嬉しいの!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/嬉しいの!KAEDE 画像1

大阪でK&K\(^o^)/


みなさんありがとうございます



ステージから
自分の色紙とかボード、うちわとかお手紙が見えると嬉しいんだな〜〜



KAEDE




 
  • コメント(全37件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/22 23:12

    K&K気やな♡
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/22 23:16

    右半分、かえでちゃんぜんぜんうつってない!!笑 えりなの色紙と手紙とどいてないかしら(ノ_<!かえでんでん虫ビックラブー 大阪 / えりてぃん
  • えーし 
    4/22 23:21

    めっちゃ上手やね(^ ^)みんなほんまセンスありすぎ(*^_^*)僕には作れる気がしないよ(⌒▽⌒)K&K人気すごいね\(^o^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/22 23:22

    最高じゃないすか(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:22

    見えてるんや

  • 麻実 
    4/22 23:22

    楓ちゃん!
    今日もお疲れ様(^^)

    今日このあと23:58〜「パフォーマンスA」って、
    SMのオーディション番組がはじまるの知ってる
    今日の初回放送は、スヨンちゃんが出るみたいだから見てみてー♡
    来週以降は、すじゅとかしゃいにメンも出るみたいだよ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 23:23

    かえちゃん

    お疲れ様です

    プレゼント

    沢山貰えて良かった
    ルンル



    可愛過ぎるー



    きゃーー!!!!!!

    4月29日付☆
    オリコンウィークリーランキング
    1位獲得!!

    したよーー!!!!

    本当に
    本当に

    おめでとう


    ヤッタゼィ

    ルンル



    目指せ!!
    武道館LIVE



    群馬//マイまい
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:23

    K&K好き♡♡道産子/はるか
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 23:25


    ちゃんと見てくれてるとか、めっちゃ嬉しい!
    K&んま好きーー

    かえでー。
    やっぱ、Wあんなとの3ショットわんもーたいむ。←
  • 牛若丸 
    4/22 23:27

    プレゼントって良いよね〜☆最高〜(^-^)v
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/22 23:31

    kk多いねー!じゃあみゆのも嬉しかったのかな??(笑)目の前に来た時とかもうどうしたらいいかわからんかった_| ̄|○(笑)色紙は作れなかったから手紙だけなんやけど読んでね♡♡写真たくさん撮ってくれるの嬉しいな〜〜♩大阪@ぶりちゃん
  • ゆっち 
    4/22 23:36


    K&Kい

    よかったね(^∇^)

    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    4/22 23:36

    K&Kぶーん

  • さくぴょん 
    4/22 23:37

    よかったねん(*^。^*)♬みんな作るのうまいなぁ☆かえちゃんの宝物だね
    日はもー寝るよー!おやすみなさい( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • . 
    4/22 23:41



    K&K気だね(*^^*)
    かわいい♪♪


  • ハッピーメイカー 
    4/22 23:45

    今日はかーちゃん祭りやね(≧∀≦)ふふふ 
    みんなボードとかうちわとかすごいよね(゚ロ゚)おぉ 
    ボクは手紙は振ってないけどタオル振ってたよ!!! 
    んでラブレター入れといた(^^)v 
    読ーんーでーーー\(^o^)/わー 
    かーちゃん! 
    ボクの視線気付いてくれたー??(☆。☆)じー笑 
    ちょーsmileで一緒に歌ってたよ☆ 
    ひっさびさに近くでかーちゃん見れたしこっち見てくれてたよーな♪♪♪ 
    かーちゃん!胸高鳴ってドキドキしたぁ??(≧∀≦)笑ぷ
  • きのりん*櫻* 
    4/22 23:45

    人気凄いね

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    4/22 23:47

    色紙とかボードとか見てくれてるって嬉しいです(*≧m≦*) また、手紙送ります♡♡
    それも読んでくれたら嬉しいです\(^o^)/
    写真たくさんupして下さいね♪兵庫/もえか☆
  • キムチ 
    4/22 23:57

    いいねいいね〜♪
  • みゆう* 
    4/23 00:02

    可愛い
    K&気すごい!
    エアン大好きだからねー
    ‼(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 00:13

    本間K&Kブラブすぎだよお〜
    っちゃ嬉しかったんだね(#^.^#)よしっ!じゃあこれからもKAEDE BIG LOVEのボード持ってくぞっ!( ̄▽ ̄)早く会いたいな

  • あいりん!/ 熊本 
    4/23 01:30

    KK、かっわいいーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちもはやくイベに行ってそのときはかえちゃんの名前のボード持って待ってるね♡♡♡
  • リョウ 
    4/23 01:34

    やっぱりK&人気だね〜!それは絶対嬉しいよね^ ^楓はいろんな方から愛されてるからいっぱいボードとかお手紙見えるんだろうな〜!また更新待ってまーす♪
  • モンチ 
    4/23 02:20

    K&Kボードとかもらう事めっちゃ多いね(((o(*゚▽゚*)o)))安定のK&ね(笑)
    EGとしてのイベントの時もそうだけど、楓がモデルとしてランウェイ歩いてる時にボードとか見えると嬉しいって言ってたもんね(^-^)沢山もらえて良かったね

  • soul魂 
    4/23 04:10

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    4/23 06:23

    可愛すぎるね

    カエデマーーン、大好き

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/23 06:23

    楓ちゃんおはよう♪K&ほんとかわいい(*^_^*)だいすき
    うやって載せてくれてるのも、むちゃくちゃ嬉しいんだよ〜♪あたしも早く楓ちゃんに会いたいな。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆかえで♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:29

    うちわふってたよー
    Happinessってかいたやつ
    必死にふってたー!笑笑
  • らみたん 
    4/23 07:22

    KAEDEちゃん、おは

    今回はリリイベ行けなくて、残念やったよう

    今度は絶対会いに行くからね〜

    大阪/らみた
  • 愛知 ゆりんご 
    4/23 07:26

    K&K大人気だね(*^ω^*)私もボードと色紙作りやろっと!
  • きょうか 
    4/23 07:28

    K&Kはほんと安定やねっ(*^^*)
    うん。らぶゆーー

  • あかな 
    4/23 08:41

    KKでボードつくる人いっぱいいるね〜!!豪華なボード♡
  • ☆モエカレン☆ 
    4/23 11:49

    次はもえもK&K色紙つくる!!!U+2661
    期待しててー!、!
    大阪@もえこ
  • さきっちゃん 
    4/23 13:38

    うちのボードもみえてるかな?(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/23 21:11

    そんなこと言ったら作りたくなるな〜 でも俺は不器用だな〜 笑
  • とわ 
    4/23 23:31

    パフォーマンス中もファンの皆さんをよく見てくれてる楓ちゃんが大好きU+2661
  • 美聖 
    4/26 18:57

    見えてるんやね、パフォーマンス中♡もっとアピールしちゃお!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)