今日は、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日は、YURINO 画像1


今日は学校に行って、
からの、晴美さんと会ったよっ!
タイミングが最高に誘ってくれました(^^)写真とるのわすれるくらいしゃべってたな!笑ったー

YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • りおん 
    4/22 22:36

    いいなぁ♪楽しかったんだね!
    埼玉/鈴音♪
  • 陸 北海道!!!! 
    4/22 22:37

    どんだけわらったのさぁ笑(*^^*)
  • もんもん 
    4/22 22:38

    いいなぁーゆりのとたくさんおしゃべりしてみたい(^^)

    宮崎//もんもん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/22 22:40

    わーーーー\(^o^)
  • ゆうか 
    4/22 22:42

    よかったねぇ(^○^)
    あぁー。YURINOちゃんに会いたい(´-ω-`)
  • TETSUYA 
    4/22 22:43

    またゆりのに会いたいな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 22:45

    ユリノカワイイ!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/22 22:45

    はるゆりー♡はるゆりにあいたい♡はるみゆりのきりの♡(笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/22 22:46

    ゆりちゃん三年生やもんね(*^_^*) 
    まだ若いんやもんねー(^^;)笑アハハ 
    年の差なんて。。。笑 
    はるみちゃんと楽しかってんね♪♪♪ 
    ボクも笑顔の1日でした(^^)vうししっ
  • アンドロメダ 
    4/22 22:48

    今度晴美さんうつしてください。
  • ピラシ札幌!! 
    4/22 22:48

    いっぱい笑うのは本当にいい事♪ハッピーになるもんね!!(〃^ー^〃)
  • ジャガイモゴリラ 
    4/22 22:51

    俺もYURINOと話て〜笑笑

  • らりるれりょん 
    4/22 22:53

    楽しかったんだぁ〜

    よかったね

    今日もYURINOの笑顔はんぱなーい(o^_^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 23:00

    よかったね( ^ω^ )
    はんみちゃんって本間面白いよね
    一緒にいるだけで笑顔になれそう

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/22 23:00

    たのしそーう\(^o^)/
    よかったね!ゆりちゃーん!♪

    西宮/まほ
  • 東京/ゆうこ 
    4/22 23:02

    学校おつかれさま!高3やっぱり忙しい?学校とお仕事の両立大変だよね(;つД`)おつかれさま。
    はるゆりはるゆりー!♪はるゆりの会話とかうるさそう(笑)(笑)聞いてみたいー!(笑)(笑)
  • YUZUKI 
    4/22 23:02

    学校お疲れさま〜!楽しそーやな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 23:03

    ノリノ

  • ☆偉都美☆ 
    4/22 23:05

    いつみも学校

    おーはるゆり

  • さきっちゃん 
    4/22 23:05

    はるゆり仲良しだね\(^o^)/よかった

  • みゆ坊 
    4/22 23:06

    ゆりちゃん学校お疲れさま◎!はるゆり好きよーう(´〇`*)ゆりちゃんに会いたくなってきた!!お手紙届いたかな〜?
  • 美穂@神奈川 
    4/22 23:07

    学校お疲れ様
    リリイベ終わっても忙しいんだね…(´・_・`)
    体調崩さないように気をつけてください
    はるおとYURINOちゃんが話したら止まらなさそう(笑)

    神奈川/美穂(15)

  • かすみん 
    4/22 23:09

    ゆりちゃんスマイルだいすきっ(^з^)-☆ 埼玉/かすみん
  • 香織 
    4/22 23:09

    タイミングバッチリだねU+2661どんな話ししたんだろう・・・
    KAORIより
  • 大阪のあかねん☆ 
    4/22 23:11

    学校お疲れー((´∀`*))
    昨日まで大阪でリリイベしてたの
    ちゃんと学校行って凄いねU+2661
    昨日はほんまに楽しかったよ♪
    ゆりの大好きU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 23:20

    学校おつかれさま(*^^*)ゆりのちゃんの笑顔癒される♡だいすき(^ ^)♪道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/22 23:33

    学校と仕事の両立大変だと思うけど、無理せず頑張って下さいねユリノちゃん〜☆("⌒∇⌒")☆
  • ゆっち 
    4/22 23:39


    学校お疲れ様(^-^)/
    仲良し


    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 23:40

    はるゆり仲良しね〜、ほんと( ̄▽ ̄)あっ、学校もお疲れ様でした!!ゆりのの笑顔がまぶしいです←
  • . 
    4/22 23:46



    お疲れ様です
    ほんとに仲良しだね(^^)~

  • Na. 
    4/22 23:48

    学校お疲れ様です!
    リリイベなどで忙しいなか
    すごいですね
    そしてそしてYURINOちゃんの
    笑顔は今日もキラッキラ
    最高です←


    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • キムチ 
    4/22 23:59

    学校お疲れさま(^_^)v私も学校頑張りました
  • よー 
    4/23 00:11

    おっおぉ…
  • Chika 
    4/23 00:21

    お疲れさまーっヽ(^o^)丿
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 00:23

    うっうぅ…
  • のりか 
    4/23 01:36

    学校だったんですね\(^^)/お疲れ様でした!晴美ちゃんとは絶対盛り上がりがやばいの間違いないな〜(笑)のりかより♪
  • soul魂 
    4/23 04:08

    お疲れ様♪
  • Naoto 
    4/23 05:01

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • LOVE.FLOWER 
    4/23 05:35

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    久しぶりのコメントで
    最近ブログもあんまりみれてないんですけど
    checkできたときは
    YURINOちゃんにできるだ
    コメントしたいと思ってます(o^−^o)☆!!
    YURINOちゃんのsmileに
    いつもpowerもらってます:)
    ♪♪!
    いつもありがとう

    今日も1日頑張って下さい(o^^o)!!
  • LOVE.FLOWER 
    4/23 05:36

    アルバム1位おめでとうございます(*゜▽゜)_

  • MOMOKO 
    4/23 06:19

    えー!!いいなっっ

    そんなに、しゃべってたん
    (笑)
    うらやますぃーー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:27

    すごぉ
    笑笑
    学校いってたんだねー☆
    おつかれさまぁー!
  • まいぴー 
    4/23 06:33

    アルバム一位おめでとう!
    これからもゆりの一筋だからね?♡だいすき、
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/23 07:18

    ユリノおはよー!
  • アンドレ 
    4/23 10:37

    れいちぇるにつけたキャッチフレーズ、ナイス
    オレもれいちぇるの声大好きだっぺよ〜(^^)v
  • あみた 
    4/23 11:07

    だいすきー!石川県.あみ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/24 08:28

    ゆっくりできてよかったぁ(*´ー`*)いっぱい疲れとってね!うちは学校いってきます!あごわれー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ゆりのん@misaki 
    4/25 19:22

    お喋り楽しいよね!!!egのみんなともっと喋りたいな(´U+E51U+2022ωU+2022U+E51`)☆*:.。.
  • 美聖 
    4/26 18:55

    偶然とかやっぱメンバーでもあるんやね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)