでテンション上がるわ!
    あゆみも京都住んでるから今すぐ会いたいー(>_<)
    お疲れ様です!(笑)
  • RAICHI-ZU 
    4/25 15:57

    生は緊張しますよね("⌒∇⌒")
  • みおちん 
    4/25 16:07

    関西おかえり☆〜(ゝ。∂
  • りほ 
    4/25 16:13

    京都行ってきたんだ
    ラジオお疲れさまv(・∀・*)
    夏恋たむ今日も可愛いよー
    神奈川のりほたむ
  • *ともKAREN* 
    4/25 16:25

    おつKARENー♡生放送だったんだね!聴きたかったわ(。-_-。)インカメKARENいいね♡そのピースな感じ好きだよ笑。 また更新まってるねー♪ *神奈川.ともは
  • #7はるぴょん 
    4/25 16:33

    京都いるとかうれしすぎる♡♡
    大阪、楽しんできてね!
    もうちょい近かったらな〜(>_<)
    生放送きけんかったの、
    しょっく(;_;)

    はるぴょん*京都
  •  
    4/25 16:35

    おつかれさま
  • タカピー 
    4/25 16:37

    お疲れ様でー
  • 兵庫*裕菜 
    4/25 16:41

    学校終わって今大阪向かってるよー!会えるの楽しみ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/25 16:44

    夏恋ちゃん、昨日は来てくれてありがとう♡まじかわいすぎてやばかった(T_T)チョーカー気付いてくれてありがとう(; ;)嬉しすぎたよ〜(>_<)♡また九州きてね♪絶対会いにいきまーす!
  • 由華 
    4/25 16:44

    夏恋たん、おはよー(*^^*)

    京都でもお仕事あったんだね、お疲れ様〜!

    今日の夏恋ちゃんもほんとーに、
    かわええええぇぇぇぇえーーー(´Д`*)!!!!
    わっしーと彩ちゃんのブログでも
    可愛い夏恋ちゃんがたくさん見れてるよ(´Д`*)

    なんかみんなで楽しそ〜。

    今日着てる服、まさかのワンピだったのかー。
    京セラのときに撮ってた写メで着てたやつだよね?
    可愛すぎだ、夏恋ちゃん(*^^*)


    今夜は「MJ」と「みなおか」に出演するね!
    帰って録画みるの楽しみっ!!

    それでは、大阪でのイベント頑張ってね
    東京に気をつけて帰ってきて下さい☆
    私も頑張ってきまーす。
    バイバイ。
  • ゆりのきりの 
    4/25 17:06

    ラジオお疲れ様♡
    先週の今日さうち遠足で京都行ってたよ(*^_^*)
    勝手に運命感じてる♡笑
  • さきっちゃん 
    4/25 17:19

    落ち着いて(^_^)笑 頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • . 
    4/25 17:59



    ラジオお疲れ様です♪♪聴きたいなあ!かれんちゃん大好き
    なこ


  • キムチ 
    4/25 18:05

    今日もお疲れさまです(^^)/
  • MIKU 
    4/25 18:16

    京都来てたん!!!(´;ω;`)
  • MOMOKO 
    4/25 18:22

    おつかれさまです(*^^*)☆☆☆
    キャレリーナ可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆
  • まこ 
    4/25 18:25

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    キャンペーンおつかれさまです♡
    ラジオ生放送だったんだね
    生放送って聴いてる方も緊張する(笑)

    今日授業でパソコン使ってたんだけど、
    ずっとHappinessとかKARENちゃんのこ
    調べたり画像みてたの♡
    幸せだったー\(^o^)/


    KARENちゃんだいすき☆

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/25 18:30

    ラジオは得意ですやん?
  • あきら 
    4/25 18:50

    朝からお疲れさま

  • みぃまる 
    4/25 19:12

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • ハッピーメイカー 
    4/25 19:17

    まだがんばってるんかな!? 
    がんばってね(*^_^*)♪♪
  • あしゃみーな 
    4/25 19:35

    今日は関西なのかー″″忙しい−(゚〇゚;)KARENちゃんスマイルでfight
  • #7 さやぽん 
    4/25 21:07

    お疲れさま(*^_^*)
    生は緊張やばそーヽ(;▽;)ノ
    忙しそうだけ
    頑張ってね(>_<)♡
    福島/さやぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:22

    京都、修学旅行で行くー\(^o^)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/25 21:51

    お疲れ様!
  • 牛若丸 
    4/25 22:06

    キャレリーナ♪お疲れ様\(^_^)
  • yuuki 
    4/25 22:06

    おつかれんーー!
  • ☆モエカレン☆ 
    4/25 22:18

    おめめがおっきい
    大阪@もえこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:34

    忙しいそうだ
    おつかれん!!!!
    かれんたんかわぃいよぉっ
  • 美聖 
    4/26 19:25

    京都(((o(*゚▽゚*)o)))奈良やから隣(((o(*゚▽゚*)o)))それだけで幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)