色紙、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/色紙、KAEDE 画像1

WあんなとK&Kでも
色紙頂きましたん(^ ^)♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 20:33

    かっわい〜
    かったねっ

  • #7 さやぽん 
    4/22 20:33

    4人ともかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    よかったね♡
  • ピラシ札幌!! 
    4/22 20:36

    皆可愛いね(*´∇`*)♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 20:37

    よかったね〜♡!かわいい(*^^*)道産子/はるか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 20:47

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))4人の色紙とか嬉しいね
    み込みカエデマン可愛いすぎっ!でもちょんまげカエデマンも可愛いかったなあ
    こ焼きポーズ待ってます!
  • #7 TAKAわか 
    4/22 20:47

    今度のイベの時にまた色紙書くねっ♡
    わかなより。
  • RAICHI-ZU 
    4/22 20:50

    可愛いですねぇσ(*´∀`*)
  • nana 
    4/22 20:51

    かわいすぎ♡
    K&KWあんなもLOVE♪
  • 香織 
    4/22 20:53

    KAORIがあげた色紙も同じようにして欲しいなぁ~U+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/22 20:53

    かわいい色紙♪( ´▽`)よかったね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 20:57


    わぁー(*´∇`*)
    大好きな4人やぁ

    最高ですわ(^^)

    でもやっぱりWあんなとの3ショットがみたい…!
  • えーし 
    4/22 20:58

    めっちゃすごいね(*^_^*)4人とも可愛すぎやわ〜(^o^)/
  • Shizuka 
    4/22 20:59

    やば♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • ハッピーメイカー 
    4/22 21:00

    イイなー(*^_^*) 
    4人かわいーのう(≧∀≦)うししっ 
    あっ!武井壮さんのTwitter見たよ(^^)/ 
    E-girlsのこと好きなんやね(^ ^)♪♪♪ 
    よーしっ!かーちゃんのアメブロコメしてきまー\(^o^)/わー
  • 愛知 ゆりんご 
    4/22 21:11

    可愛いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))私も早く渡したいよお!今週のコンサートで渡せるのかな?
  • あかな 
    4/22 21:22

    色紙たくさんだねー!!
  • TETSUYA 
    4/22 21:25

    みんなと写真が撮りたいなー(^_^)
  • ゆっち 
    4/22 21:28


    たくさんの宝
    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    4/22 21:32

    うわ、可愛すぎるわ

    やばいよーう
    好き

  • リョウ 
    4/22 21:33

    どれも素敵な色紙よかったね♪その三人が仲良いからファンの方も色紙作ってくれたんだと思うよ〜!よかったね♪今日カラオケでほとんどEXILE、三代目JSB、DEEPの歌ばっかり歌ってたんだ〜♪友達と一緒に楽しんで来ました^ ^楓は今日一日楽しく過ごせた〜♪?明日も楽しく過ごしたいよね!レッスンも終わってこれからバイトいってきます!また更新待ってるね
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 21:36

    中身濃い〜ね( ̄▽ ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    4/22 21:40

    それは豪華だね〜(^-^) よかったねー!\(^o^)/ てか4人ともめっちゃかわええ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/22 21:45

    右上の写真、KAEDE幼い!笑 あたいの色紙とどいてるかな(*^^*)?届いてたらいーなあ
    アルバム聴いてるなう。あなたに〜伝えたいの〜♪愛してるよ〜♪笑 大阪 / えりてぃん
  • みほ..* 
    4/22 21:45

    すごーい!
    次回は作っていきたいなぁ!髪型かわいい♪(´ε` )
  • kenji 
    4/22 21:46

    すごいー、良かったね(^^)/次イベントある時で行けたらKAErieで色紙プレゼントします♪♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/22 21:48

    eすね(^o^)
  • さくぴょん 
    4/22 21:49

    人気者だね(*^。^*)うちも今度あげるから待ってて
    かえちゃん大好きっ

  • ちあ 
    4/22 21:50

    あ、この4人だーいすき( ^ω^ )
    U+FE0F
  • とわ 
    4/22 21:53

    次会うときは楓ちゃんに喜んでもらえるような色紙渡すからねんU+2661
  • M.A.EG_&a 
    4/22 21:59

    よかったね(*^-^*)
    うちも色紙送るからまっててね♪
  • アンドロメダ 
    4/22 22:01

    今スポーツ報知みたら一番右の前から二番目で白い帽子をかぶって写ってました。一生の記念にします。ゆりのさんからファンクラブの企画でもらった写真立てと共に
  • SAKI 
    4/22 22:12

    連続で嬉しすぎです(///∇///)
    毎日忙しいのに、ほんとにありがとう!
    20日Wアンナも、「Wアンナです」ポーズたくさんやってくれてありがとうって伝えてください(*^^*)
    ずっと、E- Girls ついていきます!
  • あっきー 
    4/22 22:19

    ヤバいなこの3人大好き(≧∇≦)可愛いすぎやーT^T笑
  • Kenta 
    4/22 22:39

    大好きやっw
  • さきっちゃん 
    4/22 23:06

    ちょっと画像切れてるところがなんかす

  • 兵庫*裕菜 
    4/22 23:14

    やばいよ、この写真(´,,・ω・,,`)♡
  • 牛若丸 
    4/22 23:35

    みんな大好きだぜ〜(^o^)
  • キムチ 
    4/23 00:02

    大好きだあ〜
  • みゆう* 
    4/23 00:04

    みんな可愛い
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • あしゃみーな 
    4/23 02:16

    コレはうれしいショットだぁ♡♡モォみんなかわいいんだから( ´艸`)
  • モンチ 
    4/23 02:28

    本当凄いね( ̄▽ ̄)めっちゃ色紙とかボード貰ってるね(笑)今回はK&K多いね
    2人とも美人だし憧れる女の子めっちゃいるよ!

  • 由華 
    4/23 04:03

    Wあんなと写ってるのかと思ったら夏恋ちゃんもいたー\(^O^)/
    アンナも杏奈ちゃんも、好きな子ばかり写ってるショットだ〜\(^O^)/
  • soul魂 
    4/23 04:05

    良いね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:26

    すごぃねぇ

    Wあんなかわぃいー
  • きょうか 
    4/23 07:30

    わぁ!
    その色紙豪華すぎるわぁ(*^^*)
    きょうかもKAEDEちゃんにまたつくるーーーーーーーー!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:29

    かわいー♡
  • 美聖 
    4/26 18:54

    良かったやーん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)