だんす、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だんす、KAEDE 画像1


今日は久しぶりにダンスレッスン受けてきました(^ ^)♪♪♪

難しかったけど、たのしかったな〜〜



やっぱりダンス大好きです



KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 22:34

    かえでちやーん!おつかえ
    ひなもE-Girlsみたぃになれるよーなにがんばろぉっ

  • リョウ 
    4/23 22:36

    ダンスレッスンお疲れ様〜!その気持ちわかる〜♪楓は何のジャンル受けてるんだろ〜(^ ^)?俺も今日R&Bレッスンがめっちゃ難しくてくそ〜!踊れてないなー!って思ったけどやっぱりダンスは楽しいって思ったんだ〜^ ^やっぱりダンスは楽しくて最高だよね^ ^これからバイトいってきます!楓可愛いー!左上の写真がなんかユナっぽい♪また更新待ってるね♪
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/23 22:42

    お疲れさまでした!!
    やっぱりダンスしてる皆さんが一番大好きです


    ピンクリボン
    もえ
  •  
    4/23 22:43

    おつかれさまです!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/23 22:45

    今日も1日、お疲れさま。中学のときダンス部に入ってた!かえてぃんの踊ってる姿みるのが大好き♪キャンディースマイルッって歌ってる姿も♪♪♪笑 次いつKAEDEに会えるかなぁ\(^o^)/だいすき
    阪 / えりてぃん
  • えーし 
    4/23 22:51

    お疲れ様(^o^)/楽しめたみたいで良かったね(^ ^)かえでちゃん可愛すぎ(⌒▽⌒)
  • 愛知のちさと 
    4/23 22:52

    おつかれさま!ちさとはダンス踊れないけど好き!!
  • まりこ from.大分 
    4/23 22:54

    かえちゃんお疲れ様
  • あいりん!/ 熊本 
    4/23 22:54

    ダンスレッスンおつかれさまーっ\(^o^)/うちもいま体育祭に向けてダンスの授業めっちゃしてるけど、ダンス大変だー(´・_・`)! かえちゃんに習えたら必死で覚えるとにー!(笑)ほんと今日はおつかれさまでした♡ゆっくりゆっくり休んでね♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あかな 
    4/23 22:54

    おつかれさま!あたしはかえでちゃんのダンスがすき!久しぶりにみたいな〜!このまえのイベントいきたかった!!
  • ゆっち 
    4/23 22:54


    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • こうき 
    4/23 22:55

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    前のリリイベいったよ!
    めっちゃかわいいかったよー!!
  • じゅり 
    4/23 22:55

    お疲れ様\(^o^)/
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/23 22:56

    収録にレッスンにお疲れ様です!
    萌花も、今体育でダンスしてます♪めっちゃ楽しいです!!ww
    KAEDEちゃんみたいに踊ってみたい…♡
    練習頑張ります(T_T)
    兵庫/もえか
  • モンチ 
    4/23 22:57

    ダンスレッスンお疲れ様(^-^)久しぶりのダンスレッスン楽しめたみたいだね\(^o^)
    好きな事出来るって幸せなことだよね

  • ハッピーメイカー 
    4/23 22:59

    かーちゃん!今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    なんか今日はかーちゃん好きな気持ちがヤバかった (´・_・`)うー笑 
    なんかね、ぜったいかーちゃんを守りたい!!! 
    そんな気持ちやった!!!  近くで火事あったから。。。 

    踊ってるかーちゃんステキだよん(^^)v 
    日曜はマジホレた(*^_^*)ふふふ 
    あー、かーちゃんだいすきーーー!!! 
    って叫びたい(笑) 
    はい!変なこと言ってないでお仕事行ってきまーす(^^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/23 23:00

    お疲れ様!
    楽しめて良かったね〜♪

    神奈川/美穂(15)
  • Nao **゚ 
    4/23 23:00



    いいねー(^O^)

    奈央もおどりたーい
    新体操辞めて3年踊ってない…

    あ!あんね、
    長島スパーランド楽しかったよ♪
    めっちゃヤバいジェットコースタ
    友達に無理やり乗らされた(*_*)
    魂1回抜けたよ。
    人全然おらんかったから
    全部乗り放題やった
    ま、KAEDEちゃんらが来るの時は
    すごい人やと思うけど…


    はやくゴールデンウィークにならんかな



  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/23 23:02

    ダンスやってみたいなー
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    4/23 23:03

    わぁ♡久しぶりのダンスレッスンおつかえで!!かえでのきれきれでがおがおなダンスがまたみれるまでたのしみやなぁ(^_^)☆あとね、なんでかえではそんな可愛いの(;_;)
    もう、そのニッコリスマイルに毎回やられちゃうわ、、(°_°)笑

    大阪ガオガオくるみ
  • GREEのかっちゃん 
    4/23 23:04

    おつかれさんでーす!♪(^.^)
    今日は、ダンスlessonですか!
    楓さんの、もっとも特いとするものではありませんか!?
    楓さん、ダンスにモデルになんでもできますからねー、さらには演技のlessonまで受けちゃって、これからどんな楓さんが見れるのか楽しみですなー(笑)(^.^)♪
    僕も、見た目も中身も進化していけるよーに日々頑張っていきますぞ!♪←あれっ、今日の僕おかしいな?どーしたんやろ(笑)よし、風呂入って勉強しまーす
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/23 23:04

    お疲れちゃん♪〜θ(^0^ )
    いいなー\(☆o☆)/
    ダンスしたい!(b^ー°)
    そしてKAEDEのダンスがみたい(≧ヘ≦)リリイベ行きたい

    その写真はあれかなSHINeeとかSMきいてるときのかな( ̄∀ ̄)うちもさっきまでSHINee聞いてたよ(≧∇≦)
    シャーロック

    BIGBANGの歌ももちろん
    BIGBANGの歌だったら何が好き(・◇・)

    今日はカレカノさんたちが一緒に帰ってて、幸せを吸収した笑笑もうみててニヤニヤしちゃったよ(o^∀^o)
    うちもいつか
    でもKAEDEがいるか



    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • Anna*Mio/.? 
    4/23 23:09

    おつかれさまーっ*\(^o^)/*
  • とわ 
    4/23 23:17

    うちもダンスしたいんやけどな、気持ち悪いくらい下手くそなんですよ(笑)やから、楓ちゃんを凄く憧れてますU+2661 勿論、女としても憧れ強いです
  • kenji 
    4/23 23:18

    レッスンお疲れさまです♪なんでも、難しいものをクリアしてものにできた時の達成感いいよね★頑張ってね♪楓ちゃん大好き♪♪♪
  • 愛知 ゆりんご 
    4/23 23:20

    改めて好きなことを好きって実感できるっていいよね(((o(*゚▽゚*)o)))私も好きなことで自分が1番好きって思えるようなこと見つけたいな!ダンスおつかれさまでした
  • M.A.EG_&a 
    4/23 23:21

    お疲れ様!(*^-^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/23 23:25

    お疲れさまー
    楓ちゃんのダンス、ガオガオダンス、見たいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    ☆あや★京都16
  • ロケラン☆ 
    4/23 23:26

    いつも応援してますよー

    今日も1日がんばれました

    生でKAEDEさんのダンスをみさせて頂ける日を楽しみに待っていま

    おやすみなさ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 23:43


    おつかれさま!!
    KAEDEがダンスしてる姿が何よりも好きです

  • キムチ 
    4/23 23:49

    お疲れさまでした(*^^*)
  • ピラシ札幌!! 
    4/23 23:55

    お疲れ〜(^-^)ダンスわ俺も好き(o^−^o)
  • あっさん 
    4/23 23:59

    お疲れさーん(≧∇≦)
    俺もあの後ジムってからの友達と難波で飲んできたよーo(^▽^)o KAEDEがダンス好きって見ててメッチャ分かるでー!!KAEDEのパフォーマンスは毎回見るたんびに迫力UPしてるし笑顔なるし元気なるしすごいなー(^з^)-☆この前EXILEさんのLIVE初日行った時にKAEDEがあんな大きいステージのど真ん中でパフォーマンスしてるの見たときはホンマすごいなーって俺も頑張ろーてかなり刺激受けたしさらに惚れたなー(≧∇≦)わら 俺も頑張ろー!!わらKAEDEも一緒に頑張ろー(≧∇≦)
  • ☆ひろむ★ 
    4/24 00:02

    おー!ダンスしてるKAEDE大好きだよー!!やっぱダンスして楽しかったとか話してるKAEDE大好き!お疲れさん\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 00:04

    レッスンお疲れ様!絵理香も踊りたいヽ(;▽;)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 00:13

    すっぴん?(o^∀^o)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 00:13

    おつかれさま(*^^*)♪道産子/はるか
  • . 
    4/24 00:29



    お疲れ様です♪♪


  • 愛知のあほまほ 
    4/24 00:36

    KAEちゃんお疲れ様♡♡かおちっちゃすぎる〜(>_<)♡♡愛知のMAHO
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/24 00:38

    かえでちゃんのパフォーマンス大好きです。笑顔になれます。会いたいな
  • *せな* 
    4/24 01:02

    かえでちゃんお疲れ様(。・ω・。)!せなもかえでちゃんのダンスだいすき
    た生パフォみたいな♪ だいすき
    玉*せ
  • ☆モエカレン☆ 
    4/24 01:03

    なんかこの楓ちゃん、夏恋に似てる気がする!(笑)またK&K写真撮ってね〜U+2661
    大阪@もえこ
  • あしゃみーな 
    4/24 01:51

    お疲れサマ(>_<)スキなことはガンバれるよね♡!
  • soul魂 
    4/24 02:39

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    4/24 06:50

    おつかれさま☆☆☆
    カエデマン可愛すぎるど☆☆☆
  • さきっちゃん 
    4/24 08:02

    お疲れ様( ^ω^ )朝からmusic for all all for oneのe-girlsみて元気でたよ

  • 牛若丸 
    4/24 10:55

    おはよう(^o^)KAEDEちゃん☆KAEDEちゃんのダンスパフォーマンス大好きですよ(^o^)v
  • みぃまる 
    4/24 15:08

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:26

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    4/26 19:10

    かえっちゃん♡実は…うちダンス始めたんやよ\(^o^)/とりあえず半年頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)