みおちんと SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みおちんと SAYAKA 画像1

今日は朝からみおちんと追い込みトレーニングしてからとあるレッスンでした


朝から集中してばっかりなのでもう疲れちゃいました〜>_<(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 18:16

    おつかれさま!!
  • のりか 
    4/24 18:20

    お疲れ様です(゜ロ゜)やっぱりさーちゃんは凄い!
  • ことみ 
    4/24 18:22

    お疲れ様(>_<)!すごいね!ゆっくり休んでね!!
  • nao☆nao 
    4/24 18:22

    おつかれさまです!(^_-)-☆
  • かおんさん 
    4/24 18:24

    さやかちゃん♡おつかれさま!あるレッスンてなんだろ( ̄ー ̄)かおん
  • ともちゃん 
    4/24 18:30

    さあちゃんお疲れ様ー!

    ハードだったんだね
    私も最近ほんと忙しくて(T ^ T)
    早くさあちゃんのパフォーマンスから元気もらいたいよ(T ^ T)
    体調には気をつけて

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    4/24 18:32

    お疲れさま(*^^*)

  • MEGUMI★★ 
    4/24 18:32

    お疲れさま(^ー^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/24 18:34

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ♡みおちんの頭の上らへんに誰かがうつりこんでる(笑)
  • はるてち。 
    4/24 18:39

    今日もおつかれさま〜(;_;)体調大丈夫?(;_;)心配だよー(;_;)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/24 18:41

    大変だねお疲れ(>人<;)
    2人はどんなトレーニングしたのー?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/24 18:43

    朝からお疲れ
    無理しすぎないでね!!しっかり休んでね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 莱夢 
    4/24 18:44

    お疲れ様です(*^^*)しっかり休憩もしてくださいねー☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/24 18:45

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんと、休憩してねー♡

    ☆あや★京都16
  • kasumi 
    4/24 18:45

    朝からお疲れ様!うちも最近ダイエットしたくて筋トレ家でしてるのー♪♪さーちゃんとジム行ってみたーーーい(´・ω∩`*)

  • ハッピーメイカー 
    4/24 18:48

    お疲れちゃん(^^)/ 
    いっぱいがんばったね(*^_^*) 
    もう食べたいもの食べてゆっくりして♪♪♪
  • みおちん 
    4/24 18:58

    おつかれさま*\(^o^)/*無理はしないでね♪
  • えへへへ 
    4/24 19:00

    サーちゃんってすごい自分を追い込むの好きだよねヽ(;▽;)ノまじで尊敬する(≧∇≦)おれも朝から模試で集中しすぎて疲れたよ…>_<…サーちゃんも体をしっかり休ませてあげてね(^_^)
  • soul魂 
    4/24 19:25

    さーちゃんお疲れ様
  • 茨城のまなみん 
    4/24 19:26

    さーちゃん久々更新
    りがとう♪朝からトレーニングおつかれさま(。-_-。)☆そしてレッスンも(;_;)
    っくり休んでね(*^_^*)
  • みやとも 
    4/24 19:26

    お疲れー(*^^*)
    さーちゃんはホンマにがんばり屋やね!
    憧れるわー( ☆∀☆)
    俺もさーちゃんに負けへんぐらい頑張ろう!\(^o^)
    さーちゃんの笑顔でがんばれる(*´∀`)
    笑顔忘れんとがんばって(^^)d
    さーちゃん大好きやで!\(//∇//)\
    //兵庫のみやとも
  • MOMOKO 
    4/24 19:29

    おつかれさまです

    帰ったらゆっくり休んでね

  • . 
    4/24 19:29



    さーちゃんお疲れ様(^_^)


  • ☆さんた。 
    4/24 19:35

    おー

  • さきっちゃん 
    4/24 19:36

    お疲れ様( ^ω^ )あたし部活終わったよー(*^^*)
  • ゆりほ∞りほ 
    4/24 19:37

    お疲れ様(>_<)ゆっくり休んでね

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/24 19:37

    おつかれさま(`・ω・´)
    ゆっくり休んでね!

    西宮/まほ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/24 19:40

    疲れるのヤダ〜。会社のバスケの応援で、ハリセン叩き過ぎて、背中、筋肉痛〜
  • SYOUTA 
    4/24 19:49

    お疲れ様です
    っくり休んで下さいね❗
  • りーとん 
    4/24 19:51

    追い込みトレーニングΣ(゚д゚lll)すごいなぁ(>_<)お疲れ様です!ゆっくり体休めてね☆
  • みお 
    4/24 19:57

    もう今日は休んで♡
  • りんりん 
    4/24 20:20

    追い込みトレーニングU+2049なんかすごそぅだ(>_<)
  • みぃまる 
    4/24 20:41

    お疲れ様*\(^o^)/*ゆっくり休んでね!大阪*みず
  • えったん 
    4/24 20:48

    だいすきな2人(T_T)
    U+FE0Fこないだみおちんも載せてくれてて嬉しい!さやみお大大大大大好き!またいっぱい載せてくれたら嬉しいな
    技レッスンおつかれさまでした*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/24 20:53

    おつかれさまぁー!ひなも部活の体験でモー死にそう。。笑
    でもたのしかったよ
    さぁちゃんだぃすきー!
  • 美穂@神奈川 
    4/24 20:55

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • はまやらわ 
    4/24 21:07

    お疲れ様!!!俺は今日生まれて初めてダンスのレッスンしました!笑大学のサークルだけど
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/24 21:11

    お疲れさま(*≧∀≦*)

    ゆっくりからだ休めてね♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/24 21:13

    さぁちゃんお疲れ(^O^)/
    ゆっくり休んでね

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 21:45

    一日お疲れ様(^_^)!しっかりケアして休んでね♪
  • 牛若丸 
    4/24 22:03

    さーちゃん♪1日お疲れ様(^o^)ゆっくり睡眠とって明日に備えてね(^o^)v
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 22:05

    さぁーちゃんお疲れ様!そんな時には…カレーだよね(*^o^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 22:05

    さーちゃんおつかれさま(*^^*)ゆっくり休んでね♡道産子/はる
  •  
    4/24 22:49

    おつかれさまです!
  • まあちゃん @浜松 
    4/25 00:21

    みおちんとの写真載せてくれてありがとう(^_^)久しぶりにこの大好きな2ショットが見れて幸せ♡
  • はるおっち 
    4/25 00:42

    二人ともお疲れ様(*_*)!
    ゆっくりねて

    さーちゃんがんばれ

  • みつお 
    4/25 07:18

    べっぴんダゼ・・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:24

    つかれさま\(^o^)
  • *せな* 
    4/25 22:20

    さーちゃんおつかれさま(*^ー゚)
    日、人間関係いってきたよ!スコーンおいしかった
    好き
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 美聖 
    4/26 19:22

    何のレッスンやろー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)