オリコン1位!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/オリコン1位!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/オリコン1位!KAEDE 画像2


オリコンウィークリーアルバムランキングで

E-girlsの1stアルバム

「Lesson 1」

が1位を頂きました!!!!!






今までずっと夢にみてきた

1位



本当に沢山の方がE-girlsの為に動いてくださり、支えてくださったお陰で頂けた1位は本当に嬉しいです。


そして何よりいつも温かく応援してくださったみなさん、

いつも大きな愛でありがとうございます。



チームE-girlsとして
これからもみなさんと一緒に頑張っていきたいです!!!





まだまだこれからも進化して
みなさんに

Love,Dream&Happiness



そして笑顔になって頂けるパフォーマンス目指して頑張ります(^ ^)



本当にありがとうございました!!!!



らぶ。


KAEDE

 
  • コメント(全71件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 00:29

    めちゃめちゃ嬉しいね(≧∇≦)
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/24 00:36



    きゃーきゃーきゃーきゃー
    (´;ω;`)

    この文章に真結たんの写真
    もうほんと、ありがとう。

    E-girlsがオリコン1位取って
    すごい!おめでとう!
    って気持ちも嘘じゃないし
    ほんとにほんとに思ってるけど
    やっぱり真結たんいないの
    ってどこかで思っちゃって
    真結たんの穴が空いたまま
    1位って聞いても納得できない
    部分も心のどこかにあって

    でもかえちゃんが
    このブログで
    かえちゃん、真結たん、結莉ちゃん、きゃれんちゃん
    ラブラブ写真載せてくれて
    安心しました、。
    真結たんもアルバムに
    参加できなかったけ
    E-girlsだもんね。

    真結たんが復帰した
    またさらにさらにさーらに
    E-girlsやHappinessは
    ぱわーあっぷするもんね


    楽しみにしてます。
    いつも幸せや笑顔をありがとう。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/24 00:38

    ほんとにおめでとーお!!!ずっと応援していきます。だいすきだよー
  • とわ 
    4/24 00:40

    E-girlsに詳しくない友達が、『CMでE-girlsのアルバム宣伝してたな!』とか『E-girlsダンス凄いし可愛いし、さすがEXILEの妹やな!』って言うてたんですよ( ´ ▽ ` )ノ それ聞いて自分のことのように嬉しくて常ニヤニヤしてましたU+2661←キモイw
  • ハッピーメイカー 
    4/24 00:46

    ホンマうれしーよ(^^)v 
    念願の一位やね(*^_^*)おめでと☆ 
    アメブロのコメにちゃーーーんとちょー長いの書いたからね(≧∀≦)うししっ 
    楓、おやすみ☆Chu!! 
    明日もがんば♪♪♪ 
    ボクもお仕事がんばります!!!
  • モンチ 
    4/24 01:00


    アルバムウィークリー1位本当におめでとう\(^o^)
    今まで楓たちと一緒に動いてくれた方達とか関わってくれた人達に感謝だね!一番は楓を初め、メンバー一人一人が日々努力してきて試行錯誤したりして頑張ってきた結果が1位だと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))今まで応援して来てアルバムが1位取れて、自分の事のように嬉しいよ
    ベントとかでも毎回ファンの数が増えてるの感じてたしEGが少しずつメディアに出ることが多くなって来ててめっちゃ嬉しい(^-^)
    し寂しいけどね(笑) これからもまだまだ前進して、活躍期待してるから!みなさんにLove,Dream&Hpinessこれからも届けてください(^o^)/マジで応援してるよ
    当におめでと


  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 01:00

    本当におめでとう!!!
    ファンのみんなの夢でもあった1位、とれてうれしすぎるU+2661
    これからもずーっと応援してるよ!!
    はやく会いたいな〜\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • あしゃみーな 
    4/24 01:57

    おめでとう(≧▽≦)あたしもスッゴくうれしいよー!!!チームE-girls♡ステキなことば♪ずっとずっーと応援させてもらいます(^_-)♪KAEDEちゃんだいしゅきー(>.<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/24 02:29

    きゃーーHappiness!
  • soul魂 
    4/24 02:58

    本当におめでとう♪
    メッチャ嬉しいね♪
  • リョウ 
    4/24 03:37

    アルバムウィークリー一位ホントにおめでとう(^ ^)!楓の夢が一つ叶って俺も嬉しいよ〜♪E-girlsに関わってくれた人全員に感謝だね^ ^でもやっぱりこれは楓たちが日々努力してきたからついてきた結果だと思うよ(^ ^)約二年前から応援してきて一位っていう結果が出て俺もホントに嬉しいよ^ ^段々とイベントでもファンの方が増えてるな〜って俺も感じて、なんか俺まで嬉しくなっちゃったりした〜♪ちょっぴり複雑な気持ちはあったけどやっぱり嬉しいよ!これからもずっと応援してくから活躍期待してます♪今年は去年よりイベント行けなくなっちゃうかもしれないから、今年の目標は楓に気持ち伝えることです! 一位ホントにおめでとう!また更新待ってるね♪
  • ゆりちゃぴ 
    4/24 06:03



    ほんまにおめでとう(*^▽^)/
    こっちもめっちゃ嬉しい

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ロケラン☆ 
    4/24 06:25

    おはようございます

    1位本当におめでとうございます
    もとっても嬉しいで
    皆さんは本当にたくさんの方々に愛されていますね

    僕も、いつまでも応援してます

    今日も頑張って下さ

    今年は僕も精一杯頑張りま

    いつかお会いできることを願っています

  • Shizuka 
    4/24 06:42

    ほんまにおめでとう(^^)
    最高にHappiness♪ E-girlsもHappinessもしずかにとってPowerの宝やから
    いつも元気をもらえて笑顔になれて、ありがとう(≧∇≦) そんなかでもKAEDEわ1番好きでたくさんの思い出くれて大切に記憶してるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪Happinessとして会えるのをずっと待ってる☆ 今、みむちゃんからTwitterもリプきたんだあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いつでも7人で(≧∇≦) ずっと応援してるからがんばってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • LDH TiAmo 
    4/24 06:53

    おめでとっ☆E-Girlsホントすごいです!!!マジ憧れる( ̄^ ̄)これからも頑張って下さいね
  • まりこ from.大分 
    4/24 07:08

    ここでMAYUの写真も載せてくれるかえちゃんの優しさに感動…♡ほんとおめでとう(;_;)次はHappinessでCDリリース出来たらいいな(>_<)
  •  
    4/24 07:27

    おめでとうございます!
  • 愛知のちさと 
    4/24 07:31

    おめでとう
    MAYUちゃんだー
  • Naoto 
    4/24 07:33

    KAEDE、本当にチャート1位獲得、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    自分のことのように、嬉しく、感激して嬉し涙ちょちょ切れました(笑)

    そして、KAEDEの夢の1つが達成された瞬間に立ち合え、関われたこと、心から感謝しています。ありがとう(^人^)

    本当にKAEDEを応援してきて良かったです!

    この結果だけで満足することなく、次の目標に向かって、努力を惜しまないKAEDEの心意気も強く感じ取れましたよ☆

    そのことに、負けないように、自分たちも今まで以上にサポートしていきますね

    お互いに健全に頑張って(^-^ゞいきたいものです。

    言わなくてもKAEDEは理解している人だとおもいますが、『おかげさま』の感謝の気持ちを、KAEDEを取り巻くすべての方々、万物に対して、引き続き持ち続けてくださいね

    では、またまた、今日から、夢の途中からのスタート、朗らかに健やかに過ごして下さい。

    1日1日を大切に(^-^ゞ

  • もえぴ★ 
    4/24 07:41

    EXILE全く知らん人にもE-Gils好きになってもらいたいな!まゆ毛長いー!!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/24 07:51

    本当におめでとう〜!MAYUちゃんとの写メ嬉しい
    Happinessでの活動も楽しみにしてるよん♪かえでちゃんだいすき!!!!大阪 / えりてぃん
  • RAICHI-ZU 
    4/24 07:51

    KAEDEちゃんらぶです!
  • 美穂@神奈川 
    4/24 08:02

    おめでとう!
    いつもLove,Dream&Hありがとう。

    これからもHappiness、E-girlsとして頑張ってね
    ずっと応援します(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    4/24 08:04

    おめでとう\(^o^)/毎日かえでに会いたいって思ってます
    会いたいよー(´・_・`)

  • MICHIRU 
    4/24 08:13

    おめでとうございます(o^∀^o)

    私も本当に嬉しいよ

    これからも応援してるからね(≧∇≦)
  • はまやらわ 
    4/24 09:54

    一位!おめでとう!!!E-girlsのパフォーマンスはめっちゃ刺激になるし元気がでます!
    これからもガンガン応援するぜ。
  • shio&kr 
    4/24 10:14

    おめでとう!!!e-girlsはほんとに最高だよ\(^o^)/
    これからも頑張って

  • 牛若丸 
    4/24 10:51

    さすが♪E-girls☆☆☆おめでとうだね((o(^∇^)o))これからも応援し続けますよ\(^_^)
  • GREEのかっちゃん 
    4/24 11:42

    一位おめでとさーん(^.^)
    嬉しいぜ!ベイベー
    本間みんなが、しんどい思いして頑張ってきたからこの結果が出たんやとおもいます!
    僕も、頑張っていかないと!元気、またもらってもーた(笑)いいことやけどさ!↑↑
    今は学校やし、勉強頑張ります!
  • のりか 
    4/24 12:17

    一位いえーーーい!!まだまだいけるーーー\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 12:55


    おめでとうございます!オレはlesson1の後にHappy TIMEを買うビギナーなんで…スミマセンm(_ _)mE−GIRLSを今の百倍の人に知ってもらい一割でも応援ガアればユリノのランドセルがいらなくなる頃にはHappinessに

  • nao☆nao 
    4/24 14:10

    どの曲もいいけど、Loving bell良すぎて鳥肌たつね(^_-)-☆
  • みおちん 
    4/24 14:17

    ほんとにほんとーにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも期待してるよ♪
  • ZekiSawa*Y 
    4/24 14:21

    かえでちゃん〜!しゅうかえで〜〜!!! まってました ;)<3 久しぶりのツーショット嬉しすぎる!! ZekiSawaで騒ぎまくったよ!!!! またツーショット待ってるよ☆ それから一位おめでとう! E-girlsもめっちゃ人気でてきてるね〜 これからも応援し続けるよ<3
  • みぃまる 
    4/24 15:10

    おめでとう(^-^)大阪*みずき
  • E 
    4/24 15:33

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))E-girlsだいすき
    れからもずっとだいすき!
  • あかな 
    4/24 16:00

    おめでとう(^ω^)ずっと応援してます!!
  • ゆきこーん 
    4/24 16:10

    おめでとう!あたしもファンとしてうれしいよ\(^o^)/これからも応援するけ!がんばれ!ふくおかのゆ
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    4/24 16:21

    MAYUだぁ(*´ω`*) E-girlsこれからもずっと応援します(`・ω・´)だいすきー!!
  • えーし 
    4/24 16:44

    1位ほんまにおめでとー\(^o^)/かえでちゃんたちが今までがんばってきた成果が出たんやね(*^_^*)ほんまに自分のことみたいに嬉しい(≧∇≦)E-girlsどんどん人気出てるよね(^ ^)これからもずっと応援してるから1位たくさん取れるようにがんばってね(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/24 16:47

    わーい
    ッター
    ぇーい

    嬉しすぎるね

    いつも幸せありがと

    最高の幸せありがと

    これからもずっと応援してるよん

    大好きな大好きなE-girls

    E-girls only

  • みほ..* 
    4/24 17:06

    E-girls、HAPPINESS大好きU+2661
    1位おめでとう\(^o^)/
    これからも会いに行きます!(ラゾーナが多いかな?)
    HAPPINESSの活動も楽しみにしてます!
  • ことみ 
    4/24 18:49

    一位本当におめでとう!こうやって、かえでちゃんやE-girlsの皆が一位とれたっていうブログを更新するのを見るのも嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。これからもずっと応援していくね!だいすき!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/24 20:08

    あんまり貢献できなくて申し訳ないですが、ファンとしても嬉しいです。
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/24 21:25

    かえちゃん!!MAYUとの写真載せてくれて、ほんとありがとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りん 
    4/24 21:58

    本当におめでとう!
    もうE-girlsは止まらないね♡
    これからもずーっと応援するね!
  • 愛知 ゆりんご 
    4/24 22:01

    本当に本当におめでとう(*^ω^*)TSUTAYAのやつ当選するといいな〜!
  • はるおっち 
    4/25 00:45

    おめでとうございま

    夢でもあったことが一つ叶ったね
    セカンドアルバムわまゆちゃんもいてほしいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:25

    おめめめめめでとととととう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • 美聖 
    4/26 19:15

    おめでとうございます‼嬉しいよ…デビュー前から応援して来て今も着いていけて幸せ♡いつもありがとう*\(^o^)/*これからもずーっとついてく…E-GirlsになってもE-girlsになってもe-girlsになっても𠏎-girls BBBIG LOVE♡♡Take it Easy!なう\(^o^)/この歌結構大好きやねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)