カレー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/カレー SAYAKA 画像1

まさかの今日の夜ご飯もカレー>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • らんらん 
    4/23 22:20

    おいしそう!☆☆
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/23 22:21

    いいなーカレー!

  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/23 22:21

    わたしもカレーでした\(^o^)/
  • もんもん 
    4/23 22:21

    俺も、カレーだったよ(^^)

    さぁーちゃん一緒だね‼

    宮崎//もんもん
  • ☆キリーク☆ 
    4/23 22:22

    カレー美味しいよね(*≧∀≦*)俺も大好き(^-^)v
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/23 22:23

    よくあるパターンじゃないすか(^o^)
  • さき 
    4/23 22:26

    カレー美味しそう(o^^o)
  • 三代目田崎まりまり 
    4/23 22:29

    さーちゃんまりなも(笑)

    茉里奈より
  • みづき 
    4/23 22:32

    自分も夜ご飯カレーでした\(^o^)/

    兵庫/みづき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 22:32

    カレーカレー
    笑いつの間にか毎日たべてたりして!w

    さぁちゃんかわいぃ笑笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 22:33

    わお!
    でもよくある(笑)昼も夜もカレー(*^^*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/23 22:43

    ウチもカレーでしたよー(*^□^*)
    辛口だったんで口がピリピリします(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  •  
    4/23 22:44

    おいしそう♪
  • SAYARINA. 
    4/23 22:49

    おいしそーU+2661U+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    4/23 22:54

    おいしそーう!今日うちん家もカレーだったよ
  • ゆっち 
    4/23 22:56


    かぶるのはよくあるね!w
    うち3日連続でかぶったことあるよ(((・・;)

    岐阜/ゆっち
  • しぃこ 
    4/23 23:00

    よくあるよくある(笑)カレーは飽きないなぁ♡さーちゃんは?(^_^)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/23 23:02

    昼も夜もカレーってすごいね^ - ^
    明日もがんばって下さいね
  • GREEのかっちゃん 
    4/23 23:06

    もぅー、さやかちゃんカレー食い過ぎて飽きてもーてるんちゃいますのん?(笑)
    昼、チキンカレー、夜、グリーンカレーならまだいけそうですけどね!(笑)
    同じ色やしね!(((^^;)そういう問題ではないか!?味がちがうければいける!!かな?(笑)
  • はまやらわ 
    4/23 23:17

    あちゃーーーーーでもカレーならおっけおっけ!笑
  • りんりん 
    4/23 23:38

    カレー美味しいからok〜笑笑♪
  • ハッピーメイカー 
    4/23 23:44

    カレー好きやね(*^_^*)ふふふ 
    日曜の帰りはボクもカレー食べたけど(^^)vちょー腹減ってた!!! 
    いっぱい食べてるさーちゃんステキ(≧∀≦)安心する☆
  • みやとも 
    4/23 23:46

    わーお笑笑笑
    カレー二連続かー笑
    二日連続ならよくあるけど
    昼と夜はなかなかないよね( ^∀^)
    ちゃんと食べれたかなー?
    これなら、カレーパワーも二倍で
    明日はいつも以上に頑張れそうやね!
    応援してるでー(^^)d
    さーちゃん大好き!!(//∇//)
    //兵庫のみやとも
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 23:46

    (笑)ナイス!!ダブルカレー(*^▽^*)
  • キムチ 
    4/23 23:49

    私もカレーでした!(*^^*)カレー大好き≧∀
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 00:04

    連続カレー(笑)
  • アンドロメダ 
    4/24 00:09

    重なりましたね。さやかさんの寮の食堂は今週の献立メニューとか紙に張り出してないんですか?そうしたら便利なんですけどね。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 00:13

    すご!笑 カレーは連続でも美味しい☆道産子/はる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/24 00:13

    どんだけカレー好きだよ(^w^)(笑)
  • はるおっち 
    4/24 00:14

    カレーおいしいよね

    一日同じご飯二回もたべるとか飽きたとおもうけどたまにはね!(笑)
  • . 
    4/24 00:31



    わあ!(^^)
    でもカレー好きだからかなこは嬉しいです(笑)


  • *せな* 
    4/24 00:45

    さーちゃんのだいすきなカレー(*`・ω・´*)おいし
    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • HAGIDAI 
    4/24 00:49

    凄い偶然じゃん\(^o^)/でも、本当たまにそういう時もある!カレー美味しいし、栄養もあるからいいじゃん(笑)それにしても少しびっくりだね〜( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってるわ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/24 01:58

    まさかやーーヽ(;▽;)
    でもカレーはおいしいからね!笑
    カレーたべたい(´・_・`)♡笑

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    4/24 02:38

    美味しそう♪
  • MOMOKO 
    4/24 06:50

    まさかのやなー!☆☆(笑)
    おいしそー☆☆☆
  • Naoto 
    4/24 07:40

    さぁ〜ちゃん、久々です。
    もう、いっそのこと、カレー大使にでもなれちゃうかもね(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/24 07:51

    さぁーちゃんおはよー!今朝も…カレーだよね(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    4/24 08:01

    カレー好きだね\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/24 10:57

    あれ?さーちゃんお昼ご飯も確かカレーだったよね(笑)夜ご飯もカレーとは、さーちゃんカレーに愛されてるねぇ〜(^◇^)♪
  • Ryohei 
    4/24 12:05

    さーちゃん、カレー食べ過ぎると、肌の色がカレー色になるらしいよ((((;゚Д゚)))))))笑

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • みぃまる 
    4/24 15:08

    美味しそう*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 美聖 
    4/26 19:09

    うち全然いい(笑)毎日余裕(笑)(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)