暗く SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/暗く SAYAKA 画像1

今日学校後にアルティファータ行って暗くしてもらいました


いい感じに…

今日担当して下さった方とパシャリ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 20:05


    暗くてもかわいいー

    うちは明るくしたい・・・
  • りーとん 
    4/23 20:06

    暗くしたんだぁ(*^^*)
    はやく見たいなぁww
    さーちゃんの編み込み見たいです!
  • えへへへ 
    4/23 20:13

    おーーいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    明るくても暗くても可愛いのは可愛いねヽ(;▽;)
    あーーまたリリイベいきたーーい…>_<
  • Gunboy 
    4/23 20:15

    週間ランキング一位おめでとう^o^
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 20:17

    さぁーちゃんカワイイ!
  • きのりん*櫻* 
    4/23 20:18

    SAYAKAちゃん可愛い(*^^*)
  • はまやらわ 
    4/23 20:18

    俺は暗いほうが好き(^_^)☆明るいのも似合ってるけど!!!ウィークリー一位おめでとう!!!!!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 20:20

    さーちゃんかわいい♡道産子/はるか
  • ハッピーメイカー 
    4/23 20:21

    ホンマちょい落ち着いたね(*^_^*) 
    イイ感じ☆
  • アンドロメダ 
    4/23 20:25

    明るくしたり暗くしたりいそがしいですね。
  • みぃまる 
    4/23 20:32

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • まあちゃん @浜松 
    4/23 20:40

    暗くしたんだね(*^^*)似合ってる!アルバムも持ってるし(笑)
  • もんもん 
    4/23 20:43

    髪の色違うだけでこんな変わるんだね笑

    宮崎//もんもん
  • ゆりほ∞りほ 
    4/23 20:55

    暗いのもかわいい
    合ってるーっ("⌒∇⌒")
  • soul魂 
    4/23 20:58

    可愛い(^-^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/23 20:58

    似合うね!!めっちゃかわい
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • はるてち。 
    4/23 21:12

    ちょっと暗くなったね(*^_^*)U+1F495かわいいよーヽ(;▽;)ノ少しカットした?^o^U+266Cちゃんちゃん♪♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/23 21:18

    似合う(*´∀`*)ノ
    オリコン一位おめでとう!

    西宮/まほ
  • ひろきち 
    4/23 21:22

    ウィークリー一位おめでとう(^o^)
    さぁーちゃん可愛い(*^^*)
  • ゆっち 
    4/23 21:29


    学校お疲れ様(^-^)/
    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • みやとも 
    4/23 21:30

    暗いの好きやー♪♪
    さーちゃんはホンマにオシャレさんやね(*^^*)
    俺は髪染めたこととかない(T^T)
    学校卒業してから染めてみようかな(*´∀`)
    今日はいつもと違うさーちゃんみれて嬉しい(^o^)
    早く会いたいなー♪
    さーちゃん大好きやで!(//∇//)
    //兵庫のみやとも
  • 茨城のまなみん 
    4/23 21:52

    おっ♪学校お疲れ様( ´ー`)
    っかりさーちゃんのページ開いてますねぇぇぇ(。-_-。)
    フォトブックすっごい豪華だよね〜♪笑さーちゃんのページめっちゃ見まくってるww暗いのもめっちゃ可愛いよ(*^-^)

  • みーちゃん 
    4/23 21:59

    さーちゃんの暗いの好き♡♡なんでも似合うけど(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 22:01

    さぁちゃんちょっと髪短くなってる(#^.^#)
    可愛い〜!
  • はるぞら 
    4/23 22:11

    暗くても似合う♪


    私も髪の毛切りたいな…



           HARUKA

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 22:17

    なにしてもさぁちゃんわかわぃっ
    ーほーんまにかわぃ

    だぁぃすきっ

  • みつお 
    4/23 22:43

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃん・・・・・
  • SAYARINA. 
    4/23 22:50

    ほんとにさーちゃんなにしても可愛いU+2661
    憧れです(*^o^*)さーちゃんに逢いたい。とりあえず逢いたい。( ; ;
  • りんりん 
    4/23 23:41

    おーU+203Cさーちゃんの明るい茶色も好きだなぁ(*^^*)ALBUMもちGETしたょん♪
  • キムチ 
    4/23 23:59

    かわいすぎるー(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/24 00:07

    みんな暗くなってくね〜( ̄▽ ̄)
  • はるおっち 
    4/24 00:18

    暗くしたんだー!
    どっちも似合うよ

    次わもっと明るくしてほしい( ´ ▽ ` )ノ
    うちもね!
    セミロングくらいだったんだけど
    色落ちやばくてプリンみたいで学校うるさかったから髪ばっさり切ったんだ!
    もう真っ黒だよー_| ̄|○
  • *なのは//SAYAKA* 
    4/24 00:39

    めっちゃ似合ってる


    さぁーちゃんかわいすぎ(///∇///)

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • *せな* 
    4/24 00:47

    暗くしたのー(。・ω・。)?可愛い
    なも早く髪の毛染めたいよ
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • HAGIDAI 
    4/24 00:52

    学校お疲れ様(^○^)artifata行ってきたんだね〜♪最近さやか暗いのしっくりくる感じですか〜?なんか髪色が暗いと雰囲気も含めて全てが落ち着いて見える(=゚ω゚)ノ暗いのも似合うからいいよね(笑)でも今年の夏はまた明るいの密かに期待してるよ( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってる

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/24 01:57

    暗いのもいいねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    大人っぼくみえるー!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • MOMOKO 
    4/24 06:39

    よかったねん☆☆☆
    暗いのもいい感じやな〜(*^^*)☆☆☆
    可愛い☆☆☆
  • 牛若丸 
    4/24 11:01

    髪の色を変えたさーちゃんに早く会って見てみたいなぁ〜(^o^)v
  • Ryohei 
    4/24 12:01

    うん、E感じU+2661

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 美聖 
    4/26 19:07

    うちもアルティファータ行ってみたい、行くの夢♡笑暗くしたんや‼みたいよ、さぁちゃん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)