きんとぅーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きんとぅーKAEDE 画像1


収録なうだよーー(^ ^)


あーーー
とっても緊張しまする(´・_・`)


パワーください!!

KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/23 17:50

    ツインタワー久しぶり♪( ´θ`)ノ収録頑張ってください♡♡
  • 莱夢 
    4/23 17:55

    パワー送ります( ̄^ ̄)ゞふぁいてぃん

  •  ななたろす 
    4/23 17:56





     やる気パワー……

     注入!!!!!!!!


     どうですか?(=
    =)



     ななたろす
  • モンチ 
    4/23 17:56

    なんの収録かなー?
    しみだな〜(#^.^#)楓ファイト!!ツインタワーいいねー

  • みほ..* 
    4/23 17:57

    ツインタワーだ!\(^o^)
    楓ちゃんにPower届けーU+2661
  • そのっち 
    4/23 18:00

    頑張って!!ツインタワー!杏奈とののも!!♡ WあんなとKAEDEの変顔も!www

  • まぁちゃん 
    4/23 18:02

    ファイトー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 三代目田崎まりまり 
    4/23 18:05

    かえっぽなら大丈夫よ!まりながついてるから
    ち着いて!かえっぽはかえっぽらしくいればいいよ!かえっぽの幸せオーラが自然とみんなに伝わるから(^O^)ファイティン☆だいすき!!

    茉里奈より
  • りーな 
    4/23 18:09

    かえでちゃん(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
  • SAKI 
    4/23 18:09

    がんばれー\(^^)/
  • しゅーまる 
    4/23 18:20

    頑張れ(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/23 18:20

    かえぽん収録頑張ってー\(^o^)/!!
  • RAICHI-ZU 
    4/23 18:31

    三重からパワー送ります☆
  • もおちゃん 
    4/23 18:32

    パワー注入♡
  • リョウ 
    4/23 18:33

    楓、収録頑張って〜(>_<)!!緊張するけど楽しむことも忘れずにね♪俺もれいってきます!また更新待ってるね
  • 愛知 ゆりんご 
    4/23 18:35

    収録もう終わったかな??おつかれさま☆〜(ゝ。∂)そしてそしてアルバムおめでとう!!!私もいっぱい聞いてるしDVDもめっちゃ見てるよ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/23 18:37

    とぅいんとぅいん
    ちゃんにpower届きますように*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*あたしも緊張するときとか楓ちゃん思い出してるから、恩返し♪頑張ってね



    ゆかえで♪♪
  • お茶の国王子 
    4/23 18:39

    KAEDE〜!!!!!!!!!!!!!!!!頑張れっ〜!!!!!!!!!!!!!!!!ワイルドまゆ毛見せたれ^_^!!!!KAEDE応援してる!!!!!!!! 静岡/18
  • Anna*Mio/.? 
    4/23 18:46

    がんばって♪
  • nao☆nao 
    4/23 18:49

    ワイルドまゆ毛KAEDEがんばれー!先週の週刊EXILE見逃してた(>_<)毎週録画がされてなかったから、放送が無かったのかと思ってたけど、昨日の放送の録画観て知った(・_・;)YouTubeでチェックしたよ!(^_-)-☆
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/23 18:52

    楓ちゃあああ

    収録終わっちゃったかな?ヽ(;▽;)ノ お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日は七時間授業だったのー疲れた。もう、高校やだな(꒪⌓꒪)笑
    楓ちゃんのピンクリップだいすきなのヽ(;▽;)ノ♡ほんとに好きで(°_°)前にリクエストしたの覚えてるかな?(笑)覚えてないか。(笑
    今度、ゆりきゃえでのボードアピールするね♡
    まとめてコメントしちゃってごめんね_| ̄|○
    楓ちゃんに会いたい(°_°)♡
    だいすきいいい( ∩ˇωˇ∩)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • ハッピーメイカー 
    4/23 18:54

    きんちょーしぃのかーちゃんめーーー(*^_^*)ふふふ 
    ボクはそんなかーちゃんをメッチャ心配してしまう。。。心配しぃ(^^;)うー笑 
    おもろーいかーちゃん大好きやから期待してるよん(^^)v 
    かえでー!!! 
    がんばれーーー\(^o^)/わー
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    4/23 18:54

    あ、あと一位おめでとう*\(^o^)/*嬉しいけど、ちょっと複雑。゚(。ノωヽ。)゚。U+A0
    でも、人気になってきてくれて、嬉しいよ!
    Happinessとしての活動も待ってます( ∩ˇωˇ∩)♡

    樹梨
  • MOMOKO 
    4/23 19:03

    パワー送る送

    ツインタワーに届けっっ

    届いたかな〜??

    送り続けるど

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/23 19:05

    頑張れです!(^O^)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/23 19:16

    ツ、ツ、ツインタワ
    𧙂日も連続で載せてくれてありがとう♡ツインタワーびっぐらぶ\(//∇//)\お芋のゆっちゃ
    1分以
  • まあさ☆ 
    4/23 19:19

    ツインタワー^ ^♡
    なんの収録ー?(*^^*)
    楽しみ^_^

  • ハッピーメイカー 
    4/23 19:36

    あー、かーちゃん大丈夫かなー( ・_・)しんぱい。 
    近くにいたらきんちょーしなくなる歌を歌ってあげたい(^ ^)♪♪♪ 
    んでパワーも出るし!!! 
    そんな歌があるよー(^^)/ふふふ 
    あー、かーちゃんがんばれー\(^o^)/わー
  • さきっちゃん 
    4/23 19:41

    リラックスして落ち着いてね(´・_・`)

  • 牛若丸 
    4/23 19:42

    収録かぁ〜何の収録何だか気になるね(・_・?)早く解禁お願いしますm(._.)m
  • みつお 
    4/23 19:43

    べっぴんダゼ・・・・
  • りん 
    4/23 19:49

    今必死にエール送ってる!
    楓ちゃんなら大丈夫
  • さくぴょん 
    4/23 19:54

    またテレビ出てくれるんだ(*'▽'*)
    っちゃ嬉しい
    張ってきてね♬かえちゃん大好き

  • ZekiSawa*Y 
    4/23 20:20

    ツインタワー <3<3 2人とも美しい:) 収録お疲れ様〜〜!!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/23 20:26

    パワー送りまくるーーーっ\(^o^)/ツインタワーにとどけーーーっ!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/23 20:34

    きんとぅー って!笑 かわい〜
    んの収録か気になる\(^o^)/かえでんでん虫にいつもパワーもらってるから、パワーあげます。ダダダダダダダダンッ!ファイアー!!!!!!!パワー注入阪 / えりてぃん
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/23 20:38

    KAE晴ーーーーヽ(*^∇^*)ノ
    テレビでまた見れるの楽しみてもす♪♪
    兵庫県からパワー送っちゃいます♡♡ヤーーーーーー(U+E5BдU+E5B)ww
    ってもう収録終わっちゃったかな??ww
    お疲れ様ですo(*^▽^*)o
    萌花も、勉強頑張ります(T_T)
    また、イベント行きたいですo(*^▽^*)o
    兵庫/もえか
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/23 20:51

    ハンドパワーーーー

    がんばれぇぇ


    KAEDEにいつももらってるからお返しだよ♪〜θ(^0^ )届くといいな(≧ヘ≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆ひろむ★ 
    4/23 21:06

    ズドドドドー!!パワー注入なう!笑 てかもう終わっちゃったかな?でも届けー!収録はきんとぅーすまいるで!笑
  • みぃまる 
    4/23 21:22

    頑張ってね!大阪*みずき
  • ZekiSawa*K 
    4/23 21:25

    ツインタワーだ((o(^∇^)o))そのかえでちゃんの前髪大好き!!!収録ふぁいてぃーん☆☆
  • 愛知/もも子(15) 
    4/23 21:46

    ふぁいとー!!!!!!!
  • さおぴ 
    4/23 21:58

    Power注入!!北海道のお
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 22:22

    ツインタワー
    から大丈夫だよぉ
    んばってねぇー☆
    ワーとどぃたかな?w
  • あかな 
    4/23 22:56

    おつかれさまでした!!パワーおくってたの届いてますよーに!!
  • とわ 
    4/23 23:24

    ツインタワーU+2661 うち確かこの前リクエストしたような...(笑) ツインタワー好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    4/24 00:05

    ツインタワー≧∀≦
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/24 00:40

    お疲れ様!あしたもパワー送り続けるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:27

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわいー♡
  • 美聖 
    4/26 19:04

    かえっちゃんたくさん更新♡忙しいのにありがとう(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)