ご飯、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ご飯、KAEDE 画像1

たけきょ、すだんな、ののか
とレッスン終わりにご飯きました



お腹がすきすぎてたので
幸せです


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • Shizuka 
    4/24 20:59

    かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • Shizuka 
    4/24 20:59

    ナイスだよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    KAEDEおねぇちゃん(≧∇≦)

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 宮っあぬん 
    4/24 21:00

    レッスンお疲れ様です、なに食べてますか?笑
    KAEDEちゃん可愛い(*^^*)
    お仕事頑張って下さ
  • ハッピーメイカー 
    4/24 21:05

    イイね(*^_^*)お姉ちゃん☆ 
    お疲れ様(^^)v 
    いっぱい食べて〜♪♪♪ 
    あー、食べてるかーちゃん見たい!!! 
    それ見ながらボクも食べたい(≧∀≦)うししっ 
    ってかみんなで食べたら楽しーやろなー
     

    今「Lesson 1」聴いてる(^ ^)♪♪ 
    今日は歌の練習で久保田利伸さんの「Missing」をね、ポスターのかーちゃん見ながら歌ったら涙ちょー出た(T_T)うー 
    たまーに歌に負けます。。。 
    まだまだです(^^;)アハハ
  • りーとん 
    4/24 21:05

    めずらしいメンバーだね(*^^*)KAEDEちゃんがお姉ちゃんみたいww
  • 仲座モグラ 
    4/24 21:05

    かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/24 21:06

    レッスンおつかり〜た*\(^o^)/*お腹すいてるときにご飯食べたら思わず幸せ〜!って言っちゃうよね(⌒▽⌒)(笑)かえでちゃん大好きやで〜
    クエスト!たこ焼きポーズしてほしいです!
  • モンチ 
    4/24 21:08

    レッスンお疲れー\(^o^)/おっ、楓の妹分達を連れてご飯か!
    ッスン頑張った分沢山食べちゃいな(笑

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 21:10


    かわい

    ごはんいいなー(* ̄∇ ̄)

    Wあんなとの3ショット見たいよー!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/24 21:11

    レッスンおつかれさ

    3人珍しいね!!お腹空いたときのご飯は幸せだよね

  • はるてち。 
    4/24 21:12

    おつかれさま〜(´・_・`)いっぱい食べて元気回復してねっ
    ゃんちゃん♪
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/24 21:13

    えりなも、バイトおわってさっきご飯たべた(*^^*)かえでちゃん達なに食べたの??
    ッスンおつかれサマンサタバサ。大阪 / えりてぃん
  • ANNA,luvゆーか 
    4/24 21:16

    スダンナーー♡♡

    もーかえあんだいすきよーーん♡♡笑

    また色紙つくるね♡はやくあいたいよー
  • . 
    4/24 21:16



    お疲れ様です(*^^*)いっぱい食べてね


  • リョウ 
    4/24 21:24

    レッスンお疲れ様♪レッスンでパワー使った分いっぱいご飯食べてパワー充電しちゃえ〜♪また更新待ってるね♪
  • TETSUYA 
    4/24 21:28

    三人とも可愛いー

  • 愛知のちさと 
    4/24 21:32

    みんなかわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 21:43

    レッスンお疲れ様ー\(^o^)/たっくさん食べてねー
  • えーし 
    4/24 21:51

    レッスンお疲れ様!汗かいた後のみんなでご飯は格別やんね(*^_^*)みんなめっちゃ幸せそう(^ ^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/24 21:51

    レッスンお疲れ様(*^_^*)みんななかよしでいいなぁ♪


    ゆかえで♪♪
  • kenji 
    4/24 21:56

    かわいこちゃん達や☆(笑)今日俺もめっちゃお腹すいてたから仕事終わってすぐ家帰って飯食うて、幸せやったわ(^^)/♪
  • 愛知 ゆりんご 
    4/24 22:01

    私今週のコンサートまでに痩せるって決めてるから全然食べてない( ; _ ; )って言ってもいつもダイエット中とか言ってる(笑)お米が食べたい(笑)
  • 牛若丸 
    4/24 22:02

    今日も1日お疲れ様\(^_^)/
    体動かした後のご飯の味は格別だよね(^o^)v
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 22:06

    レッスンおつかれさま♪♪みんなでご飯いいね♡楽しそう(*^^*)道産子/はる
  • GREEのかっちゃん 
    4/24 22:11

    今日もおつかれさんでーす!♪
    僕も、今lesson終わりやした!
    昼の11時から、なんも食ってないせいで、なんかおかしいです!(笑)めっさ、ええやん!楓ちゃん
    ワタクシも、幸せを感じれるぐらい食べたいです!(笑)←しゃべり方変になりました、お腹ペコリんちょや(^∧^)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/24 22:12

    お疲れちゃん!(b^ー°)
    KAEDE更新ありがと

    きょうちゃーん\(☆o☆)/
    久々のきょうKAEDEみれる

    みたい(≧ヘ≦)
    やっぱきょうKAEDE好き

    あー明日も朝練だー
    なんか今日は全国学力調査とかいって五時間テストとアンケート(┳◇┳)
    いやあーp(´⌒`q)
    疲労もたまってるしゴキブリ体操して寝ます(o^∀^o)
    KAEDEもゴキブリ体操笑

    何食べたのかな(・◇・)
    楽しんで\(☆o☆)/
    んちゃそろそろ寝ま


    きょうKAEDE待ってます。
    れいかえかっぽー色紙と入浴剤も(≧ヘ≦)
    あんにょん


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ピラシ札幌!! 
    4/24 22:14

    お疲れ〜(^-^)
    体動かした後のご飯は美味しいよね♪(o^・^o)
  • ZekiSawa*K 
    4/24 22:14

    レッスンおつかえで(*´ー`*)前の記事コメントできなかったからここに書くけどアルバム1位おめでとう☆☆☆やっぱE-girls わすごいね!ファンになれてよかった!PVとか見てるだけで感動するしみんなきらきらだしほんとにほんとに憧れ(*´ー`*)☆☆うちもE-girls になりたーーい!イベントとか行けてないけどE-girls が大好きで大好きで愛越えちゃうくらいで。1位になったアルバム持ってるだけで幸せ(*´ー`*)(*´ー`*)この調子でどんどんE-girls がでっかくbigになるといいね♪まゆちゃん復帰もたのしみ!!そして昨日しゅうかえで写めのせてたね〜〜〜(*´ー`*)にやにや〜〜〜(*´ー`*)ZekiSawa 大喜びしました!!またのせてね!ぜひがおがおしゅうかえでまってるよ!!!E-girls らぶ!かえでちゃんらぶ
  • ロケラン☆ 
    4/24 22:17

    お疲れ様です

    僕も今日は疲れてて、夜御飯たくさん食べちゃいました(笑)
    毎日大変ですが、友達と楽しみながら、頑張れてるので一年間何とか頑張れそうです

    でも、かえでさんからは一番毎日元気をもらってます

    僕はいつでも応援していますよー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/24 22:17

    いーな
    ょーたのさしそぅw☆☆“

    ひなもいれてほしかったぁー。笑
  • SAYA☆MIZU 
    4/24 22:20

    おつかれさま
    近このメンバー多い気がするぅ(*^^*みんな大好きッ(//∇//)
  • さくぴょん 
    4/24 22:21

    レッスンお疲れ様(*^O^*)お腹好いてるときってほんとにおいしく感じるよね〜♬食べること大好きだからすんごくわかる(*^。^*)
    ー眠すぎてやばいよー(泣)週の中盤はいやーね_(._.)_今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    4/24 22:23

    レッスンおつかれさまーっ♡かえちゃん年下の子達とほんっと年齢関係なく仲いいよね( ^ω^ )!すっごい楽しそうー!!!いーなっ♡♡♡お腹すいたー(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あかな 
    4/24 22:31

    お疲れ様ー!なにたべたの??♡
  • 藤井佑太 
    4/24 22:54

    そのメンバー最後やん(笑
  • あっきー 
    4/24 23:16

    このメンバーはやバタン(≧∇≦)KAEDEも映ってほしかったな>_<
  • ☆ひろむ★ 
    4/24 23:17

    KAEDE姉さん!笑 レッスン終わりにご飯とか最高なんだろうな♪( ´▽`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/24 23:24

    レッスン お疲れ様ー\(^o^)/ 楓ちゃん、お姉さんだね(*^_^*)♡三重のりなたぴ
  • 美穂@神奈川 
    4/24 23:28

    お疲れ様!
    KAEDEちゃんはほんとお姉ちゃんだねー

    何食べたのかな?

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    4/24 23:39

    お疲れ様♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/25 00:09

    今日も一日お疲れ様です(´・_・`)♡ 写メみて思ったけどすだんなの格好寒そう(笑)お店の中だからかな?(^。^)
  • さきっちゃん 
    4/25 00:12

    かえでまんは妹ちゃんたちだいすきだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノたくさん食べた?(*^^*)
  • あしゃみーな 
    4/25 00:15

    あたしもかえちゃんとご飯行きた〜い(≧∀≦)♡笑 かえちゃんだいすきー♡♡♡
  • とわ 
    4/25 00:17

    何食べたんですか〜?U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/25 00:27

    いいなー♡ たのしそ
  • MOMOKO 
    4/25 18:55

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
    可愛い、メンバー(o・・o)/~☆
    大好き、メンバー(*^^*)☆☆☆
  • みぃまる 
    4/25 19:21

    楽しそう(^-^)大阪*みず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:24

    いいねーー(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃん1番お姉さん

  • 美聖 
    4/26 19:22

    食べてるときがいっちゃん幸せ♡♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)