3人!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/3人!KAEDE 画像1

演技レッスン終わりに
萩花と杏奈と(^ ^)!!!

KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • あいりん!/ 熊本 
    4/22 19:22

    演技レッスンおつかれさまーっ\(^o^)/今日はどーだったかなー?いつかかえちゃんがいつもレッスン頑張ってる成果がTVや舞台で観れる日がくるといいなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆偉都美☆ 
    4/22 19:23

    レッスンおつかれさ

    あ、ウェークアップに出てた三人

    美人〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 香織 
    4/22 19:30

    お疲れ様でした。
  • みやちゃんさん 
    4/22 19:32

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日かえでちゃんのこと見かけました♡
  • ハッピーメイカー 
    4/22 19:34

    ご飯食べてかーちゃん想ってたなう(*^_^*)ふふふ 
    演技レッスンお疲れ様〜☆ 
    かーちゃんご飯食べたー?? 
    そーいや今日は夢にかーちゃん出てきた(^ ^)!!! 
    ホンマに昨日は世界一可愛かったもんな♪♪♪ 
    今日はどうかな〜〜〜(≧∀≦)笑うししっ
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/22 19:34

    お疲れさま(^○^)
  • y? 
    4/22 19:36

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • ZekiSawa*Y 
    4/22 19:42

    しゅうかえでとあんなちゃん (^_^)!! 久しぶりのスリーショット! しゅうかえでも2人でうつってるの久々にみれて嬉しい <3<3ゅうかえでに送った色紙そろそろ届いたかな♪ ?? またツーショット久々にみたいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ふう 
    4/22 19:44

    演技レッスンお疲れ様です(*^o^*)!KAEDEちゃんも萩ちゃんもあんちゃんもかわいい(*^_^*)U+2669
  • Shizuka 
    4/22 19:45

    お疲れ様(≧∇≦) しずかと友達2人が好きな2人やあ! もうKAEDE好きなしずかと愁花好きなコと杏奈ちゃん好きなコ集まって話したらとまらんねん! ふざけちゃうしWW またみんなでいけたらいーな(⌒▽⌒)

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 三代目田崎まりまり 
    4/22 19:48

    お疲れさまりな(^O^)
    かえっぽ聴いたぞ!!昨日イベントいった子に!ダンストラックのソロかっこよかったったて
    しそうだったって
    ぅーー!!見たい(^O^)
    いすき!!

    茉里奈より
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/22 19:51

    お疲れさま
    ゅうかえでのツーショットもっと見たい(*^^*)♪笑 今日自転車のタイヤ破裂した。大阪 / えりてぃん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 19:56

    楓ちゃんシューちゃん杏奈ちゃんお疲れ様!
  • あしゃみーな 
    4/22 20:04

    かえちゃん(≧▽≦)お疲れ様!ksa可愛くて♡♡♡
  • TAKUYA!!!!!! 
    4/22 20:05

    シンプルに美人。
  • soul魂 
    4/22 20:16

    お疲れ様♪
  • みゆう* 
    4/22 20:16

    おつかれさま(#^.^#)
    みんな可愛い

  • 大阪のえんぶり ** 
    4/22 20:18

    今日もおつかれさま(^ω^)♩はやくかえでちゃんの縁起みたいよおー!大阪@ぶりちゃん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/22 20:22

    わーーー!大好きな3人組だぁ!嬉しい!みんなお疲れさまです。
  • TETSUYA 
    4/22 20:26

    みんな可愛い
  • ひなぴよ 
    4/22 20:32

    あー!おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 20:36

    おつかれさま♡♡道産子/はるか
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    4/22 20:39

    おつかれさまでした\(OvO)/U+2661神奈川のおは
  • 美穂@神奈川 
    4/22 20:41

    お疲れ様!
    KAEDEちゃんの演技見たーい\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 20:48

    おつかり〜た(*^^*)早くかえでちゃんの演技見てみたいな〜、(^O^)しゅうかえであんな最高だね!
  • 仲座モグラ 
    4/22 20:53

    お疲れ
  • えーし 
    4/22 20:56

    演技レッスンお疲れ様!
    三人とも可愛すぎやね(^ ^)
  • 愛知 ゆりんご 
    4/22 21:15

    萩花と杏ちゃんに続いて楓ちゃんも女優さんデビュー楽しみだな(。ゝω・。)ゞ
  • あかな 
    4/22 21:23

    おつかれさまー!しゅうかえでにあんちゃんまで♡三人とも可愛い\(^o^)/かえでちゃんの演技みてみたい!
  • ゆっち 
    4/22 21:30


    演技レッスンお疲れ様(^-^)/
    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • リョウ 
    4/22 21:34

    演技レッスンお疲れ様♪三人とも素敵な笑顔だね^ ^パワーもらえたのでバイト頑張ってこれる♪また更新待ってるね♪
  • MOMOKO 
    4/22 21:35

    うん。可愛すぎるね

    大好きだーーーーい

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 21:36

    演技レッスンお疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))!みんな素敵な笑顔
  • ☆ひろむ★ 
    4/22 21:41

    お疲れさん!!いい笑顔だね〜 特に萩花!なんかめっちゃ楽しそうだね
  • さくぴょん 
    4/22 21:47

    やっぱ演技レッスンはこのメンバーなんだね(o^^o)
    えちゃん!楽しみにしてるよ( ´艸`)今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好き

  • とわ 
    4/22 21:55

    演技レッスンお疲れ様( ̄▽ ̄) ゆっくり休んで明日からも頑張ってね
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/22 22:18

    お疲れさまでした!!
    みんな可愛い



    ピンクリボン
    もえ
  • 莱夢 
    4/22 22:22

    お疲れ様でした(*^^*)楓ちゃんの演技見たいです
  •  
    4/22 23:01

    おつかれさまです!かわいい♪
  • さきっちゃん 
    4/22 23:06

    お疲れ様\(^o^)/かえでまんの演技みたいよ

  • 牛若丸 
    4/22 23:36

    演技レッスンお疲れ様☆萩花ちゃん((o(^∇^)o))
  • キムチ 
    4/23 00:02

    お疲れさま(^_^)v
  • モンチ 
    4/23 02:29

    演技レッスンめっちゃ久しぶりな気がする(笑
    ダンスも演技力って大切だよね\(^o^)/素人だからあんまりわからないんだけどそんな感じがする
    優としての楓も見たいから期待してるよ\(^o^)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:25

    いーな

    なかにいれてーよー
  • きょうか 
    4/23 07:32

    演技レッスンおつかれさまっ♪(/ω\*)
    KAEDEちゃんが演技してるとこいつか見てみたいなっ
    ゅーちゃんも杏奈ちゃんもめっちゃ笑顔ーー((o(^∇^)o))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:29

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    4/26 18:54

    最近この三人多いね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)