ウィクリー 一位 MIYUU


E-girlsの1st アルバムLesson 1がオリコンウィクリーランキング一位をいただきました(^-^)

ほんとにほんとに嬉しいです(^^)

セレブレーションから現在までほんとに色々あったので…ほんとにみなさん感謝してます!!!!

なかなかライブをみに来てくれてる方も最初は少なく今はほんとにたくさんのかたが足を止めてみてくれるかたがいてほんとに嬉しいです?

そして…E-girls.Dream.Happiness.Flowerを好きになってくれた皆さん…そして…HIROさん、LDHのスタッフの皆さんに感謝してます^o^ほんとにありがとうございました(^^)
この嬉しさと共にもっともっと成長して…Love Dream Happinessを届けられるように頑張ります!!!


 
  • コメント(全61件)
  • みお 
    4/23 12:28

    ぎゃー♡ほんまにおめでとう♬
  • ☆偉都美☆ 
    4/23 12:30

    ほんまおめでとう。よかったね。
    二位ぢゃなくて、一位〜
    いぇい(((o(*゚▽゚*)o)))
    E-girlsだいすき

    これからも応援する

  • アンドロメダ 
    4/23 12:34

    みゆうさん一度メンバーからはずれてた時はなかったでしょうか?ちょうどバニーの人たちがメンバーに加わった頃だと思いますが。でも今は実力でレギュラーになっててよかったです。2週連続1位になってほしいです
  • りーとん 
    4/23 12:40

    本当におめでとうU+203C
    すごく嬉しいです♪
    これからもCandySmileで頑張ってねU+2661
    応援してます(*^^*)
  • nao☆nao 
    4/23 12:43

    おめでとう!!!!!(^_-)-
  • 松莉奈 
    4/23 12:47

    おめでとうございます(*^^*)わたしもめちゃくちゃうれしいです(^^)これからもずっと応援しています♪
  • アンドロメダ 
    4/23 12:57

    メンバー選抜の合宿ではさやかさんゆりのさんみゆうさんは余裕で石井さんは練習が終わった途端へたりこんでましたもんね。メンバー発表の部屋ではまゆさんは前のほうに座って当然私が選ばれるという顔をしてたのに落選して精神的にダメージをうけてしまったんですよね。
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/23 13:00

    おめでとう!
  • ☆キリーク☆ 
    4/23 13:07

    1位おめでとう\(^o^)/俺も嬉しいよ(*≧∀≦*)凄い事だよ♪でも人気が出て遠い存在になったら淋しいな…( ´△`)これからも応援していくよ(^-^)v
  • 雄大 
    4/23 13:07

    おめでとうー!自分のことみたいに嬉しいぜ♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/23 13:20

    おめでとう(^-^)/
  • ハッピーメイカー 
    4/23 13:20

    ウィークリーでも1位おめでとー(*^_^*) 
    やったねo(^-^)oよっしゃ! 
    ホンマ最近はイベントに来てる人多いよね!!! 
    そのうち入りきれんくらいになってイベントできんよーになるかなぁって思ってる(^^;)うー 
    まぁそれくらいでっかくなってほしーとも思ってるから(^^)vうししっ 
    これからも応援しまくるよー\(^o^)/わー
  • みぃまる 
    4/23 13:33

    1位おめでとう*\(^o^)/*これからも応援します!大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    4/23 13:39

    本当にすごいね!おめでとう\(^o^)/
  • #7 さやぽん 
    4/23 13:52

    ウィークリーすごい!(;_;)
    セレブレーションのときから見てるから、余計に嬉しい!!(;_;)♡
    ほんとにほんとにおめでとう(;_;)♡
  • marina 
    4/23 14:20

    ウィークリー1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 1年前は友達もE-Girls知らなかったのに今じゃみんな知ってるの!めっちゃうれしいヽ(;▽;)ノ 本間におめでとう♡ 京都☆まり
  • 真心郁 
    4/23 14:24

    ほんっまにおめでとー(*^^*)
    これからも、ずーっと大好きやでー!
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/23 14:27

    おめおめ𦘞GLのチビユリ
  • はるてち。 
    4/23 14:54

    みゆうー(;_;)
    めでとう!ほんとにいままで色々あったよね(;_;)でもいま、EGが一位取れる所まで行ってほんとにうれしいよ(T ^ T)これからも応援させてね(;_;)
    ゃんちゃん♪
  • えり*゜ 
    4/23 15:00

    みゆう( ;∀;)わたしせれぶれーしょんのときからだけど、イベントいかせてもらってたよ(;_;)(;_;)みゆうほんといつもパフォーマンスしてくれてありがとう。みゆうのことが大好きです(;_;)(;_;)またパフォーマンス見に行かせてね!体調気を付けてね!おめでとう!大好きです。
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/23 15:18

    セレブレーションからすきだったよ!イベとかは最近だけど今みんなのパフォーマンスを生で見る機会があるってほんとに幸せな事だよね。色々あったけど良かったよ。Egにたくさん元気もらったから。また恩返しするからね♡
  • はまやらわ 
    4/23 15:23

    ずっと応援してます
  • 牛若丸 
    4/23 15:42

    おめでとうございます☆☆☆これからも頑張って下さい(*≧∀≦*)ずっと応援し続けますよ\(^_^)/
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/23 15:48

    本当におめでとうございます!!!わたしもうれしいです(ノ_・。)

  • あかさたな 
    4/23 15:55

    最高。一生応援確定
  • はまやらわ 
    4/23 16:00

    本当におめでとう!さいっこーだ
  • #7 まーちん 
    4/23 16:19

    おめでとうーーー
    っちゃ嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノこれからもずっとだいすきだよ

    E-girls最高ー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆりか 
    4/23 16:51

    おめでとう(*^^*)ゆりかも嬉しい!!!!毎日Lesson1聞いてるよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 16:51

    おめでとう*\(^o^)/*めっちゃ嬉しいよおおお!いろいろあったと思うけどみんなで頑張ったからだよね(*^^*)本間におめでとう
  • ことみ 
    4/23 16:52

    1位本当におめでとう!!わたしもすっごい嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。確かにそうだね、始めに比べると今すっごいイベントのお客さん増えたね!!わたしも思った!HappinessもE-girlsもこれからもずっとだいすきだよー!これからもずっと応援していくね♪
  • YUZUKI 
    4/23 17:00

    ほんまに1位おめでとー♡弓月もむっちゃ嬉しいなぁ♪ほんまE-girlsそしてHappinessを好きになってよかった♡いつも元気もらってるよ!ありがとーう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援してます!
  • 莱夢 
    4/23 17:03

    おめでとうございます!!!!celebrationからもう1年半近く経ちますね!長かったような短かったような...笑これからもずっと大好きです(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 17:25

    ほんとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ嬉しい!!道産子/はる
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/23 17:26


    おめでとうーーー!!!!
    めっちゃ嬉しいよーー(;_;)
    いつもlove,dream and happinessありがとう!
    だからこれはみんなからのお返しだね!
    ずーーーっと応援してます
    んま、おめでとう!
  • かすみん 
    4/23 17:27

    おっっっっめでとーー!!!!!!!
    私もすっごく嬉しい!!!! これこらも応援してます(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • MIHARU 
    4/23 17:27

    一位おめでと

    ほんま凄いことやな(*^◯^*)
  • みゆ坊 
    4/23 17:32

    みゆうちゃん!!1位おめでとう\(^^)/わたしも嬉しいよう☆E-girlsがデビューしたときのCelebrathon!のリリイベを思い出すな〜(>_<)いつもHappinessをありがとう♪これからもずっと応援します!!
  •  
    4/23 17:33

    おめでとうございます♪
  • 美穂@神奈川 
    4/23 17:38

    おめでとう!
    こちらこそいつもLove,Dream,Happinessをありがとう。

    これからもずっと応援します♪

    神奈川/美穂(15)
  • しゅーまる 
    4/23 18:21

    ウィークリー1位おめでと
    ゆうちゃんのパフォーマンス大好き(^o^)/
  • MOMOKO 
    4/23 18:27

    わーー
    ッター
    ぇーい

    嬉しすぎるね

    いつも、最高の幸せありがとう

    ほんまにありがとう
    大好き
    これからもずっと応援してるよん

  • MOMOKO 
    4/23 18:50

    おめでとう☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/23 20:32

    みゆちゃる!おめでとう(T_T)(T_T)感謝するのはこっちだよ!!ほんとにありがとう(T_T)
  • みおちん 
    4/23 20:51

    ほんとにおめでとう*\(^o^)/*
  • . 
    4/23 20:56



    ほんとにおめでとう!(T_T)
    イベント行くたびファンがどんどん増えていってすごいです。これからもずっと応援してます!これからも楽しみにしてます !

  • Sakiko 
    4/23 21:49

    みむも応援してたよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 22:31

    おめでとぉー! ♡
    ほーんまにうれしぃ。。

    やっぱり、E-Girlsが1位だよ!!!
    ほんっとにおめでと

    E-Girls色んなこともあったのに、それを乗りきる?乗り越える?w なんか、そんな感じで、ほーんまにE-Girlsわすごぃなっ!っておもった!:-)
    E-Girlsを応援してて、ほんとよかったし、E-Girlsを好きになってよかったし、幸せすぎ ♡ いーっつも、元気になるし、いーっつも笑顔になるの!CMなんかで見てもすーと、手おいて、みてるし、PVも何もせずにずーとずーと、E-Girlsみてる!w
    かっこぃいし、かわいぃし

    いつまでも、かっこいくて、かわいくてって言うグループでいてくださぃ

    これからも、ずーとずーと、応援してる!ずーとずーと、E-Girlsを追ってがんばりますっ

    E-Girls最高!MIYUU最高
    次会うときわHappiちゃんであぃたいな

    Happiness最高!
    いつもありがとぉ
  • 東京/ゆうこ 
    4/23 23:09

    1位おめでとう!♪自分とのよつように嬉 しいよお( ;∀;)リリースするたびになにか の主題歌やCMソングになって2位になった りして…ついに1位だね!ほんとにほんと におめでとう!*゜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:27

    おめでとーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    4/26 19:03

    おめでとうございます‼うちも凄い嬉しいよ、E-GirlsになってもE-girlsになってもe-girlsになってもずっとついてく♡応援してる𦘞-girls BBBIG LOVE♡One Two Threeなう\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)