ステージ裏 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ステージ裏 MIYUU 画像1

こないだの大阪のリリイベのステージ裏で…(^ ^)

身長の高い三人^o^


 
  • コメント(全31件)
  • 大阪☆咲子 
    4/23 21:53

    大阪限定通天閣U+2661プラスきづっちU+2661
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/23 21:53

    うわぁー、かわいすぎる♡みゆうちゃんナイスです。(笑)私も168だから入っていいかな?(笑)いーれーてー♡あっ!!!ぷいんぷいんしてほしいな。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • あきら 
    4/23 21:54

    確かに!! 背高くても美人さんだよ!!
  • nagisa 
    4/23 21:58

    トリプルタワーだね(((o(*゚▽゚*)o)))スタイルよすぎる
  • みーちゃん 
    4/23 21:59

    ほんとだー背高い三人組♡♡分けてほしいくらいー(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 22:00

    うわー!かえでちゃんめっちゃいい笑顔(#^.^#)
  • ともちゃん 
    4/23 22:03

    わあ!みゆう目線( ̄▽ ̄)

    嬉しい
    りがとう♪( ´θ`)ノ
    MIYUUちゃんらぶっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 22:17

    かわぃーい
    里-?
    あの日ほんま最高やった-なぁ
    やくまた、あぃたい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/23 22:17

    背高い…羨ましい…pq
    みゆたーん!聞いてほしい話があるねー
    韓国新人hip hopグループGI好きって言ってたやん?今日allkpopってインタビューで、まゆの名前呼んでくれたねん。あとは、Twitterでも誕生日プレゼント贈ったの載せてくれたり…幸せな一日でした。\(^o^)/GI!Global Iconめっちゃいいからまた見てね〜最近毎日充実してる!!日曜日の学祭本番まで頑張る!!!
    ゆたんもお仕事ファイティン!!!アルバムiPodに入れて聞いてるよ〜T^T
    いたくなる〜
    ゆのそんむる届いたかな?
  • ☆キリーク☆ 
    4/23 22:24

    んちゃんあた頭一つ背が高いね(^^)/
  • みつお 
    4/23 22:40

    べっぴんダゼ・・
  • 東京/ゆうこ 
    4/23 22:56

    あ!ほんとだ!長身羨ましい( ;∀;)笑笑 またまた舞台裏載せてくれてありがとう!(^^)なかなか見れないから嬉しい♪ありがとうねみゆうちゃん
  • ゆっち 
    4/23 22:57


    可愛い(*´ー`*)

    背高いの羨ましい!

    岐阜/ゆっち
  • とわ 
    4/23 23:19

    かえでちゃーーーんU+2661 みゆうちゃん、リクエストでかえでちゃんとの2ショット載せてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ○●美穂●○ 
    4/23 23:32

    かえでちゃーん( ; ; )きづっち載せてくれてありがとうっ!!!♡最強に可愛いです(*∩´ω`∩*)♡
  • ハッピーメイカー 
    4/23 23:45

    みんなでっかいね(*^_^*) 
    もーちょいではるみちゃんに抜かれるかも(^^;)うー
  • ANNA,luvゆーか 
    4/23 23:49

    みゆうー♡
    大阪きてくれてありがと♡

    またきてね♡
  • キムチ 
    4/23 23:50

    大きくてうらやましいー(>_<)
  • ななちゅん 
    4/24 00:00

    久しぶりに、れーちゃん登場してる(^_−)−☆嬉しいなっ
    なちゅん/神
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 00:05

    はるお真顔(笑)一回でいいから3人の視点見てみたい(^_^)
  • yukina 
    4/24 00:08


    みんなかわいっ♡(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/24 00:12

    きゃわ〜♡道産子/はるか
  • アンドロメダ 
    4/24 00:16

    きづっちは日焼けしてはいけないからひじまである黒い手袋をしてました。一番最初にステージに上がったののかさんやみおちんも肌が白かったです。
  • アンドロメダ 
    4/24 00:19

    カレニーナは豹がらのコートで楓さんみたいな黒のコートを着てる人は数人いましたね
  • soul魂 
    4/24 02:31

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    4/24 06:48

    わおっ
    愛すぎるど

    みゆーちゃん、ありがとう

  • さきっちゃん 
    4/24 08:01

    はるお真顔(笑)みんな美人(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/24 10:58

    はるみちゃんの真顔が何かいい〜☆(笑)
  • みぃまる 
    4/24 15:07

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:26

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/26 19:08

    みんなそれぞれのお顔(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)