映像 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/映像 MIYUU 画像1

学校終わってお部屋に帰って来てYouTube見てました(^o^)

いろんなダンサーさんやアーティストさんとか見てました(^ ^)
国とか人によって構成の作りが全然違くて凄く面白くてずっと観てました^o^

最近…凄くダンスのこと勉強してるから色んな所で役に立つといいなーなんて…笑

そのあとは…家族ゲームっていうドラマみてました(^^)
凄く面白かったです!!!みたことない感じのドラマで釘つけになってしまいました(^o^)




 
  • コメント(全24件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 23:09


    うちも家族ゲーム見てたー
    おもおしろかったねん('ω')


    うちはYOU TUBEでonly youリピりまくりだよー

  • ハッピーメイカー 
    4/24 23:11

    みゆうちゃん! 
    そーいや学生やったね(*^_^*)ふふふ 
    ボクは音楽聴いてたよ♪♪♪ 
    色んな人のを見るとホンマ勉強になるよね!!! 
    ボクは最近ホイットニー・ヒューストンをYouTubeでいっぱい見てる(^^)v 
    メッチャカッチョよくて感動してる(T_T)うー 
    ボク歌うの好きやから☆ 

    あっ!ボクも家族ゲーム見てた(≧∀≦) 
    なんかびっくりやけどおもろいね(^ ^) 
    モバイルの写真。。。きゃわいー
  • まりこ from.大分 
    4/24 23:11

    家族ゲーム見てないヽ(;▽;)ノ実結のストイックなとこ本当にすごいなって思う。それがどんどんパフォーマンスにも表れてて 常に実結のパフォーマンスは進化していって… 私も頑張らなきゃって刺激うける。実結には感謝ばっかり。ありがとう
  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 23:18

    ダンスアース!(笑
    いつかみゆうちゃんもしてほしいなU+2661
    家族ゲーム怖くない?( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
    大阪@もえこ
  • アンドロメダ 
    4/24 23:20

    家族ゲームは松田優作さん主演の映画がありました。最後の晩餐みたいに全員横一列で食事をするんです。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/24 23:26

    みゆぅちゃんとか、E-Girlsのみんなぐらぃ、ダンスをモーと好きになりたいな
    もっと、練習しなぃとぉっ

  • えり*゜ 
    4/24 23:35

    お疲れ様(´・ω・`)みゆうが頑張ってるから、わたしも受験勉強頑張れます( ;∀;)みゆう体調気を付けてね。大好き。みゆう尊敬!えり 神奈川
  • soul魂 
    4/24 23:44

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 23:54

    みゆうのダンスに対する姿勢すっごい尊敬(´・_・`)。絵理香も頑張らなきゃ!
  • さきっちゃん 
    4/25 00:11

    うちも家族ゲームみてるよ(^O^)おもしろいよね!
  • ゆっち 
    4/25 00:21


    みゆうちゃん
    頑張ってね


    うちも家族ゲームみてるよ
    面白いよね(^∇^)
    来週も楽しみ


    岐阜/ゆっち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/25 03:49

    学校お疲れさま!学校から帰ってきて、今まで死んだように寝てた。pq 本番まであと4日だよう…おっとけ…m(__)mまゆもYouTubeで色々ダンス見たりするのすき!気づくといつもkpopにたどり着くっていう展開やけどねん。
    の前フレンズのみゆたんver.見て震えた(°_°)あんなに踊れたら楽しいだろうなぁって、まゆも頑張るよん!\(^o^)/
    、GIは、見てくれたかな?ふふふふ。
    てくれてたらウインクじゅせよ〜ん///////꒰*´艸`*꒱みゆたん、毎日お疲れさま!風邪引かないようにね〜T^T
    スペシャルライブは、めーっちゃ悩んで、応募もしないことにした。行きたかったぬぁ…たまには我慢…。Happiness単独待ってるよ~^ ^
    ゆたん今日も愛してるよん。V(^_^)V
    ランへ!ちゃるじゃ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/25 05:02

    おはよ
    みゆちゃるまたお勉強ほんとすごい(*^^*)
    っと役に立つよ〜
    族ゲームみたかったけど見忘れちゃうー
    昨日は寝ちゃったー
    出しおきゃわ
    っごいかわいい!みくはふにゃりピース好きかなぁ

  • 牛若丸 
    4/25 07:07

    おはよう♪MIYUUちゃん☆今日は雨も止んで良い天気になりそうだね(^o^)v今日も1日頑張りましょう☆
  • marina 
    4/25 07:35

    おはよ♪ 家族ゲームみんな怖いって言ってるから見てないヽ(;▽;)ノ 今度見てみようかな♪♪ みゆうのダンス大好き♡ 京都☆まり
  • のりか 
    4/25 07:57

    MIYUUちゃんのダンスに対する想い、改めて熱くていいいなと思いました!!私も家族ゲームはまっています\(^o^)/
  • みつお 
    4/25 12:11

    俺の・・・・ダンスの先生・・・モータルコンバットダゼ・・・YouTubeで見てみろ・・・
  • 東京/ゆうこ 
    4/25 13:01

    ダンスの勉強頑張ってるみゆうちゃん大好きだよ。ほんとに。努力家なとこほんとに尊敬してる!
    わたしも家族ゲーム見た見た!(^^)ほんと面白いよねあれ(笑)(笑)
  • みみちゃん 
    4/25 18:06

    努力は必ず報われるよ!
  • キムチ 
    4/25 18:12

    みゆう大好きー(>_<)
  • MOMOKO 
    4/25 18:44

    すごいなあ〜( ̄0 ̄)/☆☆
    桃子はいつもE-girls(。-_-。)♪☆
  • みぃまる 
    4/25 19:14

    すごいよ(*^^*)大阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:23

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    4/26 19:23

    みゆたん(((o(*゚▽゚*)o)))うちダンス始めたんよ♪(v^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)