VANS YURINO

  • Happiness 公式ブログ/VANS YURINO 画像1


たくさん歩くので靴はVANS

お気に入り~

YURINO!

 
  • コメント(全25件)
  • YUZUKI 
    4/25 14:16

    疲れなさそうやな〜!昨日もやったしゆりのちゃんのお気に入りやなー!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 14:49

    たくさん歩くのいいな〜!!わたしも買い物行きたい(*^^*)道産子/はるか
  • soul魂 
    4/25 15:01

    お疲れ様♪
  • nao☆nao 
    4/25 15:05

    いいね!(^_-)-☆
  • のりか 
    4/25 15:21

    4連だ〜いヽ(*´▽)ノ♪VANS可愛いー!今日のファッションは外人風ですかね〜♪?暖かいのでゆっくりして下さいね〜!私も早くお買い物に行きたいです!(笑)(笑)のりかより♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/25 15:21

    OK!たくさん買ってください(*^_^*)
  • 大阪のナッチャン 
    4/25 15:47

    かーわーいー♡うちもほしぃな♡
  • RAICHI-ZU 
    4/25 15:57

    私もVANSですよ

  • nao☆nao 
    4/25 16:01

    レコチョクのランキング!シングル一位がSPARK!アルバム一位がLesson 1だったよー!いいね(^_-)-
  •  
    4/25 16:36

    いいですねー
  • ともちゃん 
    4/25 17:08

    私も買おうかな〜

    今スニーカー探し中
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆりのきりの 
    4/25 17:11

    VANSいいわよね〜(*^_^*)
    ねえねえゆりのちゃんゆりのちゃん♡
    うちね昨日美容院いってきたの(*^_^*)
    ねんちゅうさんぶりに肩より上になったよ!(*^_^*)
    美容師の人にこれと同じにしてくださいってゆりのちゃんのFollow Meのトレカ見せてやったよ♡
    おかげさまで今ゆりのちゃんです(*^_^*)笑
    35センチ切ったよ!
    その後にローファー穴あいちゃったからあのミッキーのローファー買ったよ〜!(*^_^*)
    今日学校でみんなになんも言ってないのにおい!ゆりのってめちゃ言われた♡照れた〜♡ゆりのちゃんに見せたい
    ゆりのきりのおそろっち♡
  • さきっちゃん 
    4/25 17:18

    おしゃれだねヾ(@⌒ー⌒@)ノそうゆうシンプルなのほし

  • キムチ 
    4/25 18:06

    ウチもVANS使ってます♪
  • MOMOKO 
    4/25 18:23

    いいなっっ(*^^*)☆☆☆
    ABCマート行くたんびにE-girls探してる(笑)☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/25 18:33

    男子のも作ってくれたら買っちゃうんだけどな〜。足のサイズ24.5だから、女子用でも入るんだけど。
  • らんらん 
    4/25 18:36

    vansめーっちゃ愛用してるよー♪
  • みぃまる 
    4/25 19:12

    いいねー*\(^o^)/*大阪*みず
  • ゆりのん@misaki 
    4/25 19:13

    かわぃ
    たくさん歩きお疲れ様!
  • ハッピーメイカー 
    4/25 19:19

    ボクもVANSだよーん(*^_^*) 
    イイよね☆
  • 牛若丸 
    4/25 22:07

    VANS良いよね♪僕も何足か持ってます(^o^)
  • あみた 
    4/25 22:44

    かわいい!ゆりのんおしゃれ!だいすきー!あいたい(´・ω・`)石川県.あみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/26 07:35

    ひなもvansだよーぉ

    E-Girlsのやつだよー!

    vansはぃて、ダンスうまくなる!
  • 美聖 
    4/26 19:25

    E-girlsといえば…VANS

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/27 08:25

    かぁわいい( ´^` )もぅゆりのさんの顔がうつってなくてもぜんぶが愛おしい←笑大好き!あごわれ同盟ー!東京都みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)