おやすみ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ〜KAEDE 画像1


明日は朝ジムだし
マキダイさんがZIP!に出るし
早く眠らないとおきれなくなっちゃうよ〜〜,


ということでみなさんおやすみなさい。
今日もコメントいっぱい嬉しかったです。


らぶ


KAEDE




 
  • コメント(全69件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/23 00:05

    KAEDE更新ありがと

    KAEDEがコメント読んでくれてるのは知ってる(≧ヘ≦)だってブログの内容とかもそうだけどKAEDEの性格的に読んでくれる\(☆o☆)/
    KAEDEが沢山更新してくれたから沢山コメントしちゃった

    やっぱKAEDEの笑顔を写真でみただけど元気もらえる!(b^ー°)いつもいつもありがと

    んちゃこのコメントも読んでくれてると信じて
    れいかえかっぽー色紙と入浴剤みたい(≧ヘ≦)

    最近終わりにらぶってつけるKAEDEが好きです♪〜θ(^0^ )ちなみにうちは…

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • TAKUYA!!!!!! 
    4/23 00:08

    黄色い、口がKAEDEって書いてる色紙届いてますかー
    届いてたら嬉しいです^ ^
    これからも頑張ってください^ ^
  • . 
    4/23 00:11



    おやすみKAEDEちゃ
    ぶ。


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 00:11

    今日もレッスンおつかり〜た( ^ω^ )明日も忙しそうだね
    ァイトっ!みさも頑張るっ!かえでちゃんが頑張ってるもん(=゚ω゚)ノコメント読んでくれてる優しいかえでちゃんが大大大大大好きだああああああああ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 00:11

    おやすみなさい(#^.^#)
  • SAKI 
    4/23 00:14

    おやすみなさい(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    4/23 00:21

    もー寝てると思うけど、コメントしとこ
    明日のZIPは、三代目さんでるからぜーーーったいに見ないといけません!あと、マキダイさんもでるからさ(^∧^)
    明日早く起きないといけないから、頭乾かして寝よーっと!
    おやすむなさい(^.^)
  • GREEのかっちゃん 
    4/23 00:22

    ピンクの口紅が、とても印象的な楓ちゃん♪おやすみ(^.^)
  • E-Girls LOVE 
    4/23 00:26

    大好きすぎてどうしよう
  • marina 
    4/23 00:30

    いやん♡ ピンクリップ似合いすぎヽ(;▽;)ノ ZIP見るために早く寝ないとね!おやすみー(*^_^*) 京都☆まりな
  • さおぴ 
    4/23 00:38

    KAEDEらぶ
    やすみ
  • あっさん 
    4/23 00:42

    俺も明日一限あるか
    朝早いからもー寝るよー(≧∇≦)そっからジムりにいくでーo(^▽^)o明日も一日元気に頑張っていこー!!(^o^)/KAEDEのピンクの口紅メッチャ可愛いー(^з^)-☆いい夢みれそー!!(^○^)KAEDEもいい夢見てなー!!おやすみー^_−☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    4/23 01:08

    あっかん!かわいすぎてかえじゅうに殺されそう(°_°)!笑 今日も一日おつかえで♡♡ほんまやね!明日はZIPやからあたしもはやくねないと!かえでいい夢見てますように、、


    大阪ガオガオくるみ
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/23 01:18

    かえでちゃん。いつもほんまにありがとう(^_^)らぶ♡ウィークリー1位ほんまにおめでとう!!応援してきてよかったなってほんまに思う!もう会いたい(;_;)いつ会える?ずっとだいすき!大阪@ぶりちゃん
  • あいりん!/ 熊本 
    4/23 01:29

    いままでずーっと寝てた(´・ω・`)明日起きれないー。コメントもいまからするね(:_;)!かえちゃんはゆっくり休んでね!また明日♡いつも感謝を忘れないファン思いのかえちゃんが大好きです♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    4/23 01:33

    それは早起き頑張らないとね^ ^!朝ジムファイト♪今日は結構遅れずにコメントできたからよかった♪ゆっくり寝て明日も頑張ってね♪俺はバイト頑張ってきまーす!終わったらもちろん俺もZIP見てから学校行きます(笑)この写真の楓セクシー^ ^♪あ、ウィークリー一位おめでとう!ホントに嬉しいよ(T ^ T)またコメントするね♪
  • あしゃみーな 
    4/23 02:13

    あたしもかえちゃんのパワーもらってガンバれた♪あしたもお互いふぁいてぃん(*´▽`*)
  • モンチ 
    4/23 02:18

    明日5時半起きだから、マキダイさんのZIPを見るよ\(^o^)/明日は朝ジムから一日が始まるんだね!気合い入れて頑張って
    も寝ます! 明日も一日頑張っていこー(#^.^#)
  • nao☆nao 
    4/23 03:53

    lesson1やばーい!!!!!

    レコチョクでダウンロードしたから、スマホでも聴けるようになって、ずっと聴いてるけど、全部やばいね

    レコチョクのイベント応募したから当たるといいな!
    明日渋谷と中目黒のTSUTAYAでlesson1たくさん買って、たくさん応募して、新宿と大阪と名古屋のイベント絶対いくぞー!!!何枚買おっかな(^_^)b
       オリコンウィークリーチャートも一位だといいなっ
    (^_-)-☆
  • soul魂 
    4/23 04:16

    おやすみ〜
  • Naoto 
    4/23 04:59

    KAEDE、おはよう!
    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • さくぴょん 
    4/23 05:30

    かえちゃんおぱよぉ(*^。^*)今日はいつもより30分早くおきてて凄く眠い(´・ω・`)けどテンションあげていくぞー(・∀・)今日もHappyな1日になりますよおに♬かえちゃん大好き

  • Naoto 
    4/23 05:32

    おはよん☆見たよ♪
    嬉しい(T▽T)
    次はいよいよzip、たのしみにしてるね

    頑張って(^-^ゞ
  • かおり 
    4/23 06:13

    楓ちゃん会いたいです。
    福岡に来てください( ^ω^ )今日も一日かえちゃんぱわーで頑張ります
  • MOMOKO 
    4/23 06:27

    カエデマン、おはよ

    ジムナウかな??

    おわったかな??

    カエデマン可愛すぎるね
    LOVE

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:30

    いま、ZIP!なうだよーっぉ!
    かえでちゃんらーぶ

  • だいち 
    4/23 06:33

    KAEDEちゃんおはよー(≧▽≦)最近全然コメントできなくてごめんなさい。部活がいそがしくて…でもあと3ヶ月で引退やから終わったらKAEDEちゃんにあいにいくね!本当にいつもお疲れ様(*^^*)だい
  • そのっち 
    4/23 07:04

    かえで〜♡
    Wあんなとまた写メ撮って〜!!変顔で!ww

  • 雄大 
    4/23 07:12

    オリコン1位おめでどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:15

    楓ちゃんおはよー!
  • らみたん 
    4/23 07:19

    KAEDEちゃーん、おはよう
    ム頑張ってね(^○^)今日もYURINOちゃんとの2ショ載せてほしいな〜
    大阪/らみた
  • 美穂@神奈川 
    4/23 07:21

    KAEDEちゃんおはよー!
    気持ちよく起きられたかな
    ZIP!でE-girlsのアルバムが1位ってニュースやってたね

    Follow MeのPV流れたときびっくりして固まっちゃった(笑)
    朝からテンション上がったよ♪
    改めておめでとう!
    今日も1日頑張ってね!(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知 ゆりんご 
    4/23 07:25

    おはよう!まきさん、先週休みだったから久々に見れて朝から幸せU+2661楓ちゃんの口紅の色可愛い!
  • きょうか 
    4/23 07:27

    KAEDEちゃーーーーん(*^^*)
    おはよっ♪(/ω\*)
    きょうかもマキさんのZIPみたいから頑張って早起きしたよ
    KAEDE ちゃんのピンクリップがめっちゃ好みなんだけどーーーーーー!!!
  • 武者修行ゾンビ 
    4/23 07:27

    マキさん出てるね。もう起きたかな?
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/23 07:39

    おはよっ(*∩ω∩)
    今から学校いってまぁぁす
    ジム頑張ってね!!
    --愛知、ゆか☆★--
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/23 08:01

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/今日もがんばろ〜♡!道産子/はるか
  • 大輔 
    4/23 08:12

    スッキリに三代目さん出るらしいね!!
  • panigales11992012 
    4/23 08:25

    おはょ〜KAEDE 寝れたァ?起きれたァ? あひる

  • あかな 
    4/23 08:40

    おはよ〜!!朝ジムがんばってね♡きょうもいい日にしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • アンドロメダ 
    4/23 09:09

    発展してる町で1位吉祥寺2位横浜3位武蔵小杉4位二子玉川5位豊洲といってました。だから豊洲でイベントしたんですね。
  • 松莉奈 
    4/23 09:36

    おはようございます(*^^*)わたしも朝から走ってきました(*^^*)ジムもしてみたい
  • アンドロメダ 
    4/23 09:45

    三代目JSBさんのSPARKみました。特別な人は君だけSPARK NOW ONLY WITH YOU いい曲ですね。なおきさんとなおとさんの腹筋はすごかったです。山下さんはハンダースのあご勇さんのものまねをしてました。なおとさんとなおきさんの2人だけがEXILEさんのメンバーでもあるんですね。単独ツアーは27公演で25万人を動員して紅白にでて三枚目のアルバムは2週連続1位で花火はロングヒットで100万ダウンロードした人気アーティストなんですね。
  • 牛若丸 
    4/23 10:20

    おはよう♪ワイルド眉毛かえでちゃん((o(^∇^)o))
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/23 11:40

    かえでちゃーん♡ かわいーよー♡ わたしもらぶです。あいらぶゆーです
  • さきっちゃん 
    4/23 13:39

    ZIPみれなかった(;_;)うちもかえでまんらぶ
    日コメントしてるよ(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/23 21:10

    やべ、コメントし損ねてたー_| ̄|○ ごめんなせー おやすみじゃなくておはよう!でもなくこんばんはだなこりゃ
  • とわ 
    4/23 23:30

    かえでちゃん、ファンの皆さんから頂いたコメントをちゃんと読んでくださってるのがほんま嬉しいですU+2661 改めて感謝です(T ^ T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:28

    そーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • 美聖 
    4/26 18:59

    かえっちゃーん、やっぱピンク似合うやん(((o(*゚▽゚*)o)))ギャップや!ギャップ!(笑)うちのシュシュ、ピンクやし気に入ったかな?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)