えんぎ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/えんぎ、KAEDE 画像1
演技レッスンの休憩なう



がんばる\(^o^)/



KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • marina 
    4/24 14:08

    かえでちゃんの演技見てみたい(((o(*゚▽゚*)o))) がんばってね♡ 京都☆まりな
  • GREEのかっちゃん 
    4/24 14:21

    おー、今日もえんぎlessonですか!?やりますね!(^∧^)
    頑張ってやぁー♪僕は、学校が終わり帰りの電車に乗ろうとしてるところです(笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/24 14:29

    かーちゃんのことを想いつつお風呂入って北斗の拳見てたなう(*^_^*)ふふふ 
    演技レッスンがんば\(^o^)/わー 
    あっ!モバイル見たんやけど、かーちゃん髪切ったん?? 
    なんか短く見えたから(^ ^) 
    あーぁ、またかーちゃんにそっぽ向かれちった( ・_・)シュン笑 
    よーしっ!ボクも歌の練習がんばる♪♪♪ 
    それよりまずお風呂でよー(笑)
  • さきっちゃん 
    4/24 14:34

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • nao☆nao 
    4/24 14:35

    演技レッスン頑張ってるね!俳優KAEDE楽しみ!(^_-)-☆
  • リョウ 
    4/24 15:01

    演技レッスンお疲れ様♪残りも頑張ってね^ ^楓の演技見れる時を楽しみにしてます(^ ^)俺もあと一つ授業あるから頑張ってくるねー!また更新待ってまーす
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/24 15:06

    演技レッスン頑張れー(⌒▽⌒)あたしは授業終わってこれから生徒会。゚(゚´Д`゚)゚。あたしも頑張ってくる!寒いよぉ( ´△`)

    ゆかえで♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 15:19

    お疲れ様!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/24 15:22

    学校おわったなう。演技レッスンがんばって〜
    技レッスンってどんなことするの??がちの演技?女優さんめざしてるの、かえでちゃ
    ♪??あーはやく会いたい!かえでまん!!大阪 / えりてぃん
  • えーし 
    4/24 15:37

    今日も演技レッスンなんや(^ ^)応援してるからがんばってね(^o^)/かえでちゃんの演技めっちゃ見てみたいな(*^_^*)
  • りーとん 
    4/24 15:40

    頑張ってー(*^^*)
    私はいま学校おわったよー☆彡
  • はるてち。 
    4/24 15:42

    頑張ってね(^o^)U+1F495いつかHappinessみんなの演技見れるのかなあU+266CたのしみっU+1F495ちゃんちゃん♪♪
  • 牛若丸 
    4/24 15:44

    かえでちゃん頑張ってね(^o^)v応援してるよ(●^o^●)☆
  • 美穂@神奈川 
    4/24 15:57

    お疲れ様!
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あかな 
    4/24 15:59

    おつかれさま
  • みぃまる 
    4/24 16:01

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/24 16:03

    おつかり〜た( ^ω^ )頑張ってね*\(^o^)/*かえでちゃんの演技見てみたいよ〜!(>_<)かえでちゃんがドラマ出ることになったら絶対絶対見るから

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/24 16:30

    かえちゃん頑張ってね( ^ω^ )
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 16:36

    かえでちゃんがんばれ〜!!あんなちゃんとの写メ見たい♡道産子/はる
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 16:45

    今日も演技レッスンなんだね(^_^)頑張って♪
  • じゅり 
    4/24 16:47

    かえでちゃんの演技見て見たいよ〜!!頑張ってね\(^o^)

  • MOMOKO 
    4/24 16:53

    カエデマンの演技みたいよん☆☆
    がんばってねん(*^^*)☆
    可愛すぎるど☆☆☆
  • みほ..* 
    4/24 17:02

    頑張ってね\(^o^)
  • とわ 
    4/24 17:04

    楓ちゃんの演技してる姿見たすぎる( ̄∀ ̄)
  • soul魂 
    4/24 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    4/24 17:58

    頑張ってね(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/24 18:21


    頑張れー!
    久しぶりにかえでのファルコン見たくなったー(笑)(笑)

    やっぱりWあんなとの3ショットで、ファルコン!!(笑)

  • ことみ 
    4/24 18:40

    お疲れさま!がんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 莱夢 
    4/24 19:01

    ふぁいてぃん!!!!
  • ☆ひろむ★ 
    4/24 19:30

    あ、下の二つ好き!笑 一旦お疲れ!引き続きがんばー\(^o^)/
  • MIHARU 
    4/24 19:57

    かえでちゃんファイト↑↑*\(^o^)/*
  • さくぴょん 
    4/24 19:57

    最近は演技に力入れてるのかな?( ´艸`)かえちゃんがドラマに出てくるの楽しみにしてるからね
    えちゃん大好きっ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/24 20:04

    そう、努力は人を裏切らない。俺はあんまり努力したことないけど
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/24 20:48

    かぇでちゃんおつかれさまぁっ

    かぇでちゃんほーんまにだぃすきぃー!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/24 23:32

    楓ちゃん可愛すぎー♡♡♡ニヤニヤしちゃう(笑) 最近、あんまりコメントできなくてごめんね(;_;) 楓ちゃん、GWに長スパきてくれるぢゃんか!あれ、やっぱりうち、バイトあるから行けないんだ〜(;_;)ごめんね。でもまたきてね?絶対つぎはバイト休んで行くから!(笑) うち行けないけど従姉妹のとわちゃんが行くみたいです\(^o^)/とわちゃんは長スパの近くにお家あるんだよ(笑)うちは長スパまで三重だけど3時間くらいかかるヽ(;▽;)ノ バイト頑張ってくるね!楓ちゃんも三重でのパフォーマンス楽しんでください\(^o^)/三重のりなたぴ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/25 00:30

    かわいー。にやける可愛いさ。
  • あいかえで 
    4/25 11:29

    もー、ほんとに可愛
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:25

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • 美聖 
    4/26 19:18

    女優、土橋楓(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)