ボード!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ボード!KAEDE 画像1


K&Kでボードも頂きました(*^_^*)



みなさん本当にありがとうございます♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • りおん 
    4/22 22:35

    良かったね!
  • 陸 北海道!!!! 
    4/22 22:38

    一番好きなユニットだ!
  • Hinano//i.anna? 
    4/22 22:41

    よかったねー


    めっちゃかわ

  • キスマイLove? 
    4/22 22:42

    よかったね


    二人とも可愛

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/22 22:42

    かえでちゃんのその髪型1番すき
    ードよかったね♪愛されてる、かえでんでん虫!笑 大阪 / えりてぃ
  • ハッピーメイカー 
    4/22 22:43

    かわいーボードやね(*^_^*) 
    ボクもほしー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    イイなー♪♪♪ 
    今久々にマイリー聴いてた(^^)/ 
    よーしっ! 
    お風呂で北斗の拳見てこよー笑
  • TETSUYA 
    4/22 22:44

    よかったね!
  • とわ 
    4/22 22:44

    楓ちゃんにはよ会いたい。毎日思いすぎて...
  • ピラシ札幌!! 
    4/22 22:46

    K&Kボード可愛い( 〃▽〃)
  • ふう 
    4/22 22:46

    ボードアップしてくれてありがとうございます*\(^o^)/*!次もまたK&ード作って会いに行きます(*^o^*)U+2669HappyTalkもまたメッセージ送りますね!KAEDEちゃんほんとに大好き(*^_^*)!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/22 22:47

    K&だいすき(*^_^*)
    わいいボードよかったね♪

    ゆかえで♪♪
  • ゆうと 
    4/22 22:47

    可愛いボードやな♪二人とも可愛い過ぎる(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/22 22:48

    うちのもUPしてよん

    KAEDE(≧ヘ≦)
    塾おわた\(☆o☆)/
    いいなーKAEDEに届いてるってしっかり確認出来る

    うちのは届かなかったのかな(・◇・)?あーKAEDEの更新が沢山されてうちの色紙がUPされますように!(b^ー°)更新楽しみにしてるね♪〜θ(^0^ )

    さっきはからのKKやったから今度こそれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます\(☆o☆)/


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 22:50

    K&K気だね!
    うちも大好きだぁー

  • アンドロメダ 
    4/22 22:51

    きのうのスポーツ報知のカメラマンは小さいカメラでE-girlsとまわりのファンだけうつしたと思ったのにあんなに大勢写すなんてプロですね。
  • Nao **゚ 
    4/22 22:53



    可愛いなー!
    K&だーい好


    話変わるけど
    ゴールデンウィーク
    長島スパーランドにくるんやね!
    初三重!?
    楽しみや(o>ω<o)

    そして明日は遠足で長スパに行ってくるよー!
    でもジェットコースター苦手ー。
    KAEDEちゃんは?

    長スパにはめっちゃくちゃおっきなジェットコースターあるんやで
    ぜひ乗ってみてね♪



  • 田崎@えりりん♪ 
    4/22 22:55

    まぢ可愛い\(^o^)
    大好きコンビ

  • ☆ひろむ★ 
    4/22 22:56

    素敵やん( ´▽`) KAEDEはほんっと愛されてるね〜 ボードとか色紙たくさんだね
  • ☆キリーク☆ 
    4/22 22:57

    良かったね(^-^)v
  • りん 
    4/22 22:58

    K&K好きー♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 22:58

    ここボードめっちゃ可愛いね*\(^o^)/*K&K気だね
    人とも嬉しそうな笑顔してる(^ ^)♪♪
  • さくぴょん 
    4/22 23:00

    ほんとに美人さんだなぁ( ´艸`)
    あ!ウィークリー1位おめでとーーー(≧∀≦)
    E-Girlsやばいね♬今までほんとに頑張ってきた成果があらわれたんだね(^^)これからもたっくさんのLove.Dream.Happinessを届けてね
    えちゃん大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:05

    かっわい〜
    してる
    w
  • さきっちゃん 
    4/22 23:05

    かわいいボードだね
    KKかわいすぎて辛いです(;_;
  • かすみん 
    4/22 23:08

    美女〜(°_°) 埼玉/かすみん
  • えーし 
    4/22 23:18

    良かったね(*^^*)K&Kほんま綺麗すぎっ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:21

    K&Kしい_| ̄|○♡道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/22 23:31

    やっぱりKKコンビ♪はしっくりくるね\(^_^)/KKコンビ最高〜だぜ♪♪
  • ゆっち 
    4/22 23:39


    よかったね(^∇^)

    岐阜/ゆっち
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/22 23:47

    2人とも大好きだよ
  • キムチ 
    4/22 23:58

    良かったね≧∀≦
  • みゆう* 
    4/23 00:03

    可愛い
    ードもすごい

  • みさき 
    4/23 00:22

    やーばーいー
    愛すぎ!綺麗すぎ!
    ウィークリーランキング1位だよね?おめでとー。.:*・゚(*ノω〃)ノ゚・*:.。
  • モンチ 
    4/23 02:24

    ボードたくさん貰ってるね
    れもめっちゃ丁寧だし力作だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))もう貰いすぎちゃって飾るところなくなっちゃうね(笑)
    れぐらい楓の事好きなんだろうし、愛されてるって事だね

  • soul魂 
    4/23 04:09

    可愛い(^-^)

  • MOMOKO 
    4/23 06:20

    K&K好き☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:28

    K&Kごぉい!やっぱりかわぃーなぁつ!
  • 愛知 ゆりんご 
    4/23 07:27

    すご〜い!ひまわりついてて可愛いU+2661私のHappinessボードは元気かな?(笑
  • きょうか 
    4/23 07:29

    わぁ(*^^*)そのボードとってもとっても可愛いーー

  • あかな 
    4/23 08:41

    あたしもつくろーっと!お手紙もかこーっと!
  • yukina 
    4/24 00:09


    K&Kほんとに本当にだいすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:29

    いーねー♡
  • 美聖 
    4/26 18:56

    めっちゃもらってるやん♡♡かえっちゃんもてもて〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)