KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1
とあるレッスン終了ー 

これから
ピアノレッスンです!

久しぶりなので
なんか緊張します。

頑張るぞー!!!

 
  • コメント(全68件)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/22 19:22

    かれんちゃん
    れんちゃん
    いたいー!今日は朝からスッキリおつKARENでした!キャレリーナに会えるの励みに大学がんばる!ナガシマで待ってるね♡KARENちゃんがピアノ使って歌ったりされたら…感動して倒れそうです(´;ω;`)レッスン頑張ってね♡
  • りーな 
    4/22 19:24

    がんばってね♡(^_-)
  • あしゃみーな 
    4/22 19:29

    ガンバって!!木曜日のイベント行きた〜い(≧▽≦)でも学校だ…(:_;)KARENちゃんに手渡ししてもらって写真まで♪羨ましい……あたしはルミネスト当たるの願ってる( ´艸`)♡KARENちゃんだいすきよー☆
  • まこ 
    4/22 19:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    レッスンおつかれさま♡♡
    これからピアノレッスンなんだ!
    がんばってね\(^o^)/
    わたしも練習しなきゃー!
    KARENちゃんがんばってるし、今からやろっと♪♪
    もう発表会の曲もらって今練習してるんだよー

    KARENちゃんの弾き語りいつかみたいな

    KARENちゃん会いたいよ〜(;_;)


    KARENちゃんだいすき☆

  • ナニワのまりりん 
    4/22 19:43

    レッスンおつKAREN
    KARENちゃんがピアノ弾いてるとこ見てみたいな♪わたし弾けないから弾ける人すっごい憧れる
    かほんとかわいいKARENちゃん
    っちゃ目キラキラしてるね(笑)KARENちゃんはまりの永遠の憧れです!ピアノ頑張ってきてね

  • KAREN☆KITTY 
    4/22 19:44

    ピアノレッスンなんてすごぉーい(*´ω`*)私全くピアノ弾けないから弾けるようになりたいな☆
    千葉/きえ
  • らみたん 
    4/22 19:49

    ピアノ習ってたけど、今は全く弾けないよ(笑
    がんばってね( ^ω^ )
    大阪/らみた
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/22 19:59

    カレンちゃんファイト!
  • soul魂 
    4/22 20:15

    お疲れ様♪
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/22 20:15

    目キラキラしすぎ(>_<) KARENモノクロ好きだねー。 ピアノレッスン頑張ってね\(^o^)
  • #7 さやぽん 
    4/22 20:34

    お疲れさま(*^_^*)
    ピアノかー!(・∀・)
    KARENちゃん頑張ってね♡
    ふぁいてぃん!!
    福島/さやぽ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/22 20:36

    ピアノレッスンがんばってね\(^o^)/かれんちゃんきゃわん♡道産子/はるか
  • E-girlsすーき☆★ 
    4/22 20:45

    最近なかなかコメント出来なくてすみません。
    お疲れ様でした\(^o^)/
    ピアノレッスン頑張ってください

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/22 20:57


    おつかれさま!!
  • #10 今市あややん 
    4/22 21:01

    もう終わったかな(^q^)?お疲れ様♪下関のあややん(18)
  • アッキー 
    4/22 21:10

    ガンバ

  • . 
    4/22 21:25



    もう終わったかな?

    お疲れ様です!(^_^) かなこもピアノ練習しなきゃ(>_<)


  • nao☆nao 
    4/22 21:33

    かわいっ!瞳の輝きが素敵

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/22 21:37

    レッスンお疲れ様!ピアノレッスン頑張ってね(^_^)
  • ☆モエカレン☆ 
    4/22 21:40

    夏恋のピアノひいてるとこ見てみたい!(笑)
    おもしろそーうU+2661笑
    もえはねこふんじゃった しかひけないよー(笑)
    大阪@もえこ
  • みほ..* 
    4/22 21:45

    おつかれんU+2661からのピアノ頑張れ
  • あい 
    4/22 21:47

    レッスンお疲れ様〜(^ω^)!
    最近あんまコメントこられなくてごめんね(´・_・`)
    ピアノかぁー!愛も小さい頃やってたけどもう弾けないなー(笑)頑張ってね♡
    茨城県 あい
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/22 21:48

    おつKAREN♪くるみは今バイト終わって帰ってきたとこ(^^;; 夏恋ちゃんも遅くまで大変だけど頑張ってるから、くるみも課題がんばろーっと(^.^)
  • ♭ ゆみ. 
    4/22 21:49

    レッスンお疲れさま♡♡♡ピアノレッスンも終わったかな?お疲れさまでした(*゚▽゚)ノかれんちゃん会いたいです(´・ω・`)今週末東京ドームで会えるのたのしみにしてるね!だいすき! 秋田/ゆみ
  • ○●美穂●○ 
    4/22 22:00

    かれんたんお疲れ様(*∩´ω`∩*)♡
  • りほ 
    4/22 22:46

    夏恋たむお疲れさま
    ピアノがんばって( ・∇・)

    もう終わったかな?(笑)

    神奈川のりほたむ
  • tivi☆yuri@EGL 
    4/22 23:00

    カレン忙しいなあ(´ρ`)応援してるからね。𦘞GLのチビユリ
  • みきちー。 
    4/22 23:01

    お疲れさまです ♡ピアノ弾くかれんたんも見てみたい(・ω・)ノ
  • _ 
    4/22 23:02

    かれんちゃん今日もおつかれさま♡じゅなピアノやめちゃった_| ̄|○いつかかれんちゃんの演奏聴きたい。会いたい(>_<)だいすき。
  • ちいちゃん 
    4/22 23:05

    かれんちゃん昨日の大阪リリイベ最高やったよ♡藤井姉妹に会えて幸せ(^_^)♡ありがとう!

  • さきっちゃん 
    4/22 23:07

    ピアノいいね
    久しぶりに弾きたいな\(^o^)/
  • かすみん 
    4/22 23:09

    枯れんちゃんがピアノ引いてる所見たい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • 兵庫*裕菜 
    4/22 23:13

    か、かわぃすぎる(´,,・ω・,,`)
  • *ともKAREN* 
    4/22 23:16

    おつKAREN〜♡ピアノレッスンも終わったかな?どーだったー???ってか!写真可愛すぎる_| ̄|○けっこーツボ♡笑 また更新待ってます♪ *神奈川.ともは*
  • つばジーに 
    4/22 23:31

    久しぶりのピアノレッスンがんばれー\(^o^)/ ってもう終わったかな??(≧∇≦)早く夏恋がピアノ引いてる姿みたいわ(((o(*゚▽゚*)o))) また更新まってるよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • marina 
    4/22 23:38

    ピアノレッスンがんばってね♡ まりなも小さい頃ピアノ習ってたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まったく弾けないけど笑 かれんがピアノ弾きながら歌ってるとことか見てみたい(*^_^*) 京都☆まりな(16)
  • ゆりほ∞ゆり 
    4/22 23:50

    ゆりです♪かれーん
    ーちゃんのブログ見たよー!!ゆりほが書いた色紙SAYAKARENで撮ってくれてありがとー(T . T)
    っちゃ嬉しすぎたよ
    大好きすぎるーU+2661(>U+25E1<)U+2661アルバム聴いて昨日の
    リリイベの事思い出すよー\(^ω^)/KARENも頑張ってーU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
  • yuuki 
    4/22 23:57

    頑張ってください!
    僕も頑張って優勝します、
    更新待ってます!

  • キムチ 
    4/23 00:03

    今日もお疲れさま〜
  • マメちゃん♪♪ 
    4/23 01:00

    おつかれ(^^
    ピアノひけるの凄いな〜(^o^)/俺なんか ド レ ミがどこなのかもわかんない(><)
    ちょっと練習してみよーかな(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    4/23 01:47

    かれんー、ウィークリー1位だね(*^^*)♡おめでとう!!!応援してる側としてはほんとに嬉しい事だよ♡これからも頑張ってね♡KAREN大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ *神奈川.ともは*
  • #7はるぴょん 
    4/23 02:54

    ピアノ!!がんばってね❤
    きゃれりーなのピアノきいてみたいなー
    はるぴょん*京都
  • 由華 
    4/23 03:56

    かれん!レッスンお疲れ様でした〜\(^O^)/
    久しぶりのピアノどうだったかなー?
    今日は朝早くから「スッキリ!!」出演もお疲れ様でした!
    やっぱり生だったんだねー
    家にいたのに録画だけして寝てた…ごめん(>_<)
    あと、今週の「みなおか」にも出演するんだよね!すごい!
    この番組、前は好きだったけど、
    夜は家にいないからもう何年も見てないんだよ〜、久々に見るなー
    今日の「週刊」は、夏恋ちゃんの出番だったね\(^O^)/
    夏恋ちゃんまた計算って言われてる〜〜〜(>_<)
    お姉ちゃんにまであれほど言われるなんて、どんだけだよー(笑)。
    そんな夏恋ちゃんが可愛くてたまらんけど〜(*´Д`*)!!!!

    そして!リリイベお疲れ様でした
    この時期にして寒かったのは大変でしたね(´・ω・`)
    私は、3日間とても楽しかったです!!!!
    特に、大阪ね♪本当に行ってよかったーーー\(^O^)/☆
    「ただいま!」での夏恋ちゃん0ズレの奇跡が本当に幸せすぎました(:_;)

    神曲「ただいま!」を聴きながら、大好きな夏恋ちゃんが目の前って…
    あれは本気で泣きそうでしたね(笑)。
    あと、セルシーは会場としてすごくいいっ!
    パフォーマンスが見やすいよ☆
    今後も、セルシーであるときには行きたいな♪
    3日間、いろんな曲のパフォーマンスが観られて濃かった〜、楽しかった\(^O^)/
    それだけに、ららぽ豊洲2回目のセトリが気になるね、残念…。

    そうそう、セルシー握手会で初めて萩花と喋ったかも
    萩花から話しかけてきたよ(笑)。
    “朝、品川にいましたよね”って言われただけ〜(笑)。
    夏恋ちゃんのお姉ちゃんって考えたら高まるっ!!!(笑)

    あと、手紙ね(^-^;
    新幹線で急いで書いたら字がぁ…
    って、いつもあんなだけど(笑)。
    本当にすみません(>_<)
    時間が足りなかった〜、ちゃんと読み返せなかったし…。
    またいつか手紙書きますね

    3日間どうもありがとう\(^O^)
    久々に会えて本当に幸せでした!!!
    早くまた夏恋ちゃんに会いたいです(:_;)
    今週の福岡と大阪は行けません…(泣)。
    夏恋ちゃんは今週も忙しいけど…頑張ってね(>_<)☆

    バイバイ。
  • Naoto 
    4/23 05:02

    ウィークリーチャート、初1位、本当におめでとう!
    メンバーみんなの努力が報われたカタチ
    嬉しくって、嬉しくって、泣けてきました。

    素晴らしいタイトルを獲得できるアーティストの応援をずっとしてこれたことを、本当にシアワセに感じています
    ありがとう!
    これからも、応援していきますね!(^^
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/23 06:25

    かれんたーん!おつかれさまぁっ
    日たぃへんだけど、がんばってね
    なもがんばろー!
  • LOVE.FLOWER 
    4/23 06:34

    KARENちゃんおはようございます(*^▽^*)

    ピアノお疲れさまです♪
    明日のトークショー行きます(o≧▽゜)o
    !!!
    楽しみです☆
  • マツ☆ゲン 
    4/23 06:41

    レッスンお疲れさま(^_^)v
    24日福岡で待っとるばい(^o^)/
    ゲンキ
  • ことみ 
    4/23 17:32

    そうだったんだ!お疲れ様\(^o^)/
    そして、アルバムウィクリーランキング1位おめでとう!!もうね嬉しすぎる♪♪きゃー!
    それで今わたしが行ってるダンススクールでねE-girlsのPVずっと流れてるよ
    うやばい!がんばるね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:29

    おつかれさま(=´∀`)人(´∀`=)
  • 美聖 
    4/26 18:53

    ピアノレッスンもしてるんやね!きゃれりーなの弾き語りが聞いてみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)