レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日はとあるレッスンでした^_^

難しいですが…楽しいです

もっと頑張っていろいろ出来るようになったらもっともっと楽しいんだろ〜な


もっと頑張ります(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/22 23:06

    お疲れさま


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 香織 
    4/22 23:06

    レッスンお疲れ様でした。これからも頑張ってくださいU+203C
  • かすみん 
    4/22 23:07

    なんのLessonだーU+2047 お疲れ様です! 埼玉/かすみ
  • 美穂@神奈川 
    4/22 23:08

    お疲れ様!
    楽しみながら頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪☆咲子 
    4/22 23:10

    お疲れさまU+2661U+2661たまにはゆっくりやすんでねーU+2661さーちゃんだいすきU+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/22 23:14

    演技レッスンかな?
    お疲れ様でした!

    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    きゃーー!!!!!!

    4月29日付☆
    オリコンウィークリーランキング
    1位獲得!!

    したよーー!!!!!!

    ヤッタゼィ

    ルンル


    本当に
    本当に
    おめでとう


    目指せ!!
    武道館LIVE

    ルンル



    群馬//マイまい
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:23

    レッスンおつかれさま♪♪楽しんでね♡!道産子/はるか
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:23

    SAYAKAREN
    つかれさま

    さーちゃん、ゆっくり休ん

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 23:25


    おつかれさま
  • Ryohei 
    4/22 23:26

    さーちゃん、お疲れ様(・ω・)
    今でも十分頑張ってるやんU+203C
    でも、もっともっとさーちゃんの活躍の場が広がっていくのは嬉しい事♪(´ε` )
    体を休めながら頑張ってねん☆彡

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 牛若丸 
    4/22 23:30

    楽しんでレッスン出来るってやっぱりさーちゃんは凄いよ\(^_^)
    RESPECT♪(^◇^)♪
  • アンドロメダ 
    4/22 23:33

    疲れがたまってるのにレッスンですか?けがだけはしないようにしてくださいね。ドリームの麻未さんも二十歳前に腰痛めて大変だったからさやかさんも気をつけてください
  • ゆっち 
    4/22 23:37


    今日のレッス
    お疲れ様(^-^)/

    これからも頑張って


    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 23:39

    レッスンお疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでね
  • みづき 
    4/22 23:41

    Lessonお疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んで明日も頑張って下さいp(^_^)q


    兵庫/みづき
  • . 
    4/22 23:42



    さやかれん♪
    お疲れ様でした(*´?`*)ゆっくり休んで



  • ゆりほ∞ゆり 
    4/22 23:44

    ゆりです♪SAYAKARENやぁー(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんありがと
    レッスン頑張ってーU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 23:50

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • ハッピーメイカー 
    4/22 23:52

    さーちゃん!お疲れちゃん(^^)/ 
    昨日は目の前でメッチャ踊ってくれてちょー嬉しくてしびれた〜〜〜(≧∀≦)♪♪ 
    ちょーカッチョよかったよ(^^)vうん 
    まだまだ上を目指してるさーちゃんステキ!!! 
    楽しみにしてるからね(*^_^*) 
    今日はさーちゃんも演技レッスンかな。。。がんば(^^)/
  • みやとも 
    4/22 23:53

    お疲れちゃーん♪
    毎日ホントに大変やね(T^T)
    さーちゃんが頑張ってるって想うと俺も頑張れるわ(*^^*)
    だから、さーちゃんの思う通りに頑張って(*^O^*)
    応援してるでー(^^)d
    さーちゃん大好き!
    おやすみなさい(^^)
    //兵庫のみやとも
  • はるおっち 
    4/22 23:55

    さやかれん
    ーちゃん!久々のぶろぐみた!
    久々になっちゃってごめんね(´-ω-`)
    レッスン大変だとおもうけどがんばってね!
    おやすみなさやか

  • キムチ 
    4/22 23:58

    さーちゃん今日もお疲れさま(^_^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 00:13

    お疲れさま\(^o^)
    頑張ってね!さぁちゃんならでき

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    4/23 00:20

    今日もおつかれさまー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    できないときの悔しさとか
    あるけど、できたときは
    ほんと嬉しいし楽しくなるよねーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    わかる!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • えへへへ 
    4/23 00:23

    毎日お疲れ様ーヽ(;▽;)ノ明日も明後日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))最高のパフォーマンスまってる(^_^)
  • ゆりほ∞りほ 
    4/23 00:33

    SAYAKARENかわいー
    ッスンお疲れ様です(*^^*)さーちゃんだいす

  • *なのは//SAYAKA* 
    4/23 00:51

    お疲れさま(*≧∀≦*)

    さぁーちゃんゆっくり休んでね


    これからもがんばってね♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/23 01:11

    レッスンお疲れ様でした♡*.+゜私もダンスレッスンありました!さーちゃんが憧れです。さーちゃん見てたくさん勉強します┏( ^o^)┛
  • *せな* 
    4/23 01:54

    さーちゃんレッスンお疲れ様(。・ω・。)!楽しむっていちばんいいことですよね
    ーちゃんのことずっとずーと応援してる
    ァイト
    ではおやすみなSAYAKA
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  •  
    4/23 02:10

    レッスンお疲れさま♡さーちゃん見てたらゆなも頑張ろって思える。ありがと♡ねー会いたい。毎日毎日みさーちゃんのことで頭がいっぱい(笑)ほんとに好き。大好き。
  •  
    4/23 02:14

    そ・し・て♡♡♡♡♡♡♡「Lesson1」ウィークリー1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もうほんっまに嬉しい
  • soul魂 
    4/23 04:09

    さーちゃんお疲れ様
  • Naoto 
    4/23 05:00

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • MOMOKO 
    4/23 06:22

    おつかれさまでした

    さーちゃんのキレッキレダンスがみれた
    セルシーの日にもどりたい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:29

    さやかれんきたぁー
    つかれさまっ
    た、はやく、あいたぃなー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:17

    さぁーちゃんカレンちゃんおはよー!
  • らみたん 
    4/23 07:23

    さーちゃん、おはよ

    ((さやかれん))大好き〜

    また((さやかれん))で写真載せてね(^○^)
    大阪/らみた
  •  
    4/23 07:25

    おつかれさまです!
  • はまやらわ 
    4/23 10:02

    頑張ってるさーちゃん、かっこいい!尊敬してます!俺も頑張らなきゃ

  • さきっちゃん 
    4/23 13:38

    さーちゃん頑張れー
  • りんりん 
    4/23 23:44

    頑張りゃさんだ〜U+203C
  • yukina 
    4/24 00:09


    SAYAKARENだいすき♡♡
  • 美聖 
    4/26 18:57

    その気持ちめちゃ分かる♪♪出来るまではしんどいけど、出来ると楽しい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)