KAREN!!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN!! 画像1
只今福岡にて
キャンペーン中です


あやさんと
わっしーと
一緒ですー




福岡タワーと記念写真


観光かっ
(笑)

 
  • コメント(全80件)
  • yuuki 
    4/24 17:32

    いいなー!
    かわいい!
  • soul魂 
    4/24 17:33

    楽しんでね♪
  • . 
    4/24 17:48



    楽しそうだね♪♪かわいい!かれんちゃんワンピース?めっちゃ可愛い
    しんでね(*^_^*)かれんちゃん大好き!かなこ


  • nao☆nao 
    4/24 17:52

    花柄ワンピ最高ー!福岡楽しんで!おいしいもの食べてきてね(^_-)-☆
  • キムチ 
    4/24 17:53

    いいね福岡ー♪楽しんでね(^_^)v
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/24 17:54

    楽しそー♪

    観光もイイね!!
  • ナニワのまりりん 
    4/24 17:54

    楽しそううだ
    KARENちゃんおしゃれ!ワンピースめっちゃかわいい(^^)v
  •  
    4/24 17:56

    時間が合えば行きたかった
    福岡たのしんでね
    宮崎

  • つばジーに 
    4/24 18:08

    福岡いいね〜(((o(*゚▽゚*)o))) 三人とも楽しそう
    ジで観光かっ!(笑)って感じ(≧∇≦)たのしんでねー(=´∀`)人(´∀`=) また更新まってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 奈良のまあにゃん 
    4/24 18:11

    皆かわいいー♡♡♡やばすぎる!明日の茶屋町でのイベント行くよー♪楽しみだーっ(^O^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/24 18:11

    キャレリーナ♡!福岡どうですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))すごい晴れてるね!名古屋は雨ざーざーだよ(´-ω-`)
    お仕事おつかれんです♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 18:18

    頑張れー!
    観光も楽しそう(笑)
    んま、楽しみながら頑張れっ(* ̄∇ ̄)

  • #10 今市あややん 
    4/24 18:21

    隣の県なのに行けない(T_T)きゃれりーなに会いたかったよーぅ。(泣)下関のあややん(18)
  • まこ 
    4/24 18:23

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    福岡ー\(^o^)/
    久しぶりなのかな?
    福岡タワーとかあるんだね
    あ、PGにも行ったんだよね♡
    写真見たよー
    もうかわいすぎました♡

    たくさん人来てるみたいで
    晴れてるみたいだしよかった!
    がんばってね\(^o^)/


    KARENちゃんだいすき☆

  • ことみ 
    4/24 18:32

    そうなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))!福岡はどう??てかすごい晴れてるね!愛知は土砂降りなんだよ(>_<)!
    かれんちゃんすごいかわいい〜

  • 莱夢 
    4/24 18:53

    観光中ですねー笑晴れてたみたいでよかったです、
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/24 19:22

    あー、もお、かわいすぎるよお(´;ω;`)♡カレン明日あいにいくよー!EGLのチビユリ
  • あしゃみーな 
    4/24 19:26

    KARENちゃんかわいい−!!
    今日ねE-girls占いKARENちゃんだったんだよー♪ミラクルチェンジ食べて朝からhappyだったよ♡♡ありがとう( ´艸`)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/24 19:27

    行きたかった>_< KARENのノリツッコミGet!笑 やっぱ皆が写真にうつると絵になりますね^o^
  • あきら 
    4/24 19:28

    お疲れさま
    岡タワーきれい!! 初めてみた!! お仕事頑張ってね

  • さきっちゃん 
    4/24 19:36

    楽しそうだね\(^o^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/24 19:44

    ライブツアーで福岡だったら、遠征しちゃうな
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/24 19:45

    楽しそー!!(*^^*)よかったら、また伶菜ちゃんとoffショットとってくださーい!!(*^^*)お願いしまーす!!笑f(^_^;
  • やよちん:-) 
    4/24 19:48

    きゃれちんがんばれ( ^ω^ )
    京/やよちん
  • maaanaaa 
    4/24 20:09

    高校からめちゃちか

    会いたかったー泣
  • wish 
    4/24 20:27

    ようこそ福岡へ(*´∇`*)ww
    朝天気悪かったけど晴れてよかった!!
    KARENさん晴れ女(・vv・)???
  • みぃまる 
    4/24 20:41

    楽しそう(^-^)大阪*みず
  • #7はるぴょん 
    4/24 20:44

    おつかれさま♡♡
    もうみんなかわいすぎる!
    きゃれりーなになりたい!
    ごめんね(笑)ゆっくり休んでね〜(*^^*)

    はるぴょん*京都
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/24 20:52

    かわぃー(>_<)
    このしゃしんすきー

  • 美穂@神奈川 
    4/24 20:54

    お疲れ様!
    このメンバー最高だ

    観光も楽しんでね〜

    神奈川/美穂(15)
  • yuzu→Karen  
    4/24 21:24

    近いのに学校でいけなかったぁ…(泣)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/24 21:35

    ほんまこの三人可愛すぎでしょ♡♡♡♡
    マジ惚れる(//∇//)
    また関西来てやっ(^^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/24 21:56

    お疲れ様です(*^^*)
    めっちゃ楽しそうですね♪
  • 牛若丸 
    4/24 22:05

    いいなぁ〜(^◇^)福岡行った事ないから、是非とも一度行ってみたいよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • *らんこ* 
    4/24 22:14

    Welcome to 福岡(●´∀`●)←
  • *ともKAREN* 
    4/24 22:14

    更新ありがと♡楽しそうでいいなーーー( ´ ▽ ` )ノほんとに観光になってるwちゃんとキャンペーンしてきてね笑笑 また更新待ってまーす♡ *神奈川.ともは
  • かおり 
    4/24 22:15

    もつ鍋とか食べましたか♡?学校からタワー近いのに(;_;)部活でコアのイベント行けませんでした(泣)今度また来てくださいね!
  • 藤井佑太 
    4/24 22:54

    キャレリーナ可愛すぎ\(//∇//)\
    また福岡来てね!
  • アッキー 
    4/24 23:03

    おっー

    たかぁ

  • マメちゃん♪♪ 
    4/24 23:59

    やばー地元だー笑
    とかいって出身だけで他ばりばり大阪人やけど

    観光かっ、ってかわいすぎるやろーおい!(T-T)
  • 闘犬 
    4/25 00:08

    初コメ-!

    楽しそうだな(^o^)
  • 福岡みき 
    4/25 01:08

    私、伶菜ちゃん一筋だったけど、今日のトークショーに行って、KARENちゃんのことも大好きになりました
    KARENちゃん可愛すぎ〜♡
    EXILEさんのライヴのときにも名前呼んだら微笑んでくれたし、ホントなんでそんなに可愛いの??だったよ(*^^*)
    また福岡来てね〜今日は、素敵な時間をありがとう(^_-)
  • Airi(°∀°) 
    4/25 01:19

    KARENちゃん(*^ω^*)イベいったよ〜!KARENちゃんお人形さんみたいでめちゃくちゃ可愛かった♪目が離せなかったです!福岡きてくれてありがとう。また来てくださいね(*^^*)KARENちゃんだいすき〜!
  • yuuki 
    4/25 01:34

    週えぐのkarenの髪型めっちゃかわいい!!

  • LOVE.FLOWER 
    4/25 06:37

    KARENちゃん昨日はありがとうございました(*^▽^*)

    ずっとニコニコして
    めっちゃ可愛かったです(o^−^o)♪
    握手会のとき
    コメントします!って言えて
    よかったですo(≧∇≦)o☆!!
    今日は地元ですね♪
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • ちびERiiii 
    4/25 07:07

    福岡きてたんやあ|ω・`o)ノ"
    行けんかったあああ(T ^ T)
    また絶対きてね!U+2661U+2661 北九**ちびERiiii
  • さおぴ 
    4/25 07:58

    めっちゃたのしそ!いーね!!かわい!観光か
    (笑)北海道のおぴ
  • #7 さやぽん 
    4/25 13:01

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    観光かっ!(笑)
    福岡行ってみたいな(*^_^*)♭
    キャンペーン頑張ってね♡♡
    福島/さやぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:24

    かわいー♡♡♡♡♡
  • 美聖 
    4/26 19:21

    めっちゃ楽しそうやん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)