KARENだよ。

  • Happiness 公式ブログ/KARENだよ。 画像1


今日は少し温かったけど、
最近は肌寒いですねー?

皆さん
風邪退いてないですかー?

かれんは
元気です。(笑)

KAREN

 
  • コメント(全74件)
  • しゅーまる 
    4/23 23:34

    全然元気だよー!かれんちゃんも風邪ひかないようにね(^o^)/
  • かすみん 
    4/23 23:38

    元気でーす!アルバム1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 23:38

    きゃれんが元気でよかったあ!
    本間最近寒いよね(>_<)
    インフルも流行ってるみたいだし

    気をつけてね
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 23:42


    きゃれりーな見れて一層元気←
    はやくあったくなって〜!
    明日も雨・・・(´・ω・`)
    春服もっと着させてー(笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/23 23:43

    おつかれん(^^)/ 
    元気で何よりだよ(^^)v 
    ホンマきゅーに寒くなったり変やね。。。(^^;) 
    ボクも元気だo(^-^)oうししっ
  • ♭ ゆみ. 
    4/23 23:45

    今日ぽかぽかだったね♡♡秋田はぜんぜん寒いですよ(´・ω・`)地元にはまだ雪残ってるかもしれません(笑)かれんちゃん元気そうでよかった♡♡明日は福岡だね(*゚▽゚)ノがんばってね♡♡だいすきですかれんさん! 秋田/ゆみ
  • キムチ 
    4/23 23:47

    元気です♪明日も寒いらしいよー
  • S.まいまい 
    4/23 23:50

    風邪引いちゃって喉が痛いー(´・_・`)KARENちゃんも気をつけてね(´・_・`)
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/23 23:52

    かれんちゃーん♡更新ありがとう(´-`).。oO 今日も一日おつかれんでした♡かれんちゃん元気そうでなにより(´;ω;`)♡あたしは…ね(笑)風邪ひいてるなうです(笑)頭痛いし鼻水止まらんしずっと咳してるし…絶対風邪だよね、これ(笑)明日ねままさんが病院連れて行ってくれることになったよ…木曜日かれんちゃんたちに逢いに行くんでしょ?はやく治さないと!って(;_;)ままさん優しすぎてね(;_;)やっぱり家族は大切です。木曜日までに絶対治すから!っていうて明後日だけど…あたしなら治せる!かれんちゃんPower♡いぇい!おやすみなさーい♡奈良@のりぴ
  • 勇之介 
    4/24 00:02

    今日も1日お疲れ様!風邪ひかないでー
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 00:04

    青森も今日暖かかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!絵理香は風邪全然だよ♪かれんも気をつけてね(^_^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 00:12

    わたしも元気だよ!!かれんちゃんおやすみ♡♡道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 00:14

    風邪しばらく無縁(≧∇≦)
  • マツ☆ゲン 
    4/24 00:16

    元気が一番だよね(^o^)/
    明日のトークショー楽しみにしとるけん(*^o^*)

    福岡/ゲンキ
  • SYOUTA 
    4/24 00:19

    俺も元気だよ\(^o^)/
  • ナニワのまりりん 
    4/24 00:23

    更新ありがとう♪今日も1日お疲れ様
    たし風邪引いちゃったよ〜KARENちゃん引かないように気をつけてね(^^)lesson1オリコンウィークリー1位おめでとう!ずっと1位が目標だったもん
    すっごい嬉しいよ〜毎日E-girlsの曲きいてるよ!まりの元気の源です(^^)vこれからもKARENちゃんのこと応援してます(*^^*)KARENちゃんだーいすき

  •  
    4/24 00:23

    一昨日微熱でした(><)
    今は原因不明の腹痛と偏頭痛やばいです(-"-;)♡

    体調管理気をつけて下さい
    こんな体調悪い奴に言われたくないわって話ですよね(笑)♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • . 
    4/24 00:33



    かれんちゃん
    最近寒いね!大丈夫だよ
    れんちゃん元気で良かった(^_^)~~
    明日も頑張ろうねおやすみ?だいすき♪かなこ


  • ゆっち 
    4/24 00:34


    最近寒いね(((・・;)
    うちはいつも元気だよ♪
    はしゃいだり
    騒いだりする
    元気毎日ある


    かれんちゃん
    風邪と
    気を付けてね


    岐阜/ゆっち
  • *せな* 
    4/24 00:58

    きゃれりーな(。・ω・。)!元気で良かっ
    風邪ひいちゃだめだよ?
    近寒いから気をつけてね!
    埼玉*せな
  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 01:02

    夏恋、漢字まちがってるよーーー(笑)
    おバカさん。笑笑
    夏恋が元気ならもえも元気U+2661
    早く会いたい〜\(//∇//)\だいすき!
    大阪@もえこ
  • あしゃみーな 
    4/24 01:53

    あたしも元気元気(*´▽`*)今日も可愛い夏恋ちゃん♡♡会いに行きたーい( ´艸`)
  • かおり 
    4/24 02:14

    明日かれんちゃんが福岡来てくれるのに会いにいけん(;_;)つらい
  • soul魂 
    4/24 02:46

    明日は雨だね!!
  • 陸 北海道!!!! 
    4/24 03:37

    KAREN福岡でがんばってねぇ(*^^*)
  • LOVE.FLOWER 
    4/24 05:48

    KARENちゃんおはようございます(*^▽^*)

    今日会いに行きます(*^^*)♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/24 06:47

    かーれーんー♡♡♡♡♡♡名古屋もなかなか寒いよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日は雨がざーざーです(;ω;)あたしも元気です!KARENちゃんも大丈夫
  • MOMOKO 
    4/24 06:51

    キャレンちゃん元気かっっ!☆☆☆よかった☆☆☆
    元気やでーい☆☆☆
    キャレンちゃん可愛い((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • まりこ from.大分 
    4/24 07:12

    大丈夫だよ♡今日会いにいきます♡ Happiness色紙作ったからほんと早く会いたい♡
  • KAREN☆KITTY 
    4/24 07:23

    夏恋ちゃんおはよー((o(^∇^)o))風邪引いてないよ♪夏恋ちゃんが、元気で良かった\(^-^)/
    千葉/きえ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/24 07:27

    ガンガン、風邪引いてます
    元気が1番だよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
  • marina 
    4/24 07:34

    更新ないから心配だったよヽ(;▽;)ノ 最近寒いから気をつけてね♡ 福岡のイベントふぁい(*^_^*) まりなは明日会いにいきます♩♩ 京都☆まり
  • #7 さやぽん 
    4/24 07:53

    KARENちゃんおはよ(*^_^*)
    うちはバリバリ元気だよっ(♡˙U+B3˙)
    KARENちゃんも風邪とか
    気をつけてね(>_<)
    福島/さやぽ
  • 美穂@神奈川 
    4/24 07:59

    おはよう♪
    めちゃめちゃ元気!
    KARENちゃんも風邪には気をつけてね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • みきちー。 
    4/24 08:01

    かれんちゃんおはよー ♡私はすこし風邪気味です(>_<)でもかれんちゃんの更新で元気になるそうです ♡また更新まってます!
  • さきっちゃん 
    4/24 08:03

    ちょっと寒いよね>_<花粉症なおってきたよー(^ ^)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/24 09:57

    元気で何よりです♡(笑)
  • 牛若丸 
    4/24 10:53

    KARENちゃんおはよう(^o^)♪今日は雨だね…でも、雨に負けず今日も1日頑張りましょうね(^o^)v
  • nao☆nao 
    4/24 14:20

    元気です!でもたくさん寝たな、lesson1聴きながら(^_-)-☆
  • みぃまる 
    4/24 15:09

    元気です!大阪*みずき
  • 由華 
    4/24 15:40

    夏恋ちゃん、こんにちは!

    夏恋ちゃんが元気でよかったよ(*^^*)

    私は、2月の大阪でのイベントから長いこと風邪引いてて喉が潰れてたりしたけど…
    ようやく治りました
    「Lesson1」リリイベが1週間早かったら、
    夏恋ちゃんに聞かせてあげられたのにぃ!私のハスキーボイスを…(笑)。

    夏恋ちゃんは今日は福岡ですね☆
    朝が早かったみたいで、お疲れ様です。
    東京は天気が悪いけど、福岡はいい天気でよかったね
    EXPG福岡校に行ったのか〜
    今日の私服可愛すぎだぁー!!
    福岡行きたかったよ〜…我が九州…(:_;)
    でも、それなら宮崎に帰りたい(笑)。
    宮崎でもイベントやって下さいぃ〜!!

    今日24日は、2年前に大阪BIG STEPで、E-girlsが初パフォーマンスをした日だよ!
    E-girls始動の日と言っていいのかな?
    本当に早いなぁ〜☆
    あの頃のE-girlsは16人だったよね?
    16人でのパフォーマンスが本当に衝撃的でした
    「I Believe」とか「Perfect Girls」とかね(笑)。
    夏恋ちゃんも今より赤ちゃんみたいな顔してて本当に可愛かったな(:_;)

    お客さんも何倍にも増えて
    まさか2年後にE-girlsがこんな風になっているなんて思わなかったよ!
    本当に、「Lesson1」オリコン1位おめでとう\(^O^)/
    これからも、頑張ってねっ!!!

    それでは、一日の気温の変化がすごいけど、
    これから風邪引いたりしないように、気をつけてね!
    福岡楽しんできてね\(^O^)/
    バイバイ☆
  • ことみ 
    4/24 18:51

    確かに肌寒い。・°°・(>_<)・°°・。福岡は晴れてたみたいだけど、愛知は土砂降りで寒かった〜
    風邪ひいてないよ!かれんちゃん元気で良かった( ̄▽ ̄)
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/24 19:24

    カレンが元気だと、わたしも元気です、笑♡ カレンカレンカレン𦘞GLのチビユリ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/24 19:30

    コメント遅れてごめんね。 自分風邪引いちゃった>_< でもKARENが元気ならそれで良いよ^o^ オススメの風邪治す方法とかあったら教えてね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/24 20:46

    かれんたんこそー!
    風邪引かないよーにきをつけてねぇん

    かわぃすぎー

    コメント遅くなってごめん
  • ゆりほ∞ゆり 
    4/24 20:47

    カレンが元気なら良かったー\(^ω^)
  • マメちゃん♪♪ 
    4/25 00:00

    かれん元気なら 俺も元気!笑っ
    そ!連鎖反応てきな感じ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:26

    また温度差激しいよ
    邪には気を付けて(;_;)
  • 美聖 
    4/26 19:11

    大丈夫や、うちはー!笑きゃれりーな体調気をつけてね(>_<)ファン想いやねきゃれんたん♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/26 21:53

    夏恋ちゃんー(´・_・`)
    風邪引いちゃったよ

    けど大分治ってきたかなU+203C
    心配してくれてありがとう

    夏恋ちゃんも風邪には気をつけてねU+203C
    結構さ肌とか出す衣装とか多いから心配
    しちゃうよ
    恋ちゃんのCANDYSMILE
    で元気もらってるよ☆大好
    愛知県/16/英理
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)