幸せ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ、KAEDE 画像1

ご飯美味しかったよ〜〜〜♪♪♪♪
そして楽しかった
幸せ


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 22:33


    よかったね〜
    2人ともかわいい!

    Wあんなとの3ショット!!リクエストーー(´・ω・`)

  • トランペッターすぎさん 
    4/24 22:34

    ののちゃんと行ったんですね!(ゝω∂)
    いいなぁ(≧∇≦)b
  • ジャガイモゴリラ 
    4/24 22:34

    俺もつれてってほしかったな〜笑
  • Nao **゚ 
    4/24 22:35



    いいなー♪

    ご飯食べに行きたい




  • まりこ from.大分 
    4/24 22:35

    良かったねかえちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日 福岡のイベント行ってきたよ♡ 今度はHappinessで来てくれたらいーな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    4/24 22:37

    幸せーって思えるってほんと幸せだよね(*´ー`*)(*´ー`*)Happiness!!!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/24 22:46

    いいなあー♡
    めっちゃ楽しそう(^o^)/
    参加したーい!わら

    ☆あや★京都16
  • ☆キリーク☆ 
    4/24 22:47

    良かったね\(^o^)

  • Shizuka 
    4/24 22:49

    ののかえで(≧∇≦)かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • きのりん*櫻* 
    4/24 22:55

    イイな
    良かったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/24 23:00

    みんなで食べると美味しさ倍増〜*\(^o^)/*よかった
    みさも毎日食べることとブログチェックを楽しみにしてる〜(⌒▽⌒)左下の写真めっちゃいいね
    えでちゃんに久しぶりにたこ焼きポーズしてほしいな(^ν^)
  • のりか 
    4/24 23:04

    いいね〜♪お姉ちゃんな楓ちゃんかっこいいな〜相変わらず(笑)
  • あっさん 
    4/24 23:04

    良かったなー(≧∇≦)
    俺は今TSUTAYA行ったらFineにKAEDE載ってたからガッツリ見てきたでー(≧∇≦)夏っぽいあぁーゆーKAEDEの格好メッチャ好きやわー(^з^)-☆俺が今日はKAEDEの夢にお邪魔しまーす(≧∇≦)わら もちろん雨降ったら上着かけたるからなー!!わら
  • ハッピーメイカー 
    4/24 23:04

    かーちゃん!写真じゃ分かりにくいけど、なんかかわいー服着てる(≧∀≦)うししっ 
    お腹いっぱい幸せでイイね☆ 
    みんなでご飯楽しかったやろなー♪♪♪♪ 
    ボクも幸せ(*^_^*) 
    やっぱかーちゃんの顔見るとうれしくてニヤニヤしちゃう(笑) 
    よーしっ!ちょっと車で走ってこよー!!! 
    横に乗る??笑 
    メッチャ跳ねるけどね( ̄∇ ̄) 
    かーちゃん! 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆
  • ピラシ札幌!! 
    4/24 23:06

    いやぁ食べたかったなぁ♪(*^^*)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/24 23:07

    今日も1日おつかれさまです♪楓ちゃんが 幸せそうで、幸
    まさにHappiness!!笑 明日もかえでちゃんにとって素敵で笑顔あふれる1日になりますように\(^o^)/だいすき!!!!!生まれてきてくれてありがと
    !大阪 / えりてぃ
  • さくぴょん 
    4/24 23:09

    仲の良さが伝わってきますね(*^。^*)
    ちも遊びたいよー♬あと少しすればゴールデンウイークだから頑張らないとね!(・ω・)かえちゃん大好き

  • モンチ 
    4/24 23:10

    レッスン終わりのご飯は最高だね
    っちゃ楽しそうな感じが伝わってくるよ(笑)
    、お姉ちゃんみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    4/24 23:11



    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)かわいい♪
    Happinessだ



  • えーし 
    4/24 23:13

    良かったね(*^^*)楽しさめっちゃ伝わってくるよ(^ ^)二人とも幸せそうな顔してる(^O^☆♪
  • ☆ひろむ★ 
    4/24 23:14

    かわいいかわいいノノリキもいるしな〜( ´▽`) 美味しくて楽しい。はい、最高!
  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 23:19

    なにたべたの?U+2661気になるー!
    ののちゃんと、本当の姉妹みたい!(笑
    大阪@もえこ
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/24 23:22

    楓ちゃん、うちも連れて行って〜♡♡♡(笑) 美味しいもの食べてるときって幸せだよね(⌒▽⌒)三重のりなたぴぴ
  • あいりん!/ 熊本 
    4/24 23:23

    かえちゃんもののちゃんも美人さんだなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すっごい楽しさが伝わってくるよー♡♡♡いいなー♡お姉ちゃんと妹みたい!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/24 23:25

    いーな
    幸せそ
    かえでちゃんらーぁ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/24 23:26

    楽しそう(*^_^*)いいなぁ
    ういえばなに食べたの?(*^_^*)楓ちゃんが幸せだとわたしも幸せ。

    ゆかえで♪♪
  • 美穂@神奈川 
    4/24 23:29

    仲良しだねー
    KAEDEちゃんとのの大好きだから
    2ショットほんと嬉しい(;_;)!
    ありがとう


    神奈川/美穂(15)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    4/24 23:30

    楓ちゃーん、ひさしぶり!
    近は専門で忙しいねんU+669꒰・U+E31ε・U+E31 ꒱U+6F6でも楓ちゃんが最近あんかえとか写真載せてくれるから頑張れ
    またあんかえ特集してね✧ •U+300.U+32B•U+301✧あんかえ、ららららーらーぶそーんぐ

  • soul魂 
    4/24 23:41

    良いね
  • 三代目田崎まりまり 
    4/24 23:43

    わぁ(^O^)よかったね!まりなはいろいろ悩み事抱えてます。かえっぽに話したい…

    茉里奈より
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 23:54

    らぶらぶ(^_^)楽しめてよかったね♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 00:05

    ののかとめっちゃ仲良し♪( ´▽`)今日もたくさんおしゃべりしましたかー?(笑)
  • さきっちゃん 
    4/25 00:12

    なに食べたの?( ^ω^ )かえでまんはほんとお姉ちゃんだねっ!
  • あしゃみーな 
    4/25 00:13

    ステキな楓姉さんと♡ののかちゃんがうらやましー♪
  • とわ 
    4/25 00:16

    ののちゃんののちゃんU+2661 ののちゃん大好きな友達が喜んでるんじゃないかなと思います!笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/25 00:26

    かわいー♡ かえでちゃんと、ご飯いってみたいっ!
  • 愛知 ゆりんご 
    4/25 06:34

    おはよう\(^o^)/おいしいもの食べてるときが1番幸せ!特に甘いもの(笑)写真から楽しさが伝わってくるよ
  • 牛若丸 
    4/25 07:11

    おはようKAEDEちゃん(^-^)自分もご飯食べてる時ってものすごく幸せを感じる時だね(^◇^)後は…寝る時もだね(笑)zzz
  • かえりん*しおりん 
    4/25 09:38

    かえりんおはよー!ご飯食べるの幸せよなー♡うちは今日郊外学習で潮干狩りとイチゴ狩りするの♡♡てか、かえりんと食べたいなー♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • あいかえで 
    4/25 11:25

    美味しいもの食べてるとき幸せだよね〜♪( ´▽`) かえでちゃんのその髪型すき

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/25 13:56

    いいね〜♡♡楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はる
  • キムチ 
    4/25 18:13

    良かったね〜
  • MOMOKO 
    4/25 18:46

    よかったねん(*^^*)☆☆
    写真楽しそう☆☆☆いいなっっ(*^^*)☆☆☆
  • みぃまる 
    4/25 19:20

    よかったね(*^^*)大阪*みずき
  • あかな 
    4/25 21:06

    よかったねー!なにたべたの??(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:23

    よかったねーー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー♡♡♡
  • 牛若丸 
    4/25 22:14

    ご飯幸せだね((o(^∇^)o))何を食べたん?(^.^)
  • 美聖 
    4/26 19:23

    Happiness*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)